中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アイテムGET(^'^)

スポンサーサイト


アイテムGET(^'^)

いや~たくさんのコメントありがとうございます(^^)v
そして、昨日のファン交流会に来られた方、お疲れ様でした。

身体が痛くってほとんど寝れずでの交流会参戦!!

朝からハッキリしない雨だったのにもかかわらず多くの人達が来てくれて。。。
バーベキューの肉とかはほとんど食べずに色んな人と話したりしてました(笑)
普段見れない選手の1面だったり、スタッフの事がわかっていい機会だったんじゃないかな?!
ただ、外だったし汗ダラダラ^^;
こうやってみんなと接するともっともっと頑張んないと!!
って思うよね。
ほとんどの人が『昨日の福岡戦は…。』って話しかけてくれたし(^^)v
勝てたらまた違ってたんだけどね。。。
しかし、負けなくて良かったわ(笑)

家に帰って昼寝をしようとしたんだけど、腹減って寝れず(笑)

昼はバーベキューだったけど、オフなら『肉』だろ?!
って感じでしゃぶしゃぶへ予約(^^)
でも仲良くしてる人達から『焼肉行くけど。どう?』的な感じで誘われて。。。
行こう!!
って事に(^・^)
ワイワイ騒ぎながら食べた焼肉はうまかった!!
最後のハーゲンダッツはサイコーでした。
味は冒険できない性格なんで、バニラ、ストロベリー、チョコレート。。。
トリプル食べた(^^)v

そして今日から2連休^m^
朝から起きてノープランだった高橋家は色々考えました。
大分、鹿児島、福岡、んでもって広島。。。
全部スルー(笑)
結局、江津湖の近くのカフェでランチ♪
これがまたうまかった(^^)v
ベーグルの有名なお店!!

そっから『ベビザラス』へ。
うちのリコさんが首が座りかけたんでbamboなるものを購入。
知り合いの子供が使ってたのを見ててね(^^)

DVC00084.jpg

座らせられてる感タップリ(^^)v
まぁ成長してます。。。
見てないとこんな格好にも!!

DVC00086.jpg

テレビ見てます(笑)

こんな感じのオフ1日目。
明日は福岡に行って来るよ!!
楽しんできます(^^)

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

TVを見ているリコちゃんの真剣な視線が
すごくかわいいですねー。

これからいろんな「初めて」がやってきますよ。
楽しみですね。お父さん!(^-^)

交流会お疲れ様でした(^_^)
すッごい楽しかったです☆
…うちの弟・理温クンは昨日で4ヶ月となりず-ッとワーワー喋っております♪
未だに外を歩いてるとうちが親だと間違われ
冷たい視線浴びます…(汗
ちょうど昨日泰サンと同じバンボチェアを
お母さんが買ってきてました(o^∀^o)
これは偶然です!!!あれいいですよねぇ~
ちゃンとフィットしてるし!
それぢゃあ次節も応援してま-す(^з^)

この前の交流会、お疲れ様でした。
前日の福岡戦、嫁と共に見に行きました。
鳥肌ものの2ゴール。
興奮冷めやらぬまま交流会に参加しました。
Tシャツに高橋選手のサインをいただきました。
ありがとうございました。

25日のセレッソ戦も見に行きます。
ガンバって下さい。

交流会、お疲れ様でした。
嫁とともに参加しました。
福岡戦も嫁と見に行きました。高橋選手の2ゴール、鳥肌ものでした。

興奮冷めやらぬまま翌日の交流会でシャツにサインいただき、ありがとうございました。
高橋選手のちゃぶ台&スパイクセット、最後の最後に「1万円」ってコールしようかどうか迷ったところで
落札されました。(^^;)>

次回のオークション、期待してます。

なにはともあれ、おつかれさまでした。
25日のセレッソ戦、見に行きます。

交流会楽しかったです♪♪
上の子がかなり緊張していたみたいですが、コバさんの袖が当たりセレッソ戦のフラッグベアラーは片方つけてでます(笑)
下の子はエスコートキッズするので、ユタカさんに当たりますように☆

以前市村選手が子供好きって書いてありましたよね?
交流会のとき、子供にすっごいニコニコしてくれました♪お子さんできたら、ユタカさん以上にデレデレかも☆次はぜひ『彪』を!!

子供、三ヶ月位だよね~?標準よりちょっと大きめ?
HOLIDAY…楽しんでね

福岡戦の合成写真をお見せした、なかむたです。
次回からは、ボールもちゃんと写せるように頑張ります。
交流会では、お話させていただき、ありがとうございました。
これからもゴール裏に向かってのシュートよろしくお願いします。
お見せできるようなナイスショットが撮れるように、撮影、頑張ります。

初コメです☆
熊本の専門学校のサッカー部キャプテンしてます(*^^*)
高橋選手の活躍に刺激されながら大会に向け練習がんばってます!!
ロアッソ大好きなんで絶対J1昇格してくださいね(^^)
次節のセレッソ戦はサッカー部の仲間と見に行きます!!
ゴール裏から高橋選手の活躍を心より願って応援します(*^o^)/

試合&交流会お疲れさまでしたヽ(^∀^)
オフは充実されてるよぅですね♪
江津湖近くのカフェ‥‥なんとなく分かる気が★
お子さんもスクスク成長されてるよぅで(・∀・)
まだまだ暑い日が続きますが頑張ってくださぃね。
ぁと質問です♪
熊本の住み心地はぃかがですか~?

あと2~3ヶ月もするとバンボチェアから脱出すると思います( ̄□ ̄;)!!
海外ではリコールにもなったみたいなので気を付けてくださいね。我が家ではタンスの肥やしです。

楽しく充実したオフをすごしてくださいね~(^O^)

リコちゃん可愛いですね(*´∀`)
写真に癒されました。
首がすわったらすぐにいろいろ出来るようになりますね!
歩き出すのも今から楽しみですね♪
福岡行くの羨ましいです(≧∀≦)
楽しんで良いオフにしてリフレッシュしてきてくださいね♪
そしてセレッソ戦に向けて頑張ってください!

リコちゃん大きくなりましたね~!てか髪の毛の立派なこと(*^o^*)髪がたってる子は元気者ていうよ☆成長楽しみですね♪
交流会、私の従姉妹と彼氏も参加してたよ!写真も撮ってもらってた☆楽しかったって♪疲れてるのにお疲れ様でしたo(^-^)o
明日も楽しんできてね♪~θ(^0^ )

コメントの投稿

| TOP |


