中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ホテルにて。

スポンサーサイト


ホテルにて。

移動してきたホテルからです!
夕食後には『バーモバーモバモた~か~べ~』こと高部聖が結婚式のアルバムを持って遊びに来ました(笑)

知ってる選手は5人になったんだって。
そう考えると出入りが激しいよね。。。
しかし、細くなったよあいつf^_^;
でもこうやってホテルとかにも来てくれるし、サッカーって人と人を繋げるいいもんだなって思ったよ(^^)v

さて、明日は甲府戦。
前回は勝っているけど忘れて挑まないと!
なんかブラジル人も出るとか出ないとか…。
とにかく前節の試合の分もやらないと!!
得点を狙う為にも前目でプレーしようと思う。
もちろん基本はチームプレーね(笑)

明日こそはいい結果を報告したいね!

今日のJリーグはいいゴールが多かったね(^^ゞ
ヨンセン、バレー…。
でも僕はカレン・ロバートのゴールが好きだな!
あの流れのゴールがね!

じゃ~また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今週末KK行きます。

台風近づいてるみたいなのでピッチコンディションが心配されますが、ロアッソ熊本の勝利を信じてます☆

では、KKで。

土曜日はドカンと決めて泰スマイル見せて下さい。

コンディションはどうでしょうか?
更新は気長に待ってます。
愛媛戦は雄姿を見に行きまっせ!

甲府戦お疲れ様です。マラニョンにやられたって感じです・・・泰のゴールは見れなかったけどコモの2試合連続ゴールはまったく予想していませんでした。すごかったです。土曜のkkでのコモの3試合連続ゴールも夢ではないかもしれませんね。是非見てみたいです。もちろん、泰だってアシストにゴールに活躍期待してます。
ブログは自分のペースで更新していってくださいね。毎日チェックしている人も気長に待ってます。

それでは明日はkkで朝早くからの練習らしいですね。涼しい時間帯だとは思いますが水分補給を怠らずに練習頑張ってください。

あと3日で次の試合ですね~♪
時間は止まってくれないです・・
毎日暑いけど、練習大変だけど・・
喜べる時のために・・
頑張ってください!!

皆、待ってます♪

甲府戦お疲れ様でしたぁ!残念でした…
暑さも厳しいので体力つけて、頑張って下さい!
そして、初心にかえって!!


いろいろと思う(考える)ことはあると思うけど、、、

皆、待ってますよ!!


結果を受け止めて・・・

今できること。
今しかできないこと。

あきらめす、選手と一緒に闘い、
大好きなロアッソを、応援し続けます!

今こそ、一つになれる!!
そう、信じてます。

高部さんと会われたんですか?ロッソ熊本時代の記憶が甦ります。彼が我らのチームを忘れていなかったのでよかったです。
熊本ではゆめタウンでサイン会に参加する選手もいます。その選手達の思いも背負って今日は是非勝利を納めましょうね。
今日は甲府戦ですね。相手FWは何人かブラジル人が入りますよ。こっちのDFにはウエミーが復帰するので大丈夫ですね。それに第1クールではホームで勝っています。久々の泰ゴール見せてくださいね。カレン・ロバートもすごいですが泰だってこれまでの試合で見せたゴールは熊本サポーターの印象に残ってると思いますよ。どんな形でも良いので決めてくださいね。それでは、今日の試合頑張ってください。

ユタカさんのGOAL!!
喜ぶ準備、万端ですヽ(^。^)ノ

その瞬間を、待っています!!

泰~♪ 甲府戦デス☆今日は…勝ちたいね!勝たないと~!イヤ勝つぞ~(^O^)/ 泰のGOAL☆ 1点でも勝つ☆コバとDF陣には無失点で押さえてもらわないと…ね(^_-)-☆

【た~か~べ~】訪ねて来てくれたんだね~o(^-^)o あっ~! 高部の写真アップして欲しかった~(>_<)
メッチャ好きだったのに~o(><)o

試合…携帯観戦デスガPower送りますよ(ノ><)ノ

頑張れ☆☆☆
チャオ♪

スカパー観戦ですが、精一杯応援します。
Get Goal 泰!!

熱き闘争心で熱き戦いを!赤く燃える火の国魂を送ります。

勝ちを持って帰ってきて!

ぼてぼてのゴールでもいいよ・・・今は、点を取ること勝つことが最大の課題です・・もちろん良いシュートだったらサポーターとしては嬉しいけど(*^^)v

移動お疲れ様でした。聖さん来てくれたんですね。なんか嬉しいですよね。私たちの中では、あの劇的ゴールは忘れられませんから(九州リーグ時代の)・・。って言っといてください!(もう会わないかもですが)。甲府戦、前回は勝ってますが、今回も勝ち点3&泰ゴールお願いします。



いいイメトレも出来たようだし、明日の試合、朗報を待ってます!!


明日はおちついて1点入れてくださいね('-^*)/
そしてできればベストゴールになればええなY(>_<、)Y
まぁ~きれいな試合じゃなくてもええけどね(笑)


水戸戦見に行ってへこみました~明日は勝ち点期待してますよ~!

甲府のFWはマラニヨン、サーレス、前田みたいですよ。
GOAL!決めちゃってください。

コメントの投稿

| TOP |


