中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  外食と言ったら。。。

スポンサーサイト


外食と言ったら。。。

迷わず焼肉って答えます。
昨日の夕飯は試合にも勝ったし、外で食べるかって事でどこに行くか?ってことに。
いや~やっぱり焼肉でしょ(^^ゞ
色々と迷ったんだけど、ワシントン通りにある『上田屋』へ。
ちなみにここはボクが熊本で食べた中でも1,2を争うと思われます。
あくまでもボクの好みですが…。

DVC00060.jpg

なんかピンボケしてますが。
室内で撮るとボヤけてしまうこの携帯。
SH906iTVなんだけど、どうやったらキレイに撮れるのか知ってる方教えてください(^^)v
ちなみに接写モードにしてもダメだった。
外ではキレイに撮れんだけど。。。
ドコモショップ行けって?
最後はそうします(^^ゞ

今日はオフ。
朝の9時から部屋のクロスの張替えの業者さんが来るため、8時半起床。
2時間近く作業してもらいました(^^)

昼はランチをしにBバcafe行ってコバさん夫婦に遭遇。
2時間くらいマッタリしてスーパー寄って帰ってきた。
そっから昼寝した。
時間気にせず、ユックリとしたオフだったよ。
夕方は昼間にやっていた『ドリームハウス』とかいうテレビを録画してたから見た。
マイホームいいなぁ~って2人で言いながら見入ってた。

んでもって、さっき22時からのHEROS見逃したからAM1時からの再放送を見るか悩み中^^;

明日2部練習だから寝たいんだけど…。
まぁ録画予約はしたから寝ると思うけど(^^)v

じゃ~また明日から頑張るよ。
連勝できるようにね(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

美味しそうに見えるように
フォーカス掛かってるのかと思いました(^^;)>焼肉

季節的にもオフはスローダウンでまったりが一番ですねー。

いつもジュースおごってくれてありがとう!

熊本に家、買っちゃいなよ!(^^)v

勝ち点3&泰ゴールありがとう!ツアーバスで鹿児島に行きました。ジホ選手がPKもらった時は思わずガッツポーズ、そして泰さんがゴール決めた時は万歳してうるっときました。今度はKKでぜひ決めてください!マイホームいいですよね~、いっそのこと熊本に建てちゃってください。

初コメです。私、上田屋の並びにある中田も好きです。焼鳥なんだけど美味ですよ~

たしかにSH906iTVは画質が暗いですね
とりあえず「手ぶれ補正撮影機能」で撮影してみては…
すでにやってたらゴメンナサイ(^^;

906ではN906iが一番画質がいいですねぇ

コメントの投稿

| TOP |


