中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ウイニングイレブン。

スポンサーサイト


ウイニングイレブン。

先日、KONAMIさんから頂いた新しいウイイレです。
みんなはもう手元にありますか??
うちのチームが使えるし、KKもリアルだしね(^^ゞ
能力は?ってのがあるけど…(笑)
どっちかって言ったらスピード系のFWになってなかったオレ^^;

DVC00113.jpg

右下にのっかってるのがオレ。
スポンサーもバッチリ見えるし、ナイスポジショニングだね^m^

昨日ちょこっとリーグ戦を1人でやってたんだけど、Yシオさんがやってくれました(^^)v
1得点2アシストの活躍、7.5の評価でした!!
ただ、試合の最後に強烈なタックル見舞って1発退場。。。
まっ、ゲームの中ですから(笑)

昨日も今日も2時間を越えるトレーニングでした。
今週は特にテーマを意識したトレーニングになってるよ!!
なんのかってのは言わないけど(^^)
今日の紅白戦はあんま良くなかったなぁ。。。
相手のが良かったね。。。
逆に言えばチームとしてのレベルは上がってるってことだし、まずは試合に出る事を意識して明日、明後日とトレーニングしたい!!

昨日も今日も昼寝したんだけど、身体が疲れてる+変な夢見て熟睡できずで(^^ゞ
今日の夢は広島時代のメンツでひたすらセットプレーの練習。
しかも結構バチバチ体ぶつけ合う系なセットプレー。。。
途中荒れたり色んな事あったりと…。
目が覚めた時のだるさって言ったら。。。
あ~夜は寝れんのかな?!

・ボクはアレルギーとかは一切ありませんよ!

・坊主は小学校の時位からやってないよ。
高校の時も1回もなかったし。
同級生で坊主にならなかったのは2、3人だけだったから日頃の行いがよほどいんでしょう(^^)v

・髪に気は特別使ってないですよ!!
もっと使ってる人はたくさんいるんじゃないかな?!

・梨抜群にうまかったです(^^)v

・どんどん声掛けて下さいね!!

では、また。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです♪
髪、短くなってましたね。

明日の水戸戦、楽しんでください。
KKに行きますね。

僕のJウイイレ2008の記念すべき初ゴールはYシオさんでした(笑
リーグでは中山選手が得点王です!

泰さんがウイイレでよく使うフォーメーションは何ですか??

僕もリーグ戦やってます!!1年でJ1昇格!!得点王はユタカさん(≧ω≦)bアシスト王は翔平さんでした(≧ω≦)b


毎日ウイイレやりすぎちゃって大学のレポート忘れてました。。
今からがんばります(笑)

泰サンなぃすポジショニングです( ´艸`)♪♪ワラ

突然ですが、泰サン料理とか作ったりするんですかー??☆


次の試合も応援してます!!頑張ってくださぃ(^-^)v

ウイイレやってますよ~☆やっぱしスタメンはYシオさんとの2トップです。
ロアッソの企画でゲーム大会とか出来たら楽しそうだなと思います。

広島時代とは・・。偶然ですね。今日、広島の話をしたからでしょうか~(^_^;)

ウイイレ!かずとも やってます☆ゲームやりたいが為に すっごくお利口さんになって♪ロアッソ効果かな(^w^)次男は はるって名前なんですけど 家族を選手として登場させてて「お母さん はるがロアッソに入ったバイ」とか変な会話が飛び交ってます(≧∇≦)
☆梨 美味しかったなら嬉しいです♪メゲズに渡して良かったo(^-^)o今度は違う品種持ってくね!(b^ー°)梨パワー(?)でガンガン 飛ばしちゃって下さい☆ホント地元にプロのサッカーチーム出来て こんな近くに感じられて こんなにも夢中になれるなんて嬉しいです♪明日の練習も頑張ってね~\(^ー^)/!
ず~~~っと応援してます☆泰サンも将来、Jリーガーを目指す子供達の応援 お願いします(^_^)v
ではでは おやすみなさい♪~θ(^0^ )

ウイイレ。けんなんか時間見つけてやってます。
ロアッソは1年目で優勝し現在J1でやってます!
得点王は勿論、高橋選手でした。
ゲームの中だけでなく現実になれば良いですね!

ウイイレの泰さんの能力はもっと高くていいと思う…
でも泰さんが得点王です♪

9/7の水戸戦も応援にいきます。
ウイニングイレブンは発売当日に買いました。
ゲームはロールプレイング系しかやったことがないので、当然ロアッソで試合をしたら負けちゃう。
ロアッソが負けるのは悔しいので、まだゲームはしてません。
そろそろ他チームで練習してうまくなってからロアッソで再スタートしようかなと考えています。

コメントの投稿

| TOP |


