中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ユアテックスタジアム。

スポンサーサイト


ユアテックスタジアム。

アウェーだったけど、最高の雰囲気だったよ!
やっぱりいいねサッカー専用スタジアムは!!

DFは最後まで身体張って集中して守り切ってくれた。
僕のも含めてシュートが前半、後半とポストに3本も当たった。
どれかが入ってくれてれば…。
まぁ、『たられば』だけど。
運も味方に付けないといけないかな!?

前日練習ではいいシュート打ってたんだけど…。

練習あるのみです。

負けないサッカーはできてきた。
あとは勝つサッカーです。

それには『得点』するしかないよね!
10点取ってから取れてないんでそろそろチームに貢献しないと。
今から熊本に帰ります。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

セレッソ戦応援に行きます!
是非ゴール!そして勝ちを!
期待してます。

ユタカさんのゴールが待ち遠しいです。
頑張って得点王ねらっちゃって下さいv(☆_^)

久しぶりに泰選手のゴールがめっちゃみたいです。

今10得点が4人?いるのですが最初に入れてまた2に1人だけでたってもらいたいので頑張ってくださ~い(*^ー^)ノ

お疲れさまでした♪

熊本にも専用スタジアム欲しいですね。
28日ホーム戦、楽しんでくださいね。

試合お疲れさまでした

次は大阪戦ですね

泰~☆ お帰りなさい♪

仙台戦お疲れ様でした~☆スコアレスドロー 勝ち点1Getです(^O^)/

後はシュート決めるだけだね(^_-)-☆
ポストが憎い(=`~´=)
中2日でセレッソ大阪戦☆
KKWING行きますよ!
いつも一緒に行ってる娘は…ライブ♪ 旦那は…仕事!なので…1人で観戦します(^^ゞ

大丈夫だよ!~1人でも充分盛り上がれますから~♪
そろそろGOALの予感します☆ みんなで後押しするから頑張ってねp(^^)q

体調は大丈夫?

チャオ♪

そろそろユタカさんのゴール見たいよー★笑

TV観戦組ですが、ユアスタすごい雰囲気でしたね。
あれがホントのサッカースタジアムなんだなと思いました。
熊本まだまだですよね、すみません。

でもロアッソの試合がどんどんおもしろくなってます!
28日はKKWINGのピッチと観客席で
勝利の雄叫びを上げましょう。

お疲れ様でした!
ユアスタ最高でした。
アウェーのゴール裏せまっ!!
って思いながらも久々に声の響くスタジアムで応援させてもらいました。

昨日はクロスバーが太すぎたと思います。

セレッソ戦!泰ゴール期待してます!!

スカパー観戦でしたが見ていてもいい試合でした。
雰囲気も最高の試合でした。
あの場所にロアッソがいる事が幸せでした。

熊本でもあの雰囲気で選手を迎えないといけませんね。

みんなでがんばりましょう。

コメントの投稿

| TOP |


