中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  湘南戦。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南戦。

昨日の湘南戦は1-4の負け。
前節勝って、連勝のチャンスでもあったし、みんな気持ちは入っていたとは思うんだけど…。

立ち上がりは相手ペースだったけど最後は集中して耐えれていたかな。
得点は中盤で取られてカウンターを受けて、最終ラインで河端が身体張って止めてからの流れで先制!
ただ、このプレーで河端は負傷。
どんな状況かははっきりしないけど、ものすごく痛そうだった。。。
その後は攻め込まれはしたけど決定機はそんなになかったね!
こちらもなかったけど。

個人的にはロングシュートとFKくらいしかシュートできなかった。

次第に押し込まれてラインが下がってしまったよね。
そこで失点。
前半は耐えたかったんだけど。。。

後半も相手ペースの時間が多かった。
僕もうまく起点になりきれなかったよ。
もっと身体強くなって競り合いに勝てないとキツイなって思った!
最後は攻めに行っての失点。

なかなか連勝ってうまくいかないね。
またやり直します!

こんなに点が取れないのも初めてだし、個人的にもなんでかなって…。

変な焦りはないんだけどね。

今日はこれからホテル出て熊本に帰ります!
帰ってリカバートレーニング。

こりゃ明日は気分転換だな。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

湘南戦お疲れ様でした・・・個人もチームも今は、辛抱の時やね・・・簡単に勝てるほど、Jは甘くない(-_-;)・・・それと、サポーターをもっと増やさないといけないな・・・自分は長崎県人だけど・・・今は熊本に住んでるから、一生懸命ロアッソを応援しています・・・熊本のマスコミは郷土のロアッソを応援しようとよくCMとか流れてますが・・肝心の熊本県民がもっとホームゲームに足を運ばなくちゃ・・・九州ダービーの時なんかロアッソのホームゲームにもかかわらず・・アビスパ福岡とかサガン鳥栖は約4割近くのサポータが来ていました・・この2チームは、ロアッソに比べてJの歴史が長いと言えば確かにそうなんですが・・・アウェイの応援に足を運びましょうとまでは言いません・・・友人知人に声かけて・・せめて最低でも5000人はサポーターが足を運ぶように努力をしましょう・・・皆さんそう思いませんか?・・・サポーター増やすためにがんばるから・・・泰もガンバレ(;O;)

昨日はお疲れ様でした!残念だったけど試合を見た我が家の泰こと、かずとは 泰選手すげぇけん!!と泰サンのプレーを見て豪語しておりました♪これからも こんな夢多き少年達の為にもガッツある試合を見せて下さい♪~θ(^0^ )

今日、気が付いたら徳島戦のチケットを手に持ていました。
鹿児島まで応援に行きます。
現地の友人も呼び出します。
頑張って下さい。

サポーターのメンタルと選手のメンタルは比較しようがないと思いますが、
相手の4点目が入っても、応援する気持ちにに一分の迷いもありませんでした。
だからという訳ではありませんけど、選手も厳しい一歩一歩をサポーターと
ともに歩んでいって欲しいと思っています。

サポもですが、チームの皆さんこそが待ちに待ってたJリーグでの戦いでしょうから!

次は「ホームの鹿児島」だから、当然応援に参ります。ちゃんと後押しになるといいな。

Get Goal! 泰

湘南戦お疲れ様でしたm(__)m
泰選手に対してのマークも一層厳しく成ってますがFKやDFを背負ってのシュートは凄いと思います。
あと少しだと。。。

サポーターも一生懸命応援します。
選手の皆さんも点取られても前を見て一生懸命頑張って下さい

試合お疲れ様でした☆
今回負けて悔しかったです!(T_T)
でも応援する気持ちは
変わらないンで
チーム,サポーターが1つになって
次!!勝ちましょう!!!
後もうすぐ学校の課外が終わるンで
練習にも足を運ばせていただきます♪友達と☆
それではさいならぁ~


試合お疲れさんでした。厳しい結果でしたね(-_-;)
後半は点を取りにいっての失点だったんだね。ならばしょうがない・・・ってことはないんだけど、何も出来ないままの失点ではなかったってことでしょ?

今朝の熊日で見たんですが、メンタルという言葉がありました。
もちろん“気持ち”だけあれば試合に勝てるわけではないけれど、戦術・技術、その他モロモロの要素を最大限に生かすためにはやはり“強い気持ち”は必須だと思います。

高橋選手はチームを先頭で引っ張らなくてはならない立場。(年齢的にも経験的にも)
自分のことも葛藤があるようなのでイロイロと大変ですが、今がチームとしての正念場だと思います。
県民が大いに期待しています!!


試合残念でした。熊本からも熱い声援送ったんですが・・・。まだまだ足りない!もっとたくさんの人の声が選手に届くようにしなくちゃいけませんね。
次は、鹿児島!家族で行きます。職場でもポスター貼って呼びかけてます。
昨日の香梅プチスタジアムでも、「そろそろ泰のゴールが見たい!泰~って叫びたい!」って隣のサポさんと話した所です。なんか鹿児島で叫べそうな気がします!

ロングもFKも近々のゴールゲットの臭いがする良いシュートだったと思います。
結果は受け止めて、それを活かして次がんばりましょう。
河端選手は大丈夫でしょうか・・・矢野選手も次節停止だし・・・
いずれにしてもこちらサポーターは精一杯応援します!

湘南戦お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいね。凛子さまの笑顔で癒されてください。\(^o^)/

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。