中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  餃子の王将。

スポンサーサイト


餃子の王将。

昨日のアメトーク見た??
『餃子の王将芸人』
実はまだ行った事ないんだよね王将に。。。
熊本では近くにあるっちゃーあるんだけど^^;
アメトーク見てたらかなりうまそうだったからトライしてみます!!

んで今日起きたら頭が痛くて痛くて。。。
熱か??
って思って熱測ったら35.4度。
2回目計っても35.4度。
僕の平熱は36.5度くらいなのに。
風邪?かって思ったけど、ご飯食べたら復活した(^^ゞ
練習も普通に出来たし、今はなんにもないし、なんだったんだろう。。。

練習はまたまた暑かったね~。
今日は紅白戦とセットプレーの確認をしました。
セットプレーで最近取れてないからそこで取りたいね!
んでもってやらせないこと!!

練習後はお風呂に行って水風呂と温泉と往復してきました!!
そんでマッサージを受けてきました。
疲れもだいぶ取れたし、いい感じかな(^^ゞ

明日は湘南に移動。
前回は0-2で負けた相手。
しかも個人的には鼻を骨折した試合。
点取ってやりかえしたいね(^^)v
また折れないように気をつけます(笑)

んじゃ。
オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

湘南戦で初の連勝といきましょう(^0^)/ 前節のような泰の笑顔が見たいです。怪我しないように!

熱い勝利!
待っています(^.^)/~~~

湘南戦、ゆめタ浜線から応援します!!!( ´艸`)
頑張ってくださぃ!!!

王将は東京ドーム近くの水道橋店に行ってます^^)
もちろん餃子定食+ビール…これオンリー!(笑

暑いですから

前、自分も夏の朝に頭痛が続いた時、心配で病院に行くと
「熱中症になりかけ」と言われた事がありました。
恒常的な温度の高さで、体温の調節が上手くいかなく
なっていたそうです。
自分の場合はアイスノン使ったり、水だけでなくミネラルや
鉄分とか亜鉛とかの補助食品等を使って何とか復活しました。
自分のとは違うかも知れませんが、この暑さですしね。
どうぞくれぐれもご自愛ください。

不思議な体ですね
ちょっと"低体温"でググってみました
原因として
* 冷暖房などが整っている住環境
* 湯船につからずシャワーだけですます入浴
* 体を締め付ける下着
* 運動不足
* 過度のストレスによる血行不良やホルモンのアンバランス
* 朝食抜き、食べ過ぎなどの乱れた食習慣
* 冷たい物や甘い物の食べ過ぎ
* 季節はずれの野菜や果物の摂取
* 過激なダイエット

スポーツ選手には、ほとんど当てはまりそうに無いようなw
ただ、血行不良等からみられることもあるようなので注意ください。

体調気をつけてくださいね!
これからまだ暑くなるでしょうし。

餃子は昨日の晩ご飯でした!
水餃子♪
市内から浜線バイパスを嘉島方面に行ったとこの左手にある「ナガイエ」の餃子がおすすめです(o^-')b
持ち帰りで、家で焼いて食べるんですがキムチとかしそとかあっておいしいですよ!
キムチまじ旨いです♪

湘南戦頑張ってくださいね!
youmeタウンで観戦予定です(^-^)v

お疲れさまです♪
鼻、折れませんように…。

明日は、夏祭りなんで、頑張ります。
楽しんで仕事します。
楽しんでくださいね。
足、腫れてますが、気合いで仕事します。

王将おいしいよ~
値段が魅力的。
今日練習見に行きました。雰囲気良さそうなんで初連勝お願いします。

今日も暑かったですねぇ^^;

湘南戦ゴール期待しています!
ロアッソ、Jで初の連勝も期待してます^^

コメントの投稿

| TOP |


