中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オリンピックに近づいたね。

スポンサーサイト


オリンピックに近づいたね。

バレーボール日本代表。

さて、今日の水前寺での練のボール回しでYシオさんが、『芝はいいみたいやね?!』
って。
何言ってんのかな?って思った『ブログだよ!!』って^^;
書いた本人が忘れてたのに。。。
しかし、久しぶりの更新なのにチェック早いねYシオさん(^^)v
流石デス。。。


ケガの方ですが練習を見に来てくれた方には、直接声掛けてもらってありがとうございます!!
足の方は問題ナシとも、問題アリともいえない状況って感じ?!
まぁ今日の練習はフルメニュー消化しましたんで(^^ゞ
試合近いし微妙な感じでしか伝えらんなくてスイマセン^^;
落ち着いたら、今の状態はそんな感じでしたって報告しま~す!!

先日、熊日の記者さんの子供が生まれました(^^)v
今日はそんな報告を受けました。
子供が生まれて、気合い入ると思うんでロアッソの記事がどでかく載る事でしょう(笑)
はい。プレッシャーです^m^

練習後はマッサージ&針をしてもらいに行ってきた(^^)v
できる事をやんないとね!!
温泉にも行ったし、後は寝るだけだ~。。。

バレーボール見てテンション上がったのはボクだけじゃないっしょ??
ゴ゙ッツくらい気合入れて喜ぼうかな?!
ってキャラじゃないな…。
松本って感じかな?!
どっちだろ??
あと、関係ないけど好きな選手は青山でした(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手もバレーボール見ていたなんて
うれしーー!!!

実は、私、かなりバレーファンでもあります(笑)

高橋選手には・・・

苦しい時に必ず決める、
スーパーエース!
現在得点王!
山本隆弘選手のようなプレー!
期待してます!!


あ、ひと言だけ・・・。
あたしも、青山選手は好きでした。

明日は、行けませんが、念を送ります。

青山選手。
スマートな選手でしたね(^^)
僕は猫田かな・・・ってそんな年じゃない(笑)

気持ちをイイ意味で高ぶらせて、明日の福岡戦、頑張りましょう♪


青山はちょっと前の選手ですねw
でも僕も好きでした♪
ユタカさんがゴッツくらいのガッツポーズ出来るためには、
水前寺を満員にしないとですね~。

おはようございます(^O^)/
男子バレー 今日勝てば五輪出場決定ですね~☆
女子バレーとWでメダル狙って欲しいですねp(^^)q

今日は…ROOKIES♪じゃなかった~f^_^;
サッカー☆代表オマーン戦です!過酷な状況の中での厳しい闘い(≧ω≦)
応援頑張りましょう♪

明日の為に…今日も練習頑張ってねp(^^)q
無理しないで~☆

チャオ♪

 男子バレー、私も見ました。
どんなに苦しくても、ボールにくらいついていくあの精神力に感動しました・・・。
泰さんがゴール前で見せてくれるプレーもあんな感じですよね~!!
水前寺ではその精神力が実るよう、応援頑張ります!
足の方、大切にしながら・・・!!でも期待してしまいます。

コメントの投稿

| TOP |


