中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  暑い。

スポンサーサイト


暑い。

暑いよ熊本。。。
3年目とはいえ慣れるって感じもないし、毎日暑さと戦っております(^^)v

中学生の時に『お前は暑さに弱い。夏場にもウィンドブレカーを着ろ!!』
的な事言われたことがあってやっていた(やらされていた)ことがあります!!
それのおかげで逆に夏が得意ではなくなったのか??
どうなんだろうね(^・^)

今日は水前寺での2部練習。
AMはフィジカルトレーニング中心のメニュー。
PMは5vs5がメインのトレーニング。
途中雨が降ったけどそれ以外はずっと太陽が出ててね。
トレーナーが頭痛くなったって言ってたほどの暑さ^^;
選手は動き回ってるからいいけど、スタッフもきついかもね…。
まぁ慣れるしかないね(^^)v

練習後は首針打ってもらいに行ってきた!!
その前にTVで見て知ったんだけど、健軍にたい焼き屋が出来たって!!
その名も『たいやきランド』!!
7月一杯は雨の日100円のたい焼きが70円(^・^)
今、流行り?!の白いたい焼きを食べてみました!!

DVC00030.jpg

うまかったよ(^^)v
練習後のたい焼きはサイコーでした♪
水前寺の時は行こっかね(^^ゞ

明日も2部練習。
プリズンブレイク3の4,5借りてきたから見ないといけないけど。。。
きっと寝るだろうね。
すでに眠いもんね^^;

じゃ。
オヤスミしときましょう!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント


ほー。
僕も白いたい焼きを食べてみました。
あのモチモチ感はたい焼きじゃなかったね(^_^;)
でも美味しかった♪
たい焼きパワーで夏場を乗り切ってください!!

家から近いのでたいやきランドはすでに行きつけです。
甘いものが食べたくなったらちょっとひとっ走り。
暑い時は食欲もなくなりますが、体力勝負のお仕事ですから
何とかこの暑さを乗り切ってほしいです。

セレッソ戦の中継で解説の方が「国際試合では熊本よりもっと暑い場所でもやる」
とおっしゃってました。


でも、暑いモノは熊本生まれ熊本育ちにも暑いですわー(^^;)

おはよ~確かに暑いですね~~(T_T)九州に長く住んでても同じですよ身体は慣れません・・四季が無くてず~~っと夏だったら、なれるんでしょうけど^_^;・・他のチームの人と違うのは、湿度の高い熊本の夏をロアッソの選手及びスタッフの頭と身体が覚えてくれてるってところじゃないかと・・分析しました・・どうでしょう?\(◎o◎)/!
熱中症・・日射病にならないように健康に留意してください・・・

自分は熊本育ちですが、今年は酷い暑さです。
選手が夏バテしてないかっていうのが最近の心配事です^^;

暑いですねえ。この暑さがいつまで続くのやら・・・熊本のロアッソ熱とでも言うのでしょうかね?猛暑の二部練お疲れ様でした。
白いたいやき!水前寺のあのお店はメディアでも多く紹介されていますね。美味しそうですが自分はいまだに食べてません。今度水前寺での練習見学後にでも行けたら行きますね。
それでは、今日は早めに寝て明日の練習に備えましょうね。プリズンブレイク見るのは明日になるかもしれませんね。明日も二部練ですね。練習でも一つ一つの小さいプレーを一生懸命やることが大事です。(岡田武史さんの語録です)紅白戦でも泰のゴールは期待してますよ!暑いですが水分補給を怠らずに頑張ってください!

初コメです!!熊本やっぱ暑いッすね!
プリズンブレイク3のDVD
5まで見ましたよ~☆
脱獄できるンでしょ~かね??
スコフィ-ルドとティ-バックが1番好き♪
早く8月にならないかな☆
続きが見たぁ---い!!!
「LOST」も面白いですッ(>_<)
それでは今後も頑張って下さい!

練習出来る程 回復して良かった♪心配してたんですよ~
暑さは異常な程ですよ(-.-;)去年より遥かに暑いもん 地元民も脳うっだすごつ暑かもん(脳が溶け出す程暑い)!!ホント夏バテしないように気をつけて下さいね\(^ー^)/
明日も暑いだろうけど張り切って頑張りましょ~う♪~θ(^0^ )

毎日暑いね、 福岡も暑いよ(-.-;) 熱中症にならないように気をつけて練習して下さいね! たいやきは、あんこが食べれなーい (T_T) 泰のおすすめ他にあったら教えて下さいな (^^)

毎日暑いですね!!
ほんと選手のみなさん、あとスタッフサンも大変だろぅけど頑張ってくださぃね!!
ロアッソ熊本、あと高橋サンメチャ応援してますから!!

コメントの投稿

| TOP |


