中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  バーモバーモバモ。。。

スポンサーサイト


バーモバーモバモ。。。

今日の朝はなんかいい寝起きだった。
でも、練習に行く時、マンションの出口でぶつかりそうなのをキナさんに止めてもらいました(^^ゞ
AMはオフェンス、ディフェンスに分かれてのトレーニング。
PMは紅白戦。
いい所もあれば、良くないところもある!!
あとはセットプレーの守備のとこだね。
大事だからね~。。。
紅白戦ではお互い声出てたし、よく喋ってたと思う。
これは続けていこう。

練習後は『サッカーダイジェスト』の取材をGンと受けてきた!!
お互いを誉めあってなんか変な感じだった(笑)
アイツ謙虚だ…。
ぼくらが3~40分やって終わったけど、カレはまだ仕事中でした(^^)

DVC00205.jpg


Kヨシ。
チームメイトの紹介?かなんかでカレが担当してました!!
カメラを向けるとこんな顔してくれました。
でも、いつもこの顔!!
飽きたよKヨシ…。^m^

夕食の途中。
『バーモバーモバモた~かべ~』からTEL。
『おめでとうございます。』って!!
嬉しいよね!!
仲間からの祝福は。。。
しかもカレも18日に結婚するらしい\(◎o◎)/!
だから、なんかくれ!!
のTELでもあったらしい。。。
なんか考えておこう…カナ。
とりあえず、おめでとうアキラ。

その後は子供の寝顔見て帰ってきた!!
今日1日目が開いてる時見れませんでした^^;

温泉も入ってきたし、あとは寝るだけだ。

んじゃね。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

バモ高部、懐かしいですね。 ロッソの為に頑張ってくれました。 7/13に山梨である甲府戦は応援に来てくれるのかな!

明後日の徳島戦スカパーでの応援です。 GOAL!決めちゃってください。

お子さんの寝顔見たら疲れもぶっ飛ぶでしょう

オレは寝違えたけど☆

チャオ♪

マガ派ですけど、ダイ買います。

来週発売のやつですか?

「その後は子供の寝顔見て帰ってきた!!」

とっても幸せな感じがします^^

サカダイ♪楽しみにしてま~す((o(^-^)o))

た~か~べ♪久しぶりに聞いて嬉しかったo(^-^)o
大好きだったんだ~♪彼も結婚するんだね~おめでとう(^^)vって…伝えてね☆ファン代表からって事で~( ^^)Y☆Y(^^ )

赤ちゃんの名前 決まった~? 差し支えなかったら教えてね(^O^)/

おやすみなさい(-_-)zzz
チャオ♪

ダイジェストはいっつも読んでるから楽しみだぁ(-_☆)
いつ発売なのかなぁ…。


今日は僕も練習あって走りまくって疲れましたー(>_<)
熊本みたいに良い温泉が近くにないんで、こっちダルいです…帰りたいなぁー(笑)

んじゃおやすみなさーい(*^-^)ノ
チャオ♪

「サッカーダイジェスト」絶対買います!
誉めあう2人!?
ピッチ外でもコンビプレーを発揮してるって事にしておきましょうか…(^_^;)

サッカーダイジェストですか!絶対買います!

コメントの投稿

| TOP |


