中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やぁ。

スポンサーサイト


やぁ。

日曜の更新からだいぶたったね(^^ゞ
お久しぶりです!!

さてオフのゴルフの結果はどっかに置いといて…。

火曜日の練習中に足を痛めました。
翌日にMRIを撮りに行ってきた!!
なんと2時間もやったんですわ。。。
撮った事ある人なら2時間がどんだけ長いかわかるはず。
アイマスクに耳栓持参で耐え抜いてきました(^^)v

診断結果は・・・。

内緒にしときましょう(^^ゞ
誰が見てるかわからないしね。
まぁMRIの検査して2日ほど練習参加してないんで…。
でも、回復力だけは早いんで!!

ハッキリ書きたいけどこんな感じで許してください(^^)v
ここ数日で全部書けるかとは思います。

毎日家ではこんな感じで寝ています。

DVC00251.jpg


左側にあるのがアイシングシステムって呼んでるやつで、5℃に設定してあって、冷やすことが出来る高性能マシーン!!
その下にトリオって呼ばれてるやつで電気、超音波を流しながら寝てます(^^ゞ
こいつたちと一晩中付き合ってます!

明日は水前寺での練習。
今週は水前寺で試合だからね~!!
どんな芝になってるのか??
楽しみだわ♪

では、オヤスミ(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

心配しています。
無理しないでくださいね。

楽しんでください♪ すべてを・・・。

今の時代は機械アイシングできるんですね

学生の頃ビニール袋に氷入れて、アイシングしてました

チャオズ♪

早く治るといいですね!!

九州ダービーでの活躍楽しみにしています^-^

アビスパ戦までに是非とも…φ(.. )
驚異の回復力を信じてますよ☆
無理は禁物です!マダマダ先は長いですp(^^)q

8日は久々の水前寺競技場ですね♪駐車場が無く不便なんだけど…観客席とピッチとの距離が近くて~臨場感があるから…以外と好きですよo(^-^)o
もちろん後押ししに行きます♪楽しみだ~~☆

天気が…雨さえ降らなければ…(^人^)

チャオ♪

大丈夫すかっ!?!?!?
無理せんでくださいよ~

今は17分でできるMRIがあるそうですよ(´ω`)

6億1千万円で買えます★

大丈夫なんすかぁ(>_<)??


ダービーでは練習できなかった分また暴れちゃってくださいねー(≧ω≦)b

むむ!ゆっくりと、しっかり治してくださいね!
無理はいかんですよ!

MRIに2時間は長いですね。
自分が以前やったときは30分でした。
ぐーぐー寝てましたけど。

何はともあれお大事に!!
泰さんのおみ足は熊本の
重要無形体育財(^^;)ですから!

練見での様子心配してました。

松葉杖(ジホのww)上手でした。(笑)
思わずシャッターチャンス!!と思いきやみんなが心配するといけないのでやめときました。(汗

一晩中アイシング・・寒くないですか?w

大丈夫ですか?

無理せず、早く完治させて下さい!

回復力は早い!という言葉を

信じております。

しっかり治してくださいね。

コメントの投稿

| TOP |


