中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  気分転換と言ったら。。。

スポンサーサイト


気分転換と言ったら。。。

そう。ゴルフです(^^)v
久しぶりのゴルフだったから夜寝れっかな?って思ったけど、あっさり寝れた。。。
しかも朝もさっくっと6時過ぎに起きれたし!!
7時にうちを出発して1台の車で4人揃っていきました。
メンバーは僕にKさん、Kさん、Uさん。
最近はこのメンツ(^^)
早めに帰れるようにって事で8時からのラウンド。
スコアは久々の80台(^^)v
40、44の84でした。
今日は1位だったよ!!

暑かったけど、汗かいたし、温泉入って帰ってきたからいい1日過ごせたよね(^^ゞ
ってか過ごしたし!!

帰ってきて2時間ほど子供と昼寝。
そっからご飯食べに光の森へ!!
『開』ってバイキングへ行ってきた。
結構行くんだよね!!うまいし(^^ゞ
平日で人多くなかったし、子供は爆睡だったし、ユックリと食事が出来ました!!
あとは寝るだけ。
って思ったらこれからスーパードラマTVでHEROSシーズン2が始まるんだよね^m^
スカパー契約してて良かったわぁ!!
チームのやつは結構HEROS見てるやついるから明日言ってやろうかな(^'^)

さてさて。
いいオフを過ごせたんで明日からはサッカーモードに突入です!!
今週はホーム戦だし、いい結果を出せるように取り組みたいと思います。

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴールもサポーターの希望の星☆

毎日暑い中お疲れ様です。
ゴルフ、ほんと上手ですよねぇ・・・羨ましい。
私なんか90台を行ったり来たり。
しかもここ最近2ヶ月クラブ握っていません。
また100超えるかなぁ。。なんて私の話はどうでもいいですねf^_^;
ここ最近得点できていませんが私たちは、
また爆発的な量産を期待して、
一生懸命応援続けますので、暑く厳しいでしょうが
ゴールと勝利を期待しているサポーター、
はたまた自分たちのためにぜひがんばってください!!

カップに比べたらゴールはでかいから、
量産間違いなしっすよ!!・・・簡単に言っちゃってすみませんf^_^;

誘われてねーー(--〆)


84かぁ。上手いねぇ・・・(^_^;)
センスなんだろうね、これも。。。

光の森「開」
結構皆さん御用達みたいだね。ファンの来店が増えそうですね!!
お店も願ったり叶ったり・・・(笑)

ゆっくりできてよかったですねッ!!
うちもHEROES見てまつ☆
シーズン2いよ②スカパー!で
始まるンですね~!!あ、
チャンネルは「FOX」のやつですか?
早く見たい♪シーズン1では
ちゃっかりサイラー生きてましたよね~(ToT)
最後の兄弟のシーンには
とても感動しました(T_T)
長々すいません…↓↓
ほかにも外国のドラマ見てるンですか??
うち結構見てます☆
それでは明日も練習頑張って下さ-い!

GOLFって面白いの??やった事ないけど やり始めたら楽しいんだろうね♪
リフレッシュ出来たなら良かった\(^ー^)/休みは休みで楽しまなんバイ☆
明日からまたサッカー気合い入れち 頑張ってはいよ↑
夏休み中に かずとを練習見学に連れて行くよ~♪♪
ではでは 明日も頑張ろ(-^〇^-)

コメントの投稿

| TOP |


