中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ!
今日は2部練の合間にネットしに来ました。
まず今の怪我の状況は一言!『順調』です。
痛みも無くよくなってきています。
昨日からグランドでランニングをやり始めました!
ここ1週間は午前ウォーキング、筋トレをやって、午後ジムでバイクトレーニングをやってました。
足がパンパンですよ…。腕もですけど。
今まで3チームにいましたけどリハビリはここが1番きついかも。。。
今日の午後からもバイクトレーニング(無酸素系)した後にランニングですからね。
無酸素系ってのは重いギアを早く漕ぐって感じです!わかりにくいかな??脈をあげるトレーニングです!
早くボールが蹴りたい。。

家の方はほとんど方付いたんですけど、パソコンは今月の24日にならないと付かないんですよ。早くて24日ってどうかと思いますよね。

町田・広島・埼玉・千葉。
この中で自分に合った場所はやっぱり町田かなぁ。。
1番長く住んでるし、思い入れはありますよね!
広島はとにかく食べるものがうまかった。あとはゴルフ場が多かった!
結婚したら関東にいたいかなぁ。やっぱり便利だし!田舎は田舎でいいかとは思うけど、僕は家族で町田にしか住んでないから他の良さがあまりわからないから。
ただ横浜はいい街かなぁ。って思いますよ!
僕の別荘も横浜にありますから(笑)
こんなこと書いたら怒られちまうかな!?

他にも質問等、答えれる範囲なら全然気にしないで聞いてみてください!

とにかく開幕までには間に合うと思います!
あとは監督さんが選ぶのでいい状態にしておきたいと思います。
ではでは午後練。バイク漕いできまーす!!

スポンサーサイト
コメント

バイクはかなりきついね・・・。
横浜は良い町ですよ!!
また12月になったら
別荘も忙しくなるんだろうなぁ。
まぁそれまで全力で頑張れ!!!

リハビリお疲れ様です☆順調に回復してるようで安心しました。

町田の話をしてくれるとすごい嬉しいですwなんかジモト愛がいっぱいあってうれしいです。

順調に回復してるのが見えてくる、明るい報告に一安心です。

町田は広いし何でも(デパート・公共交通機関・スポーツ施設等)揃ってる街ですよね!
何より一つの行政区(市)であれだけの人数のJリーガーを輩出してる環境は素晴らしいの一言です♪

町田SFで泰を始め沢山のJリーガーを見てると、泰が町田が好きって言うの何となく判る(笑)

現役時代はあまり好感を持ってなかった方とか町田SFに行くようになって印象変わってきた方も居ますよ。。。

という私、東京在住も二十年になるけど、やっぱり一番好きなのは広島(福山)ですけどね☆

今日、明大前にあるサッカーカフェ(FC東京系)で飲んでて、私が泰好きなのが話題になった時、初対面の女の子が『高橋選手のことですか?広島の頃から好きです』とか、ガスサポには『イヤな思い出がぁ~(爆笑)。。。敵にしたくない選手ですよね。帝京の頃から気になる選手でしたよ』と、皆泰の動向が気になってる感じで盛り上がりました♪♪♪

だから、がんばってね!!


初めまして。いつも楽しく日記読んでいます。ゆたかさんの優しい性格がすごくよく表れている日記ですね。読むたびにどんどんひかれていきます。

お言葉に甘えて質問なんですが、JFLは働きながらプレーしてる選手が多いようですが、ゆたかさんはプロ契約ですか?それとも働きながらですか?

焦らず怪我を直してがんばってください。

ゆたかさん、質問に回答頂きましてありがとうございました!

横浜の別荘は相当思い入れがあるようですが、横浜のどんなところが好きですか?

度々土地の質問でごめんなさい。

順調に回復されているようで安心しました!ランニングまで回復とはビックリ。
バイクトレーニングの後のランニングってかなりキツそうですね(^^;;
足上がらない気が(笑)

でも凄くいいトレーニングになってる筈ですよね。JFLのシーズン乗り切るのに!

ケアしつつ頑張ってくださいね。
いい温泉も一杯あるみたいですし♪

今夜は我が家お好み焼きです(笑)
熊本にも広島風ってあるのかな?

怪我も治ってきているみたいですね(^^)今回の様な怪我はクセがつきますから本当に気をつけて下さいね(^-^)/ 怪我をしてしまうのは仕方ないですが・・・

やっぱり自分の生まれ育った場所が1番合いますよね(^-^)それを聞いて安心しました(^^)/ 私の親戚達は関東に住んでいます。

リハビリがきつくて大変とは思いますが頑張って下さいp(^-^)q開幕に間に合う事を信じています(^人^)

初めまして。

怪我も順調に治ってきているみたいで安心しました。

質問なのですが、
・ファンにこれだけはヤメてほしい。という事はありますか?
・今までプレゼントをもらった事があるとは思いますが、一番印象に残っているプレゼントはありますか?
・今一番に行きたい所は何処ですか?
・ゆたかさんにとってサッカーとは何ですか?
・好きな食べ物,嫌いな食べ物はあります?

初めての書き込みなのに質問ばかりになってすみません。

コメントの投稿

| TOP |


