中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ。お久しぶりです!
今日は西日本大会という公式戦がありました。
僕は怪我でリハビリ中ですけど…。
早く終わったのでネットカフェに来ています!

まず熊本に来てからの初めてのオフは2連休でした。
1日目の朝はそれまで住んでいた寮から新しい家に行って、
引越し業者を待って、昼過ぎから荷物の搬入が始まりました。
1LDKの部屋にダンボールが積まれてそこから開封がスタートしました。
とりあえずほとんどのダンボールをあけちゃって軽く失敗しました。
ただTVのリモコンとか多少の荷物がなくなってるんです。。
引越し業者は間違いはないとか言うんですけどねぇ。。
まぁしょうがないかぁって感じです。
1日目はカーテンも無しの夜でした…。

2日目は朝から市役所に行きました。
必要なことをすべて済ませた後に病院でMRIを撮ってきました!
その後は日用品、食料品の買い物で、夜は荷物の整理でした。

オフ明けの日。ようやく歩けるようになってウォーキング、体幹トレーニングをしました。
怪我をしてるんで午後もトレーニングでした。
ジムでバイクトレーニング、筋トレでした。
僕にとってはかなりハードな内容で…。
翌日も午前、午後とトレーニングをしました。
その翌日も。
3日間でバイク140分やったので普段使わない筋肉がいじめられたのか、体がパンパンです!
今日のトレーニングは足が少し痛かったので強度を下げてもらいました。
部屋のほうもだいぶ片付いてきて普通に生活できるレベルに到達しました!
あとは友達に送別会でもらったコーヒーメーカーを使ってみたいと思います。
今は怪我を治すことを第一に考えて早期復帰を目指します。
きついリハビリがあまり好きじゃないのもあって…。
早く家でパソコン使えるようにしないと。
それまで定期的になってしまうかも知れないけど許してください!!
スポンサーサイト
コメント

少しずつ回復させて、元気な姿をピッチで見られる日を楽しみにしています!!

はじめて書き込みします。
ゆたかさんの怪我が早く治りますように。

ところで質問があります。
ゆたかさんは町田、広島、埼玉、千葉そして熊本と引っ越しをされてますが
自分にあった場所はどこですか?

また、将来ご結婚されたらどの土地に移り住みたいとお考えですか?

わたしは結婚前も後もずっと同じ場所から引っ越した事がありません。
各地で活躍されるゆたかさんにとって
気に入っている場所とはどこでしょう。

怪我、早く治ることを祈ってます(>_<)
大変だとは思いますががんばってください☆
応援してます!

リハビリ・・・大変だよねー(実感)
PT(理学療法士さん)って凄いなぁと思います。

泰が熊本に決まって慌しかったけど、やっと落ち着けそうですね。。。

いよいよ公式戦も始まったようで、頑張って一戦一戦を大事に戦ってくださいね。

引越し、練習、試合、検査と多忙な中泰からのメッセージには癒されて、明日もまた頑張ろうと力が湧きます。

ガンバレ!ゆたか♪

お引越しお疲れ様ですm(__)m
今は怪我を治す事だけにして下さいね。無理はしないで下さいね。

リハビリは大変とは思いますが頑張って下さいp(^^)q

コメントの投稿

| TOP |


