中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  KING OF プリン

スポンサーサイト


KING OF プリン

昨夜の雷まったく気付かずだったのは私だけでしょうか??(笑)
練習に行って雷マジやばくて、すごくて光ってた!!
って聞いた(^^ゞ
昼寝もたくさんしたのに朝まで爆睡だった。
恐るべしオレ。。。
育ってるなきっと^m^

今日はミーティングをしてからの練習。
しかし、雨がすごくてすごくて…。
でも大津の多目的グランドは無傷だった。
水はけ良かったよ!!
相手のビルドアップに対しての練習だった。
誰がどこからどう動くのか!!とかね(^^ゞ
あんまり言っちゃうとよくないからね。。。
あとはセットプレーの攻守ね(^^)v

帰り際に差し入れてもらったプリン食べました(^^ゞ

DVC00103.jpg

相変わらずうんまいっす^m^

・リコさんは大きめなのかな?!
こないだベビザラスで計ったら6キロちょっとあった♪
重くなってきたけどボクも嫁さんも腱鞘炎にはなってないっす(^^ゞ

・今日声掛けてくれたらいいタイミングだったのに。。。
ちょうどスパイクが使えなくなったからプレゼントできたかもだったけど^^;
次の機会をm(__)m

・梨は特別に好きです(^^)v
ボクが・・・(笑)

さぁてリコを風呂に入れてくるね~(^^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰サ~ン!! こんばんは☆
今日も暑い中の練習お疲れ様でした。
そして、今日はサイン&写真 ありがとうございました~!! 子どもたちも大喜びでしたよ~。誰よりも私が一番大感激ヽ(`○´)/   ホントにありがとうございました。  先週も福岡に行く前に練習を見に寄ったのですが・・予想外に天草からの道は混んでいて、着いた時には泰さんは帰られた後で、残念な思いをしたので、今日はホントよかったです。また、見に行ける機会があったら、声かけさせていただいていいですか???


明日はセレッソ戦ですね。今までは、応援に行けない時は携帯&パソコンでチェックしていたのですが、それでは我慢できなくなり、ついに昨日スカパーのチューナーセットを買ってきて取り付けました~。これで残りの全試合見ることができま~す ~\(^-^)/  もちろん、KKに行ける時は行きますよ!!
明日は、テレビの前で応援してますね。
泰さんのゴール楽しみにしています!!

それでは、今日は本当にありがとうございました~♬

お疲れさまでした♪
2日間練習見学に行けました。

雷のおかげで、エアコンが危機的状況に
なりました…(涙)

明日は、セレッソ戦。
楽しんでください♪

質問に答えてくださってありがとうございました。
益城の夏祭りは雨で今日に順延されました。

ロアッソマガジン見ました。
選手たちの楽しそうにウイイレをやっててこちらまで癒されました。
僕も何が何でも欲しくて親に頼んで自分の貯まってる貯金から買いました!(発売日に!)それで今とてもはまっています!

また質問しますがロアッソの選手は何人くらいウイイレ好きなんですか!?またロアッソの選手の中で強いのはやっぱり太選手ですか!?

教えてください!お願いします!

昨日の雷はメチャやばかったです(;゜O゜)
ぁまりの怖さに手で耳をふさいで、音にジッと耐えてたんで寝れず‥汗

泰サン爆睡てすごぃ( ´艸`)♪ワラ


月曜の試合楽しみです!!仕事の都合でKK行けませんが、遠くからしっかり祈ってます!!
頑張ってくださぃ☆

翔平サンのブログにも雷すごかったわ~って書いてありましたよ(笑)



月曜日は福岡から応援に行きますっ!!
終電が微妙なんで終わったらすぐに駅に向かわなきゃいけないんですが(>_<)
熊本に帰るのも久々なんで少し嬉しいです(o^_^o)


試合がんばってくださいね(≧ω≦)b

うちも全ッ然雷に気付かず爆睡でした☆
いつも通り目覚めよかったです♪
あれ??ある意味ヤバい?…(゜∀゜;)
かなりすごかったらしいですね~(>_<)

コメントの投稿

| TOP |


