中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2部練

スポンサーサイト


2部練

オフ明けの今日は2部練習!!
AMはKKラグビー場でのフィジカルトレーニング。
ランニングはバッチリこなしてきたよ(^^)v
でも、あそこのピッチはデコボコで怖かったよ。。。
足首とか膝が悪い人はもっと怖かったろうに(^^ゞ
まっ、僕は慣れたけど。

PMはシュートゲーム中心のメニュー。
ものすごくいい練習だったよ!!
ただ、ものすごくきつかった^^;
乳酸たまりまくり!!
そんな中でもミスを少なく、そんでもって動き回ってやんないとね(^^)v
みんな頑張ってたと思うよ。

最後の方は雷で練習終了!!
危ないもんね~雷は。。。
さすがに避けれないし(^^ゞ
でも涼しかったから助かったよ。。。

練習後は『すぱいす』の取材。
でも今日は読者の方からの取材という事でした(^^)v
来てくれてたのはロアッソのユニ?Tシャツを着てくれてた親子さんでした。
子供は2人で男の子。
僕が来るまではしゃいでたらしかったけど、部屋に入った途端静かになったって(笑)
かわいいよね(^^ゞ
質問はお父さんから受けました。
最後には親子4人と写真撮って終わりました!!
ここのブログも見てくれてるみたいでありがたかったです(^^)v
今日はありがとうございました。
新鮮で楽しかったです!!

明日も朝からの練習。
身体は疲れてると思うんでさくっと寝るわ~。
オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはよう☆☆
今日もよか天気ですね!昨日の雨で 随分と涼しかったから寝心地が良かったのでは?家あたりは窓開けて寝てたら寒かったよ(>Σ<)昨日印象的な事あって…夜 吉井選手 町田選手を光の森で見かけたんだけど何と吉井選手の手に それはそれは大きな花束が!!一体どなたへのプレゼント?と思いつつ アレを貰う人が羨ましいなぁ~と見いってしまいました(≧ε≦)
今日も頑張りましょうね!!

暑い中の練習お疲れ様です。
ゴルフでリフレッシュできたみたいですね。次は高橋選手のゴール期待できるかな。

ゴルフといえば、今日はファミリーでゴルフツアーに行ってきます。と言っても、私はゴルフは3年ぶり・・大丈夫かしら??  子どもたちのほうが、練習してるし、コース回ってるし、私が・・・心配。今度教えてくださ~い。(笑)
そんな訳で、我が家の今年の夏休みはゴルフとロアッソの応援で~す。それで子どもたちは大満足なんです。

今日も暑い一日になると思いますけど・・・熱中症には気をつけて練習頑張ってくださいね~。
いつも応援してま~す。
では、雲仙に出かけてきます。

2部練、お疲れさまでした。見学していましたが、確かにハードでしたね。

練習中、その親子さん達もスタンドにいたようですが、
「雷さんから、オヘソを取られるバイ。」とからかわれたのか手で隠してました。かわいかったです。

そのうち、高橋選手のお嬢さんもそんな姿を見せてくれるんでしょうね。



インタビューさせて頂いた家族です。帰りの車の中で子供達は興奮気味でした。夏休みのとても良い思い出を作ってもらい感謝しています。一番喜んでいるのは父ちゃんですが・・^0^v
今週末の鴨池にも親子で応援に行きます!頑張ってください(^0^)/

暑い中の2部練 お疲れ様でした☆
一般の方がインタビューしたのか~ いいなぁ!!けど私が行っても緊張して話せんかも(≧ε≦)
練習 きついだろうけど へこたれず頑張ってね↑↑\(^ー^)/

コメントの投稿

| TOP |


