中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  鳥栖戦。

スポンサーサイト


鳥栖戦。

0-1での敗戦。

とにかく、僕が決めれなかった。
これに尽きる!
あんだけシュート打って、決定機があって…。
帰って録画してた試合見て、もっと選択肢があったなと。
DFは最小失点に抑えてくれてたのにね。
前半のうちに点が必要だったよ!

ただ、個人的には毎試合良くなってるのがピッチの中では感じられてる。
もちろん、勝ち点、得点、失点と数字での結果は出せていないけど…。
パス、クロス、シュート精度は個人の問題。
ここをあげていかないとサッカーにならないからね!!
どんなにいいサッカーしてもそこのレベルが低かったら勝てないだろうし。
課題はたくさんあります。。。

応援してくれてるみんなには満足できない試合が続いてるし、結果が出てないんで何を言っても言い訳に聞こえちゃうかもしれないけど、待っててください。

練習をただすればいいってことじゃないし、個人個人が何をすればいいのか、チームにとってプラスになるのかをもっと考えないといけないと思う。

やっぱりやるからには勝ちたいし、勝つ試合を見せたいしね!!

切り替えてやっていきます!


ここからはプライベート的なことですが。。。

DVC00018.jpg


買ってしまいました(^^ゞ
まったく違うものを買いに行ったんだけど、雨が続くわ、子供の洋服が多いわでちょっくら寄った洗濯機売り場で即買いしてきた(^^)v
でも1年以上悩んでたんだけどね。
9キロまで洗えるし、なんと言っても乾燥機が付いてるのが^m^
最近の電化製品はクオリティーが高いっす(^^)v

そういえば、うちのヤマモトショウヘイ君がブログを始めたらしい。
なぜか『ユタカさんのブログで紹介してくださいよ!』って言ってきた。
たくさんの人に見てもらいたいって言ってたけど…。
まっ、ボクもまだ見てないんだけどね。。。
書き終わったら探してみようと思います!!
アイツは関西人だし、すっげぇ~面白い事書いてくれんだろうね(^0_0^)
きっとそうだ!!
うん。

明日は益城での練習です。
また雨なんだってね!!

オヤスミ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

鳥栖戦、残念でした。試合は、見ていてとてもおもしろかったし、負けたけど次を予感させるいい試合でした。
あの雨の中、鳥栖からはあんなにたくさんのサポーターがやってきて・・・・。そっちの方が悔しかったというか・・・。地道に「KKに行こうよ」って呼びかけていこうと意を新たにしました。職場でもTV観戦してた人は結構いたんですけど、足運んでもらえるまでには行きませんでした。
しかし、次の大阪戦、今年からY野選手にはまった長女が友達連れてくるし、今まで全く興味を示さなかった次女も応援に行くことになりました。しかも、友達連れて!!少しずつ増えてます。いい試合をすると絶対にKKが真っ赤に染まると思います。選手以上にサポーターががんばらなければ!!

J2も降格制度が現実味を帯びてきましたね!頑張って下さい!

泰の言葉、信じてます!!

鳥栖戦は残念な結果でした。
ゴール裏のサポとしては、ホームなのに
福岡戦/鳥栖戦共に応援で相手を圧倒する事ができず
申し訳ない感じです。

一度、観戦すれば、みんな興味を持つと思うのですが
これからも、ホームを真っ赤に染めるように周りの人を
誘っていきます。

もちろん待ちますよ!
こうなりゃ何が何でもホームゲーム皆勤賞狙います!

雨の中、お疲れ様です。
前半の決定機は、余裕がありすぎみたいで残念でしたが、次は期待しています。
それと、素人の率直な見方ですが他の上位チームに比べて攻撃に入った時の参加人数が少ないように思えるのですが・・・   特にチャンス時のエリア内の人数とか・・・
まあ、監督の戦略もある事ですので何とも言えないのですが、やっぱり強いチームというのは「決める時にきちんと決める」事ができてるみたいです。
泰選手だけでなくMFの選手ももう少し攻撃参加というか、
ゴールをきめていただきたいと思います。
また、見に行きます。頑張ってください。

観客ながら、泰さんやチームの皆さんのプレーは、試合を見るたびに「おおっ!」と思う瞬間が確実に増えています。
そんな瞬間が次こそ勝利に結びつくと確信して、今シーズンも地元皆勤観戦を狙っています。

まだまだ焦る時期じゃありませんから、じっくりコツコツ一つずつ。セレッソ戦、またまた楽しみ!!

朝からKKに向かったのですが…、大雨のせいで道が通行止めm(__)mギリギリまで待ったんですが結局、通れず自宅でTV観戦しましたm(__)m試合を見に行けた方がうらやましいm(__)m

やっぱりKKがいいですね~。土曜日は必ず行きます。勝ち期待してますよ!!!

次節アウェイ、頑張ってください!念を送ります♪
鳥栖戦、行きたかったです。仕事が入ってしまいTV観戦すらできませんでした。
これだからサラリーマンは・・・(-_-;)

洗濯機、デカッ(笑)
最新のヤツってホントすごいよね。うちも年末に子供が生まれ、年明け1月末に買っちゃったもんね。
ちなみに僕が注目した点は洗濯機もそうだけど、右隣にある体重計。
カラーコーディネートってるね(*^_^*)

泰~♪ 鳥栖戦…負けはしたけど手応え在りだよね!シュト数かなり増えたし…課題はあるけど収穫もね!
♪ドンマイ~ドンマイ~!
25日の岐阜戦 楽しんできてねo(^-^)o

泰とロアッソの皆の事を信じて~待ってるよ(^O^)/

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/⌒

頑張れ~泰☆

おやすみ(ρд-)zZZ

チャオ♪

土曜日、見に行きますよ!

選手が手ごたえを感じてくれているのは救いです。

鳥栖戦、悪くないように見えましたよ^^
是非仙台でも頑張って来てください。

鳥栖戦負けはしましたが、見ていて楽しいサッカーでした。毎回見ていて、面白いです。流石プロというような素晴らしいプレーが、熊本で見れるのは嬉しい物です。どういう訳か、ロアッソのホームゲームのときに限って、忙しく録画です。応援してますが、テレビでゲームを見ていて、ひきつけられますよ。
 あまりサッカーに興味は有りませんでしたが、ロアッソが来てから興味もてました。福岡のあの素晴らしいロングシュートを現場で見ていたら、敵でも魅了します。結果は求めますが、私はプロの素晴らしいプレーが見れるだけで嬉しいです。まずは再開脱出ですね!

コメントの投稿

| TOP |


