中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2連休後の練習。

スポンサーサイト


2連休後の練習。

オフ明けという事もあり、今日の練習もちろんきつかったね(^^ゞ
AMはラグビー場でのフィジカルトレーニング。
PMは練習と練習試合の2つに分かれました。
練習の方だったんだけど、12名。
きっと3vs3から4vs4、6vs6かなぁって思ってたら、まさにその通り(^^)v
1時間くらいの時間だったけど、休んでる時間はほとんどなく、密度の濃い時間を過ごしました!!
練習が終わって試合を20分くらい見て帰りました。
疲れてたし。。。

夕食を済ませ、代表の試合を見始めて5分で寝た(笑)
9時半まで爆睡^^;
恐るべしオフ明けの疲れ方。
明日はKKウィングでの練習。
頑張るよ~(^^)v

そうそう明日はわれらがYシオさんの?0回の誕生日です(^^)
みんな知ってた??
こないだの交流会で『Yシオさんネタが少なくなってきてて寂しいです。』
的な感じで言われたんで(^^)v
『おめでとう♪』って声掛けてあげてねm(__)m
ボクは色々とお世話になってるんでプレゼント用意しました(笑)

・コストコは大量買いをする人にはお勧めだよね。
あとは家族が多い方とか!!
クロワッサンとかうまそうだったけど、2人じゃ食べ切れなさそうだったし^^;

・お勧めの子供服?!
シンプルが好きかな。。。
アメアパとかをメインで着せてるかな。
あとは友人、知人が結構くれたりするからそれ着せてます^m^


・運転はほとんどボクがするけど、嫁さんも普通に運転できるんで、きつくなった時とかは代わってもらってます。

んじゃ。
オヤスミ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

奥様アメアパ好きそうな感じですよね~~~ヽ(゚∀゚)ノ

で、アメアパの服はどこで買ってらっしゃるんですか?

連休明けの練習お疲れ様でした!
またこれから切り替えていい結果が残せれるよう期待しています!がんばってください!

・23日に益城町の夏祭りがあるのですが選手たちはプライベートとかで来たりする人とかいますか!?教えてください!

でしょ~!喜名選手と帰ってゆく姿見て 疲れたんだなぁと哀愁たっぷりでしたよ☆(笑)家は試合後も かずとが練習するのも楽しみにスパイク持参で行ってたので ずっとサッカーやってました(^。^;)佳男さんに話し掛け「明日誕生日ですよね☆」て言いました!そしたら「そうなんです!あまり嬉しくないですけどね」て言われました(^_^;)ホントですよ~ 特別な気がするけど やっぱ歳とるのって淋しい…特に30過ぎたら(┳◇┳)まぁめでたい事にはかわりありませんけどね♪
今日は何だか涼しいです!もぅ秋でしょうか?!明日も頑張ってね♪~θ(^0^ )

コメントの投稿

| TOP |


