中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お食事会。

スポンサーサイト


お食事会。

水前寺での1回練習。
2時間を越える内容にパワーアップしてまいりました(^^)v
最後は8vs8のシュートゲーム。
途中、いいイメージで動けたし、シュートも入った!!
でもずっとは続けれなかったし、波があったように感じた。。。
もっと集中しないとね!!

夜は高橋家でBサンfamily、フトリ、ジホ、ソックン、嫁さんの友達の総勢8人+子供2人での『餃子パーティー』を開催!
ジホから『飯食わせろ!!』って言われてからだいぶ時間がたったけどね^^;
まぁ8人も入ったら部屋が狭い狭い。。。

DVC00110.jpg

ジホ、ソックンはほとんど会話もせずにがっついてた(^^ゞ
が~って食べてお腹一杯って。
しかし早かったね。。。
2人からもらったキムチはさすが本場\(◎o◎)/
マジ辛かったよ。。。。。
餃子はうまいうまいって言ってくれたし、一安心(^^)v
ジホとソックンはホント仲良しだよ!!
3シーターのソファなのにこの近さ^m^

DVC00111.jpg

韓国語で喋れるからね~やっぱり。
ジホには英語も韓国語も習えるからこっちは助かるわ(^^)v
飯後はプレステ3でのウイニングイレブン大会。
ソックンとやって勝利!!
ジホは『もう1回m(__)m』とか『ウォーミングアップは終わりました!』とか…。(笑)
5回やって5回勝ちました(^^)v
ジホに会ったら『ウイイレ練習してください。』って言ってあげて(^^ゞ
にぎやかで楽しかったよ!!

次は中山が来たいって言ってたな(^^)

さぁ明日も練習。
そろそろオヤスミするとするか(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

最近の強さの秘密は、まさに選手同士の結束かな・・・お互いプロだから全ての選手がライバルのはずなんだけど、その前に人と人の繋がりですよね。すごくいいぞ~~~\(◎o◎)/!

ウイイレみんな好きなんですね。
ゲームの高橋選手の能力データが低すぎだったんで、数値をアップさせました(笑)。あの初期データはいかんでしょ(笑)。次節も試合頑張って下さい。

いいな~!私も餃子パーティー参加したかった♪~θ(^0^ )ジホって面白いし優しいですよね☆前に翔平君のブログにジホ ヤス君の三人で勝負したらジホの負けでご飯おごったそうで…会った時「ウイイレで負けたそうですね↑」て言ったら「コンディション悪かったから♪」と笑ってましたよ(^w^)
明日の練習も頑張ってね☆ちょこっと見学行く予定です♪
明日は翔平君の誕生日ですよ!ちなみに私も!(b^ー°)何か待ってます(笑)歳とるかぁ~↓あんま嬉しくないけど やっぱり特別な日ですよね☆泰サンも一ヶ月後ですね\(^ー^)/

ごっつい野郎供が集まれば、ハタから見れば異様な光景だろうね。
楽しいヒトトキを過ごせたようで何よりです。
次節も皆の活躍期待しています!!


餃子なら準備も楽ですね!
やっぱりニンニクたっぷりが美味しいですよね。

お疲れさまです。

選手の皆さん、仲いいんですね~

全然、サッカーとは関係ないですが…泰さんは奥様とクチ喧嘩する時ってありますかぁ?

僕は高橋選手のゴールパフォーマンスを、カズダンスに設定しました(笑)

ジホさんもウイイレ好きなんですね!

でも、口だけで弱いってとこがまた面白いですよね(笑)


選手同士仲良そうで、楽しそう(^-^)♪♪

コメントの投稿

| TOP |


