中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ。

スポンサーサイト


オフ。

昨日はプールでのリカバートレーニング。
試合の日の夜はなかなか寝れずでした。
疲れすぎててもあるし、体がだるくてってのがあってね^^;
プールでは体をほぐしながらもリラックスしながらリカバーできました(^^)v
となりにいた家族連れのお父さんに『昨日はおめでとうございます!!』
って。
いや~色んなところで声掛けてもらってウレシイっすわ(^^ゞ
帰りにはKナさんにソフトクリーム買ってもらった(笑)

ゲームコーナーで時間を潰すKナ氏。
DVC00021.jpg


帰ってまだ疲れてたんで子供の隣で爆睡。。。
いつもは練習があるから違う部屋で寝かせてもらってるんで、こういう日くらいはね(^^)v
いっさい泣かずで2人で夕方まで寝てた(笑)

今日のオフは久しぶりの遠出!
といっても鳥栖のアウトレットへ。
2回目の鳥栖アウトレットなんだけど、初めて来た時も平日で人の少なさに休みかと思ったくらいです^^;
今日もETCの割引がきく時間帯を狙って出発。
10時過ぎに到着しました(^^)

DVC00023.jpg


ほぼ貸切(笑)

ここでは子供の洋服をメインにお買い物。
でもビーチサンダルとTシャツ2枚ほど買ってもらった(^^)v
洋服買ったの今年初だな。。。
我慢できるものは我慢するタイプだけに…。
必要なものにはお金をかける!!
って普通か^m^

帰ってきてもちょびちょび出掛けて夜はBバカフェへ!!
フトリもいて話しながら9時過ぎに帰ってきた。
とまぁ久々にサッカーから離れた1日だったよ。
疲れもだいぶ取れたし、また明日からスイッチ入れて頑張るよ!!

たくさんの人からのコメントありがとうございます!!
スタジアムで見た人、スカパーを見た人、速報でチェックしてくれた人。
みんな喜んでくれてるだろうし、毎週こんな感じになれたらいいよね(^^)v
もっと努力して勝てるように。
みんなをひきつけれるように頑張ります(^^)

じゃ~オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

オフ満喫されたみたいですね♪
私が先日アウトレットに行った時は休日だったんで人!人!人でしたよ…。平日はそんなに少ないんですね(>_<)

次の広島戦☆ぜひ、連勝、高橋選手のゴールが見たいです♪熊本から応援してます\^o^/

C大阪戦最高でしたー!やっぱり勝利は格別です。私は得点するたびに立ち上がって喜ぶのですが、3点目はいつも立ち上がらないうちの両親も立ち上がってましたよ!泰さんのゴールで次節も勝ち点3をお願いします。

貸切状態のアウトレット・・・何か不気味な感じですね。明日からまた練習頑張ってくださいね。広島戦は泰のゴールが見れそうな気がします。少し間が開きますがその後のホームの愛媛戦は見に行きます!

オフの暮らし方、いいですね。ここのブログはタレント、スターの雰囲気を感じさせなくて、気軽に見れて好きですよ。でもピッチの上じゃスターの高橋選手の落差が、ほのぼのして楽しいですね。これからもいろんな素顔見せてください。サンフレッチェ戦応援してます。目指せ得点王!

お疲れ様です♪

いろんなところで、いろんなサポーターがいる。
みんなが、roasso大好きで応援している。
区別なんかない。
『熊本には、roassoがある。』

広島戦は、速報観戦になりそうです。
楽しんでくださいね♪

オフ満喫みたいですね♪
僕も平日にアウトレット行きましたけど、さすがに貸切状態ではなかったなぁ(>_<)笑



次も勝ちましょーね(≧ω≦)b

充実したオフだったみたいですね♪
練習頑張ってください。
怪我しないようにしてくださいね!
次の試合も期待してます。

まだあんまりお子さん連れ回しちゃダメだよ~。
次は思い出の地広島だね。頑張ってネ☆誰よりも応援してます。

オフめっちゃ充実していますね(笑)('-^*)/

あ~1ついいこと教えてあげます。次の広島戦は浴衣を着てくる人が沢山いると思いまーす(=^▽^=)なので可愛い子もいるかもッッってね知ってますよね(泣)

得点頑張って取ってねo(^-^)oそして私は親と離れて熊本を応援する事にしました(笑)サンフレ裏切っちゃいました(*^-^)b

充実のオフだったみたいで何よりです(o^-')b
アウトレットいいですよね♪
実はセレッソ戦の翌日29日に鳥栖のアウトレット行ってきました(≧∀≦)
一日違いですが日曜だけあって人は多かったですが(笑)
私はアウトレットは福岡のマリノアも大好きです!

そうそう、ロアッソが勝った次の月曜には大学の友達が「おめでとう!」って声かけてくれるんですよ(^-^)v
今日も何人かにお祝いされました♪
だんだん周りにロアッソファンを作ってます(o^-')b

次の広島戦、ゴール期待してますヾ(^▽^)ノ

こんばんは。
ホームセレッソ大阪戦勝利おめでとうございます。
長居での借り見事にかえしましたね!うれしいす!
8月のホームセレッソ戦に大阪と広島の友達連れてスタジアムに応援いきます。
皆をロアッソカラーに染めてみせますっ。
がんばってください!!


コメントの投稿

| TOP |


