中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ!昨日今日とオフでした。
一昨日チームは午前練習だけだったけど、怪我人は午後もやりました。
基本的なステップの確認と300㍍×10本!!
きつかったですわ・・・。
まぁ2連休を考えれば楽なもんですけどね!
昨日は1日中雨だったので家からは一歩も出ずに引きこもってました。
今日は熊本での初ゴルフでした!!
スコアは48.50の98でした。。
いつもは80ちょっとでまわれるんですけどOBが多くて・・・。
昨日の雨のせいで打ちっぱなしに行けなかったのが響きましたね。
また練習しないと!!


・写真は何枚貰ってもうれしいですよ!自分では撮れないし、後になっても残りますしね。

・今までで1番印象に残った試合は2002年のホーム最終戦?のレイソル戦かな?!
負けたらJ2降格だったし、サポーターの応援もいつも以上にすごかったような気がしました!
僕の1得点1アシストで勝ちましたから。結局自分が活躍したからですね!!
あとは僕がハットトリックした試合です!(これも自分が点取ったからです。)

・広島を出て行った選手とは結構連絡を取りますね。
大宮でやった選手とも頻繁に連絡するかな!

・試合前のリラックス法はとくにコレといったことはしないかな。

・子供のころは高校選手権に出たかったから帝京に行きたかったんです。それで帝京で3年になって試合に出れるようになって、初めてプロを意識するようになりました!

・町田の好きな所?実際町田で遊んだことまんまりないんですよね!!
だからここが好きってのはないかなぁ・・・。
友達がいるってことかなぁ!

そういえば友達に「まど居の方が美味いっしょ!?」って指摘されちゃいました。たしかにまど居もうまっかった!
広島はみんな美味かった気がします!!
スポンサーサイト
コメント

質問への返答ありがとうございます☆

怪我の完治よかったですね(^o^)
これからがんばってください!

印象に残っているといえば、
泰さん三年の高校選手権の決勝、確か東福岡との試合、雪でしたよね?!なんかとっても印象に残ってます!
違ったらごめんなさい(>_<)

質問に答えて頂きありがとうございます。

怪我も治って来たみたいなので本当に嬉しいです♪
試合に出られる日を待っています。
無理をしないようにして、頑張って下さい!

あと、今日は熊本に来て初めてゴルフをやられたのですね。お疲れ様でした。

質問に答えて頂けて本当に嬉しく思います。ありがとうございますm(__)m

今日はゴルフをされたのですね(^^)
お疲れ様でした(^^)/
いい気分転換になれたみたいですね(^-^)

2002年のホーム最終戦の柏戦は私もTVの前からですが、見ていました(^o^)/ゆたかさんの得点が見れたので、本当に嬉しくて泣いていました(*^^*)本当に活躍されてましたよねっ!サポの応援もTVから凄く伝わって来ていました(^^)/
ハットトリックは公式戦では見た事がありません。 でも、練習試合の日に見れましたので、その日は嬉しくて涙が出そうでした(*^^*)

横浜は私は旅行で2回行った事があります(^^)本当に良い所ですよね(^-^)/

だんだんと熊本に慣れてきてる感じですね(^^)

泰の思い出に残る試合が2002ホーム最終戦@対柏とのことですが、実は私の初のホーム観戦だったんですよ!
2001に関東で仲間を作り始めて、それまで一人で密かに応援していたので、大勢と一緒に応援できるようになって、初のホーム遠征したのが柏戦でした。

あの時泰の登場に感無量となり、かつてない絶叫をして隣でネット中継してた人(勿論知り合いのホームサポ)が初めて私の『ゆぅたぁーーーかぁ~~~』を聞きノートPCを落としそうになりました(笑)

あの試合は全て泰が絡んで活躍して、私にとっても本当に思いで深い試合です。

今月のJ+にロッソ熊本も大きく取り上げられててJ昇格への本気が見えてきますね!

しっかりと怪我を治して活躍すること、楽しみにしてますよ~♪

ゴルフと引きこもり(笑)で心身ともに
リフレッシュできたようですね♪
熊本のゴルフ場も環境良さそうですね。

レイソル戦、あれは凄かったですよね!凄い一体感もあったし、あの状況でのゴールは、もうなんとも言えない喜びというか、勇気をもらいました。

ゆたかさんのゴールは、いつもなんだか不安な時に勇気をくれるゴールな
気がします。J2の時の雨の日のハットトリックも。
今年も、Jに繫がるゴールたくさん
出ますように!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。