中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  何日ぶり?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何日ぶり?!

やっと勝ったよ(笑)
何日ぶり??
わかんないくらいぶりだね(^^ゞ

今日の試合はきつかった。。。
仙台では15℃もなかったナイターゲーム。
そんでもって今日の熊本でのゲーム。
湿度が違いすぎ!!
正直、前半の途中で後半最後くらいの感じがしたもんね。
うちのダイナモ山本君でさえへばってたし^_^;

先制点を先に取られるも、キジマさんの個人技で同点。
先に取られても変に慌てなかったし、みんな声は出ていたからね!!
最近はこんな雰囲気で良い感じ。
2点目も先に取られたけど、すぐ取り返せたしね(^^ゞ
PKはキジマさんがニターって笑いながら『行くよ!!』って言ったんで譲りました。(笑)
昨年も1点差で得点王逃したんで行くつもり満々だったんだけど、今日は【キジマデー】だったみたいだしね(^^)v
決めたから良かったっす。
さすが先輩(^^)

3点目はキナさんからのパスにユウイチがいい動きしてたし、正確に出そうって事だけ考えてパスしましたわ!!
トラップ微妙だったけどいい感じのシュートだったね(^^)v
練習で見た事ないよ^m^

守備も声出てたし、身体張ってたしね!!
リードしてからはセットプレーが多かったけど、気持ちで跳ね返し続けたよ!

そして今日もやってしまった僕です…。
コーナーのヘディングは1点ものでした。
勝ったからいいものを…。
個人的には反省点が多い試合でした。
もっと相手にとって脅威になんないと。。。

しかし、ホームでの勝利は気持ちいい(^^)v
みんな笑ってたし、スタジアムもいい雰囲気だったよ!!
これで点とってたらもっと喜べたんだけど、7~8割の喜びって感じだったよ(^^ゞ

でも勝ち点3。
おまたせしました(^^)v
まだ4勝で最下位だけど、こっから上がっていくよ!!
んで1万人くらい入ったスタジアムで今日のような試合をまたやりたいね!!(勝ち試合ってことね。)

次もすぐ試合あるし、なんと言っても広島!!
疲れとって万全の状態で広島行ってブーイング受けてくるわ(^^ゞ
でも、クビになった選手にブーイングってあるんかな??(笑)
首位を食えるようにまた頑張るよ!!

応援ありがとう。
また頼むよ!!

マジで疲れたんでPS3もやらずに寝ることにします(^^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

土曜はナイスゲーム&勝利ありがとう。
今日は会社で会う人々に「おめでとう」と云われ、嬉しい気持ちに・・・。
でも、スタンドで一緒に喜ぼうよっと、皆を誘っときましたっ。
もっともっとスタンドが赤く染まるように、熊本サポーターのハードワークが必要だねっ。

すいません。
訂正します GOOL→GOALでした。
どちらにしろ、次 決めてください。

勝利おめでとうございます!
前節の仙台戦から結構惜しいチャンスがたびたびあったので、C大阪戦は期待して子供と見に行きました。
気持ち良かった!
次節は、古巣相手に泰GOOLでおもいっきりブーイング浴びてください。期待しています。

祝!勝利!
やりましたね☆
KKで見ていて超興奮しました。
かーなーりうれしかったです♪
選手達が頑張って勝利をプレゼントしてくれたので、サポーターとしてはスタジアムを沢山のサポータで赤く染めるように
自分なりに頑張りたいと思います。

最高でした!
ありがとうございました!
応援は任せて下さい☆
これからも頑張りましょう!

勝利☆おめでとう!興奮、感動しました(^O^)次は古巣相手ですね ブーイングを受けても俺はすごいだろ~っておもいきり見せ付けて来て下さい(^0^)/

セレッソ大阪戦、ジェルマーノがでなくて、付け入るスキはあるし、勝てると思ってました。 それを現実にしてくれて、ありがとうございました。

祐一へのラストパスは完璧でしたね。次節古巣相手にGOAL!決めちゃって下さい。

昨日はお疲れ様でした。素晴らしい試合をありがとうございました♪

スタジアムで見ました。
幸せです(^^)


ゴールうんぬんより。
高橋選手、最高にカッコ良かったバイ!

泰~♪おはよう(^O^)/

昨日のC大阪戦お疲れ様でしたm(._.)m

2ヶ月ぶりの~10試合ぶりの~勝利☆おめでとう! ( ^^)Y☆Y(^^ )

凄く嬉しい~楽しい試合でしたO(≧∇≦)o
最高に盛り上がったよ☆

みんなの笑顔も最高でした~o(^-^)o

ネッ!GOALの予感するって言ったでしょ(^_-)-☆

次は泰のGOAL決まる予感するよ~☆

蒸し暑い中 相当疲れたでしょう!充分に回復して~1週間後の広島戦に備えて良い準備してね☆

チャオ♪

ほんと久しぶりです。でも、信じて待ち続けた甲斐がありました。
勝利の瞬間、ゴール裏はお祭り騒ぎでしたよ。

今日は得点出来なかったけど、次の広島戦期待してます!
点取って、思いっきりブーイング浴びてきてください!

四勝目おめでとうございます。
この前練習見に行ったばってん、高橋選手には、近づけんでした。

と言うより、かなり避けられとったような・・。

邪魔にならんようにしとりますけん、たまには近づいてくださいね。
ちなみに、木島選手とは、何回か挨拶できました。
監督の誕生日とか面白かったですね。

また、時間見つけて見に行きますけん、よろしくお願いします。

次節 広島戦もこの調子でいきましょう
上位チームをおびやかしましょう
次はゴール決めちゃってください


チャオ♪

この日を

信じてました!!!

ロアッソ!!
サイコーーーーーーー\(^o^)/

絶叫キター(織田ユウジ)!ロアッソ3点目でアホになりました。

お疲れ様でした。

正直、ほっとしてます。

広島戦参戦します、勝って欲しいですけどサンフレッチェも簡単には勝たせないチーム。
今のロアッソは常に全力で戦い、サポも全力で応援するしかありません。

厳しい事に変わりはない。
厳しい中を超えた時に勝利があると信じてます。
チームもサポも全力で戦いましょう。

セレッソ大阪というブランドを
完全に吹っ飛ばしましたね。
このカタルシスを味わうために
サポーターはチームを応援するんだなと
つくづく思い知りました!!

泰さんとチームメイトに心より感謝!

1万人、夢を現実にすべくサポとしてがんばります(^-^)

このまま勢いに乗れると良いデス(≧ω≦)b
ブーイングはゴールでやり返しましょー(-_☆)笑


ユタカさんのゴール期待してまーす!
チャオ♪

あのヘッド、ゴールネットに穴あいてると信じてました(笑)。木島選手は帝京の1コ前のエースですよね。うちも面子では他のチームに負けてないと思ってます。今日はあなたの存在感が決定機を遠因的に演出してたと思います。最近、高橋選手がゴール決めると、嬉しさと同時に別の心配がよぎるのは内緒です(ホント)!
ダイナモ山本選手にはビルドアップの際にかなりパス精度が悪くがっかりさせられましたが、それを上回る危険察知能力と奪取能力が光り、影のMVPでした。肥後のマケレレです。
山口もタッグでの奪取とチラシが絶妙でしたね。
今日はファイトした全員に乾杯。
コメント遅れましたが、九州の首都、福岡戦で引っ掛けのループ決めた後ゴール裏に来てもらった時は、熊本人に生まれて幸せだと改めて認識しましたよ。その意味で感謝です!その後に面会した福岡の親類にも遠慮しつつ自慢できました!(リティーがつるし上げられていたので微妙でしたが!)
3点目はダイレクトでアシストしてたんですね。Y選手がzona del piero のシュートした時は驚愕したと共に、ゆるいけど確実に入るものとして信じてました!

今日の勝利嬉しかったですね!
幸せでした♪
応援で大声で歌いすぎて喉が痛いです(笑)
観客がもっともっと増えたらきっと応援も今以上に盛り上がりますよね(^o^)
まずは身近なところからということで友達連れて行きます。

今日はゆっくり休んで、次の広島戦頑張ってください!
ゴール期待してます!
ビックアーチには行けませんが熊本から応援してます(o^-')b

鳥肌、大汗、涙、喉ガラガラ

 決勝点はいいラストパス、ありがと!
 試合前にはゴール裏から現状不満の横断幕が出ていましたが、選手は応えてくれました。

  多湿で中二日でキツかったね。

 リードしなれていないから、ロスタイムの長く感じること。でも帰りはみんな笑顔だったよ。
 明日の水前寺も行きます!

決勝点はナイスアシストでした。

ヘディングシュートは・・・でした。

広島BooingをGoalで吹き飛ばしてください。

価値点3、ありがとうございます♪

久しぶりの勝利、嬉しいです。

広島は、仕事の都合上、行けない可能性大です。

土曜日なら、よかったのに・・・。
次節も、楽しんでください。
やっぱ、先輩には、譲ったんですね(笑)

勝ち点3ゲット!おめでとう!!
ナイスゲームでした。しびれました。
今日のようなナイスゲームが続くと1万人もすぐ達成できそうな気がします。今日初めて見に来た次女とその友達もすっかりロアッソにはまったみたいです。
次節広島戦も楽しみですね。応援には行けませんが、高橋選手のゴールでリベンジできることを祈っています。

めっちゃスカパーで見ていて感動しましたY(>_<、)Y

一点取られても取り返すそして最後には逆転('-^*)/めっちゃくちゃ感動しました。

そして私は広島に住んでいます(Θ_Θ)なので次の試合は熊本を応援したいのですが…高橋選手がサンフレにいる頃から私はサンフレファンなのです。というか高橋選手のファンだったのです(T_T)だから…なんで違う所に行くの??って思ってました。しかし自分は間違ってたことをこのブログで知りましたo(_ _*)o

でも私は絶対にブーイングはしませんφ(.. )

現在サンフレは強いですが…今日みたいに粘り強く頑張ってほしいです(・ω・)/

そして私がいうのも変ですが点を入れてくださいね(=^▽^=)
頑張れ熊本!!!!

見ている俺たちも暑かったって言うか蒸し暑かった
前半最後のほう両チームともへばってました^^
今は気持ち的に厳しいかもしれないけど・・・
でも、みんなは分かってますよ
献身的なパスなどチームのために動いていることを
信じてついて行きますのでどんどん狙ってください
白岳しろ飲んでほろ酔いのコメントでした
今日は最高した!!

さすが!

後半最後の絶妙なポストプレー
しびれました!(^^)!
次節では、ゴールを期待しています。
ガンバッテください。

今日はきもちよーく寝れます!

お疲れ様でした。
スタンドもとても蒸し暑く、ピッチの上はものすごくむんむんとしていたのだろうなぁ・・と思いながら観戦してました。
次は・・・古巣に強烈な一撃を!

泰さんのゴールは見れませんでしたが、
とにかくナイスゲームでした!

あんなに雰囲気のいいスタジアムに
してくれた選手のみなさんに感謝です。

次のホームゲームも楽しみにしています。

おめでとうございます☆★
2ヶ月ぶりの勝利ですね!!
泣きそうになりましたよ。

ホントは泰サンのゴールが見たかったけど...

次の広島戦に期待してます!!

ゆっくり休んで
次節.おもいっきり暴れちゃって下さい(*`▽^)/

今日のKK最高でした。
あの盛り上がりで早く1万人いや、満員になりたい。みんな誘うしかないですね。満員になったらどんな感じだろ・・・
高橋選手にも早く味合わせてあげたいですね

広島にはきっと高橋選手は脅威ですよ  

お疲れ様でした。
いつもにましてスタンドは大盛り上がりでした(^^)v
やっぱ、勝利はいいね!!

PK行くと思ってたのに、そんなやりとりがあったんだね。
しょうがないよ、後輩!!(笑)

後半のCKからのヘッドは雨で滑ったかな(^_^;)
次はあーゆーのをしっかりと決めていきましょう!!

先制される苦しい展開だったけど、2点ともすぐに追いついて、ヤバい雰囲気は感じられませんでした。
かなりイイ感じで攻めて、守っていたと思います。

広島かぁ、、、
お好み焼きでも食って、広島も食ってください!!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。