中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフな1日。

スポンサーサイト


オフな1日。

民放でEUROの試合がない昨日の夜、アメトーーークで笑いに笑って24時前に就寝。
キン肉マン芸人なら俺も出れたね(^^)v

今日は子供のお宮参りに日!!
こんな暑い日にスーツでバシっと決めて行きました。
まず、鶴屋でお買い物。
デパ地下でトレーナーの池サンに遭遇。
色んなところを回っていとこの家で昼食を頂きました(^^ゞ
なんと昼からシースーです(笑)
たくさん食べてきたよ!
んで15時過ぎに加藤神社へ。
バッチリやってきましたお宮参りってやつを!!

今日は1日中外にいて子供も疲れたかなぁ??
って思ったけど元気だね。。。

お風呂もスムーズに入れれるようになってきたし、順調デス(^^)v

こんな感じでユックリしてくれてます^m^

DVC00352.jpg


今日はサッカーの話題はナシ。
たまにはね。

今日はEUROが2試合!!
録画して朝から見てやる!!!!!!!!!
もしくは起きたらライブで…(^^ゞ
明日はAMに血液検査。
PMは大津で練習デス!!
2連休みたいな感じだったから休み明けの明日しっかり走ってこようと思います。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お子さん、かわいいですね。赤ちゃんって腕を頭の方に向けて寝るのがかわいい!ちゃんとお風呂も入れてあげてるんですね。きっと癒されてることでしょう。ほんと楽しみが増えましたね。更なるご活躍を期待します。

りこちゃん、かわいいですね^^

我が家もお宮参りから、七五三、新車のお祓いまで加藤神社でお世話になってます。

ちなみに私のいとこも、りこちゃんと同じ日に女の子を出産しました^^

健やかな成長を心より祈ってます。

赤ちゃんとママ、お帰りなさい!!
どうですか?
赤ちゃんのいる生活?

きっと練習や試合から帰宅する楽しみもグーーンと増えると思います。

あ!子育てのコツは先輩がいっぱい居るから大丈夫ですね!

元気に育ってね☆

とにかくおめでとう益々これからが 子育てが忙しく成りますよ 新米パパがんばれ奥様は産後が大事なのですからね協力して上げてねガンバレシンマイパパ$ママ 応援してますよ

子供の写真。。。これであなたも完全なる親ばかです(笑)

いやいや子供っていいね。うちの次男坊も半年を過ぎました。今日初めて自分で座った状態を保つことが出来ました。もちろん、ちょっとバランスを崩すと倒れてしまうんだけど、日々の成長に感心させられる毎日です。

でも今日はイイ天気でよかったね。でも暑かったよね(^_^;)

何はともあれ、おめでとうございます!

お子さん可愛いですね。
でも、お宮参りなどの大事なことは、
午前中やるものですよ!!

次回は自分たちの予定はあとにしてくださいね。

おめでとうございます♪
子どもの笑顔は、ほんとに癒されますよ。

家族・・・守りたいものですよね。

泰さんのパパぶりがこれから楽しみです。

コメントの投稿

| TOP |


