中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最悪でした。

スポンサーサイト


最悪でした。

昨日の水戸戦は最悪でした。
ここ数試合出来てた事がまったく出来なかったし、とにかく負けた。
戦えてなかった。

スイマセン。。。

個人的にもほとんどボールに触れず、ストレスが溜まった感じの試合でした!!
攻撃にアイディアがほとんど無かったし、人数もかけれなかった。
相手にとっては守りやすかったんだと思う。
シュートは打てなかったし、ペナルティエリアでボールが触れなかった。
あれでは点なんて取れないし、怖がられるプレーは一切出来ないよね。。。
点が取れてた時はエリア内でプレーが出来ていた。
ここ数試合はエリア外でのプレーが増えたと思う。
起点にはなれてるかもだけど、自分のストロングポイントは消えてるよね。

誰が点を取っても1点は1点なんだけどね…。

もっとエリアの中で勝負がしたい!!
ってかしようと思う。

サッカーは点取るスポーツだから。
3点取られたら4点取らないと勝てないしね!!

次の試合までは3日しかないからやれることしないと!!
みっともない試合はもう見せたくないし。

明日はなんと久しぶりの八代での練習。。。
しかも14時。
頑張ってくるよ!!

今日はプールでのリカバートレーニング。
菊陽のジャスコの2回のプールのい集合でした。
行く途中『頑張ってな!!』って言ってもらえて。。。
昨日の今日だったし、申し訳なかったけど『ありがとうございます。頑張ります。』とだけ返した。
もっと笑って話せるようになりたいね^^;

夕方には流れを変えるって事で携帯の機種変をしてきた!!
今まで使ってたのが『SH903iTV』で今回は『SH906iTV』へ!!

DVC00005.jpg


色は黒から黒へ。
熊本に来るまで携帯は半年位で変えてたんだけど、こんなに待ったのは初めて。。。
こりゃ~流れ変えたでしょ?!
ってか変わってくれ(笑)

では昨日の試合は忘れて次の試合に向けて切り替えます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

そぅ、楽しんでください。
それが、高橋選手らしいから。



お疲れさまです♪

こんな状況の時にとブーイングもらいそうですが、
楽しんでくださいね、甲府戦。
MATCHDAYにあった文章ですが…。
「信じよう、最後の笛がなるまで」
泰さんを信じます。roassoの絆を信じます。
そして、わたしたちの心を信じて下さい。

最近、シュートの瞬間妙に慎重になっているような気がします。
その分、ワンテンポ遅くなるのでしょうか?
点取れている時は、あっと思った瞬間には足を振りぬいていたような気がします。
決めなきゃ・・・って気持ちが強すぎるのかもね~
そろそろ、Goal爆発の予感が・・
きそうですよ・・・♪
がんばれーーーーーーー!!

そう、しっかり前を向いて。
応援しか出来ないから、応援します!!

この前の試合お疲れ様でしたぁ♪

次頑張ってください
(≧▼≦)

練習頑張ってくださいね
o(^-^)o
応援してます(*^▽^*)/゛

やるしかない!前にすすむしかない!
それだけ!!

もう終わったことだし気持ち切り替えて次勝ちましょー(≧ω≦)b


日程的にも厳しいでしょうけど頑張ってくださいねっヾ( ̄□ ̄)!!

水戸戦のKKWINGには悪魔が降りて来てたんです。
応援する自分もなんだか最初から気合いが空回りしてました。途中で集中力も欠けて来たのが自分でもわかりました。
選手が戦っている最中だったのに、ごめんなさい!
これからはこんなヘタレな応援をなくすようがんばりますので、選手もピッチに立ったら闘魂(死語?)爆発のプレーを見せて下さいませ!

まだまだ1シーズンめ道半ば。凹むのは次の試合前までね。

試合お疲れ様でした。前を見ましょう♪次ですよ、次☆

携帯SHなんですか(^O^)/私もSH好きですよね~♪そろそろかえようと思ってたんで私も906買おうかな☆なんか、高橋選手と一緒って運良さそう(笑)

では八代の練習も頑張って下さい!!

水戸戦お疲れ様でしたm(_ _)m

最悪…うーん最悪でしたかね…一部だとは思いますがなんかサポーターからもブーイング出てましたし観てる側もストレス溜まった試合でしたかねf^_^;
でもそれだけ最近は良い試合が出来てて、皆がそれを当たり前のように感じて期待し始めてるってことだと思いますよ。
勝った試合ですら満足してない高橋選手ならさぞかし悔しかったでしょうが、やはりウチのエースは貴方です!!
ゴールも貴方を待ってると思います!!
これからも私は歓喜のGET GOAL 泰♪を信じて応援しますよ!!

夏場で14時からはつらいですね

一番暑い時間帯なのに、これじゃ選手たちが潰れてしまいます(´Д`)

次こそは勝ってください

チャオ♪

君の頑張ってる姿は皆に勇気と希望を与えているよ。
前向きに頑張って下さい。

いつも勇気をありがとう。

長いシーズン悪いときもあります!次頑張ってください!
はやく泰さんのゴールみたいです!泰コールしたいです!
応援してます。

最近物忘れが多くて昨日の試合は、忘れました(ToT)/~~~・・次のヴァンフォーレ甲府戦でアドレナリンを爆発させて点取りに行こうぜ・・携帯も新しく変わった事だし一気にストレス発散だ~~~ファイト!おぅ(●^o^●)

魅せてくださいね♪

いい試合。

まだまだ長いリーグ戦。 ワクワクしながら待ってます♪


今15分遅れのアメトーーク見てます。泰は見てますか?
ブログデザインが変わりましたね?完全にロアッソカラー一色ですね。泰が完全にロアッソのメンバーだということが認識できます!
昨日の水戸戦はお疲れ様です。残念でしたね。戦う姿勢さえ見せていただければサポーターは嬉しいです。まあ次ですね。甲府戦です。前回はホームでGWに対戦しましたね。あの試合はテレビで見てましたが前回は矢野ヘッドとコモのFKゴールでしたよね!あの試合はかなり印象的でした。矢野ヘッドの時の鮮烈な勝ち越しゴールの記憶は消えません。あの日は興奮しました!次も勝って対甲府2勝目を挙げてくださいね。最近見てない泰のゴールも見たいです!ゴール期待してます!
携帯電話かっこいいですね。携帯ショップに行くと色々目移りしますよね?そんな経験ありますか?
それでは明日も練習頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


