中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  水戸戦。

スポンサーサイト


水戸戦。

さて、明日は早くも試合。。。
水戸戦です!!
前回対戦は2-2の引き分け。
僕も点は取れずだったし、ここ最近マジで点が取れてないからそろそろ欲しい。。。
ホームだし、最近の結果を維持したい。
ホーム2連勝しようじゃないか!!
またまた後押しお願いします(^^)v

しかし、ここ数日暑くない??
クーラーを使わないで寝る派の僕は汗ダラダラで寝付けなかったよ^^;
昨日のリカバーもそうだったけど、今日の練習もやばかった。
熊本の夏到来って感じよね!!
本来ならホームの利点があるはずなのに、関係ないくらい暑い(笑)
ナイターでよかったよ。マジで^_^;

中2日での試合。
相手は移動してくるし、この暑さ。
みんなで戦っていい結果を出します(^^ゞ

オヤスミ(^^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

試合おつかれさまです
最近は木島選手を活かすために、本来のプレーエリアであるPA内でのプレーが少なくなってしまっているように感じます
ちょうど、高橋選手を活かすために中山選手がやっていたように・・・
チーム事情もあるので、自分のやりたいプレーばかりに専念することはなかなか厳しいでしょうが、ゴールゲット出来るようにがんばってください!

はじめまして!
久しぶりに泰選手の豪快なゴールが見てみたいです。
相手も必死で守備をしてくるでしょうけど、泰選手だったらやってくれると信じています。

僕は熊本の暑さが苦手だけど頑張って応援します!!!

大阪戦、広島戦の暑さでもがんばれたんですから大丈夫!!
水戸の選手はあまりの暑さにパニックになること必至です
がんばれ!

マジ、暑いね・・・
今のところは、日差しの暑さだけど、来週からは蒸し暑さも…と、隣で天気の専門家が今言っている…
でもこればかりは仕方ないからね。

あぢぃ(=_=;)笑
暑すぎる…


中2日でユタカさんたちの方がしんどいでしょうねヾ(T□T;)

今日こそは…
ゴールネット揺らしちゃってくださいっ(≧ω≦)b

この暑さを何とか味方につけたい!
と熊本で生まれ育った私も毎年思っていますが
やっぱりバテますよ。バテ方を加減するくらいかな(^^;)

サッカー選手にとっていいかどうかわかりませんが
熱帯夜で眠れないときは両足の膝裏と足裏を少し冷やすと
身体全体が熱を逃すように思います。
冷やしすぎはいけませんが、お試しを。

火の国の本領発揮ですね汗
オレらもアツイ応援でサポートしていきますよ!!

GET!泰!

暑い中、お疲れさまです♪

さぁ。明日も楽しんでください♪

少々、熱中症気味です。暑いぜよ~~~~。


何気に過去ログを順に見て来ました。
熊本に来る前から始まって、結婚して年が明けたところまで見ましたよ!懐かしかったですね(笑)
気付いたら2時間経過してました(^_^;)

さて、早くも梅雨が明け、本格的な“熊本の夏”が始まりました。。。
通勤時間の8時頃で汗ダラダラになるし・・・
まいっちゃいますね(^_^;)

暑さ対策でコレなんてどうでしょう?
我が家でも購入を検討中です♪
http://www.sakoda.co.jp/information/news/gel_pad.html

泰さんのゴールとホーム2連勝を
期待しようじゃないか!

明日も微力ながら後押しに行きます。

期待してます!
頼むよ~(^O^)

コメントの投稿

| TOP |


