中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  カエルも必死だ。

スポンサーサイト


カエルも必死だ。

AMの益城の練習はマジ暑かったよ(^^ゞ
人工芝は特に暑いかもね。。。
ポゼッションのトレーニングの後に紅白戦をやった。
得点はなかったけど、身体もある程度は動いてたし、シュートも思った感じに打ててたし、まぁまぁかな(^^)
練習後は昼食もとれずに3時間ほど昼寝をしてしまいました^^;
暑さに弱いねオレ…。(笑)

夕方からお盆ということもあって嫁さんの実家に行って、お墓参り+リコが生まれましたよ。の報告に行ってきた(^^)
途中、ニトリに行って畳をGET!!
リビングに敷いてリコを寝かせようかと。
いい匂いがしています(^^)v

帰りに飲み物を買おうと思って自動販売機の前に行ったらこんなんなってた(^・^)

DVC00073.jpg

スプライトが好きなのかなぁ?(笑)

・TMの時に子供がいたのはわかっていましたよ!!
ただ遠かったもんで…。(笑)

・最近チャリ乗ってるのはチャリがホコリかぶってたから(^^ゞ
たまには乗らなきゃなぁって思って乗ったら意外にも風が気持ちよかった(^^)v
みんなもどう?チャリンコ^m^

・ソックンはみんなに馴染もうと必死ですよ(^^ゞ
でもジホよりはシャイな感じかな♪
そのうち慣れると思うよ(^^)v

・仲良しの家族?ん~どうなんだろう^^;
家族は別として、選手(後輩)はうちにご飯食べに来る選手が多いかなぁ。
Yシオさんに始まりほとんど来てんじゃないかな。
嫁さん、彼女と来る選手もいるよ(^^)v
嫁に直接行きま~すって選手が多いからね。
オレより嫁が慕われてる?!(笑)

明日はKKウィングでの練習。
ニュースパ履こっと!

DVC00074.jpg

これか、

DVC00075.jpg

これ。
『ルコック』のスパイクね(^^)v
次はどんなスパイクにしようか悩んでる人!!
ルコックはどう?(笑)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ルコック見た目がいい感じですね。
今度試してみます。
上と下はモデルが違うっぽいですが、レッドの方はユタカくんに案外似合う感じがします。
ホワイトの方がパッと見、よく出来てて高そうな気もしますけど。

今日も暑いですね↓家の畑の草取りしたら流れ過ぎだろ~て位汗かきましたよ!昼から家の横にある川で水浴びです♪
気付いてくれてたのかぁ~☆話かければ良かったな(*^o^*)また 行きますね♪かずとも泰サン気付いてたんだって!と言うと ニヤ~( ̄∀ ̄)っと笑顔でした☆

ルコック好きだよね?前、見た時サンダルもルコックだったような気がした………?

この鶏みたいなの見ると『ルクプル』を
思い出す私って・・・汗
あんなモノにサインねだる人っていませんよね~^^;
今日娘は大喜びでした。(笑)

おもろ!こんなカエルたまに見る。ほんとスプライト好きカエルですよ。青の水玉が池に見えてたりして。
 この暑いときに練習ですか。それも人工芝。スライディングの時に火傷しない様にしてください。プロの選手に何を言ってるんでしょう。すみません。次回のKKウィングが満席になり、泰選手のゴールが見れることを祈ってます。またとんでもない距離のロングシュート(水前寺競技場での)見たいです。あれでファンになりました。

カエルはその上の“蛾”を狙っているんじゃ?(^_^)

益城の人工芝は確かに暑いっすね。
モロに照り返しって感じ(^_^;)

調子よさそうで何よりです。
ダービーも頑張ってください!
期待しています♪

コメントの投稿

| TOP |


