中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  土用の丑の日。

スポンサーサイト


土用の丑の日。

と言ったらうなぎでしょう。
もともと好きだったんだけど、先日BさんFamilyと太とうなぎの『とくなが』に行って来ました。
そこで食べたやつがうまくてねぇ~(^^ゞ
今日は家で食べたんだけど、うまかったよ‼
これで暑い夏を乗り切れるのかな?!

今日の練習は紅白戦。
うまくいくとこいかないとこあったけど、まぁまぁだったかな?!
個人的のもいい形からGOAL取れたし(^^)
あとは試合で結果を出すのみ!!
です。。。

昨日は2部練習で疲れてたから、パソコンの前にすら行かずで寝ました。
でも体がだるくって何回も起きたんだよね^^;
明日は昼からの練習だからユックリ寝れるから助かるわ~。
暑さで寝れるか?ってかんじだけど…。
布団に敷く冷たいシート的なやつ買おうかって今日の新聞広告みて考えてた^_^;

明日は水前寺。
じゃ、コード・ブルー始まるから(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
昨日はうちも鰻食べましたよぉ(^-^)♪
鰻美味しいですよね☆
今日はお昼から練習頑張ってくださいp(^▽^)q
暑いので熱中症とか夏バテに気を付けてくださいね♪応援してます^ー^)人(^ー^

ひんやりシートに関して、汗かきさん向けには
メッシュ生地の方がさらっとして気持ちいいです。
ジェルで冷やすのはあとで生暖かくなってダメでした。
あくまでも個人的感想ですが、ご参考までに(^^)v

毎日あつかね~
体調には気をつけて!!

練習ファイト!

おはよ~おいらも鰻食べた~~元気でてきたよヽ(^o^)丿
コード・ブルーもしっかり見ました( ^)o(^ )
後は結果をだそう・・・きょうも素敵な一日にしようぜ・・・

お疲れさまです♪

う~~~っ、うなぎは、やゃ苦手。
でも、よくながのは、おいしいですよね。

土曜日は、うちの職場の夏祭りです。
あ、わかってますよ、移動日ですよね?
楽しんでください♪
横浜の友人が、湘南戦に行く予定です。

W杯予選中東&東南アジア遠征前の代表合宿は是非熊本で!

湿度の高さといい近いもんあるどた~い

そのうち暑いとこで試合する時の代表は熊本の選手がズラリと…

暑さで脳がやられてそげな妄想ばかりしとるよ(笑)

心底、応援してるんで頑張ってよ~


この“熊本の夏”を乗り切るために様々な工夫がいりますな~(^_^;)


コメントの投稿

| TOP |


