中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  豪雨。

スポンサーサイト


豪雨。

の中での練習でした^^;
開始直後は普通の雨だったけど、最後は豪雨。。。
いや~明日もあんな中での試合と思うと…。
応援してくれる人、見に来てくれる人にとってきついよね^_^;
でもでも雨でも風でも頑張るよ(^^)v

明日は鳥栖戦。
前期は1-1の引き分け。
九州ダービー2順目のラストだね!!
前回対戦の時は同点ゴールを入れたんだけど、他にもチャンスがあったし勝てた試合だったね。
向こうは良いサッカーしてくるチームだけど、後手に回らないようにしないと。
まずはしっかりとした守備を意識する。
そっからの攻撃の精度を高めないと!!
少ないチャンスをものにする。
だね(^^ゞ

勝ち試合からだいぶ遠ざかってるから勝ちたい!!
その日が来るまでいい続けます(^^)v

気持ちこめて戦います!!

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

エルゴラ、泰記事だけは二部ゲト!

超素敵です。

が、、、、、

うー・・・残念でしたね。。。

お疲れ様。

泰~おはよう(^O^)/

九州ダービーの朝です☆

大雨警報出てますが(>_<)
気持ち込めて応援しますよ~☆

価値ある勝ち点Getしましょう(^^)v

KKWINGで待ってます☆

みんなの笑顔見たいです!GET GOAL~泰 p(^^)q

チャオ♪

雨の中・・・、鳥栖での試合の時も風雨が凄かったけど、今日の熊本も、昨年の水前寺のときくらい降りそう。

あっ、共通点は泰のゴール(笑)。
今日も一発お願いします(願)。
そして、ゴンとの不敗神話も・・・(祈)。

もちろん、スタンドで目一杯応援するんで。
ロアッソ ファイトッ!!

豪雨の練習見学してました(汗)

明日(もう今日ですが)
着替え持参で参戦します。

怪我に気をつけて

GET GOAL 泰♪

今日は久しぶりの試合♪応援行きます(^O^)/勝ち楽しみにしてますよ☆

ドンだけ雨が降ろうとKKに応援に行くばい!!
3/30の鳥栖戦も大雨の中での応援でしたが、同点ゴールにしびれました。
明日もしびれるゴールをたくさん期待しています。

雨は大丈夫ですか(>_<)??
明日も九州(熊本)は強い雨が降るのかな(>_<)


大学行かなきゃ、勉強しなきゃいけないし、なかなか帰れないのでもどかしいと言うか…。
やっぱ一人暮らしは落ち着かないデス(=_=;)
応援に行けないのも残念です(T_T)





ダービーは勝利でっ(≧ω≦)b
チャオ♪

泰さんはじめロアッソの勝利を願って
雨でも風でもスタジアムに応援に行きます!

選手の皆さんの歓喜の笑顔を見たいから(^-^)

どんな天気でも選手のみなさんが、ピッチにいるかぎり一緒に戦いますよ。



明日はダービーマッチ!高速カウンター&FKでの得点期待しちゃいます。

13時にはKKに行けます。ガッツリ応援しますよ!

お疲れさまでした♪
明日は、久しぶりのroasso観戦。。。

価値点楽しみにしています♪

あたしも、いつも伝えますね。
楽しんでください♪

力強い言葉をありがとうございます!

エルゴラッソの写真かっこよかったですね♪
ごらんになりましたか?

コメントの投稿

| TOP |


