中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  怪我について

スポンサーサイト


怪我について

■ゆたかさんに怪我の状況を教えて頂きました。
引越しの片付け等落ち着いたら、また書き込みして頂けると
思いますので、しばらく、お待ちください。管理人 るり



■ゆたかさんより

19日に寮から引っ越しして家にはパソコンつなげてなくて。
サボリ気味ですいません。

怪我の方ですけど18日の札幌戦の後半にビリッと痛みがはしって
すぐ消えたんですけど2.3分後にまた同じ痛みが来たんで
自分からやめました!

その日はまともに歩けない状況でした。
2日間休みだったんですけどそれまで熊本行ってから、
休みなしだったんできつかったのかなと思います!

月曜日にMRIを撮ったんですけど出血が見られたんで
ふくらはぎの肉離れの診断を受けました!

今はだいぶ痛みもひいてきているので
長くはかからないかと思います!
スポンサーサイト
コメント

るりちゃん♪
泰情報をありがと~(^0^)

>泰へ♪♪♪
長丁場のシーズン、体調管理も大変だと思います。
ロッソのトレーナーさんとの相性が良いといいですね!

一日も早い回復を祈ってます(^人^)

とりあえずホッとしました。
でも無理せずじっくり養生してください。

安心しました。
でもしっかり治して下さいね。
焦りは禁物です。シーズンは長いです。

ゆたかさんへ
少しですが安心しました(^-^)
無理だけはしないで下さいね(^-^)

るりさん、ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


