中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ハードなTR。

スポンサーサイト


ハードなTR。

日曜の試合ホント申し訳ない。
結果も内容もひどかったよね。。。
個人的にもパッとしない出来だったし、早く切り替えます。


昨日は火の国高等養護学校へ行ってきた!!
熊本へ来て3回目だったかな?!
子供たちとワイワイ楽しく遊んできました(^^)v
子供たちの笑顔見て試合の事も忘れさせてくれるような時間でした(^^)
最後は先生たちとの試合。
やるからには負けたくないし、結構マジでやりました。
しかし、先生の中にもつわものがいてねぇ~。。。
アッサリ抜かれる選手や女の先生に向かってドリブルしてるやつもいたりと…。(笑)
最後にこれをいただきました(^^)v

DVC00123.jpg

んでもって今日は久々の七城での練習。
メニューはサーキット組、ポゼッション組の2グループに分かれてやった!!
8種目を2人1組で30秒間ずつのサーキット。
ステップ、ジャンプ、アジリティー…。
8種目終わったらポゼッション組とチェンジ。
これを3周。。。
自分をタップリいじめてきたよ(^^ゞ

そっからハーフコートでの8vs8のシュートゲーム。
ハードな内容の練習は3時間しないくらいの時間で終わりました(^^)
いや~パワーアップ間違いなし!!
練習後には差し入れのアイスが(^・^)
お姉さんありがとう。。。
白くまを食べた。
抜群にうまかった。
みんなもアイス食べる時は2時間以上動いてから食べてみてください(^^ゞ

七城の帰りは温泉でしょう!!
って事で行って来た。
僕らが行った所には、ボク、キナさん、Yシオさん、ヨウスケ、フトリ、オオダ、カワバタ、ユウスケ、ヤス、キヨシ、ケン、イチ、サトシ、セキ、コウスケ、ショウヘイ、ダイシロウ、ユウイチ、キジマさん、監督、北野さん。。。
みんな来たね(^^)
誰か忘れてたらゴメン。。。
ユックリ温泉に浸かれました。
温泉から出たら、優しいYシオ先輩がジュースをおごってくれた(笑)
ありがとうYシオさん(^^)v

帰ってきて一気に疲れて、死んだように動けなくなり1時間ほど爆睡。。。
マジで寝た。
そして、すでに身体が痛い。。。
明日は筋肉痛だなきっと^^;

その明日は大津高校との練習試合。
水曜試合はジェフの時以来。
その時のこと考えればきつくない!
ちょっと違うのはオレが歳を3つ重ねたくらい。。。(笑)

さて、スカパーでHEROSが始まります。
23時からはエイリアスが始まります。
テレビッ子なんで♪

じゃ。
また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんな記事を見つけました。
返り討ちにしてやりましょう(笑)

******

J2ベガルタ仙台のDF木谷がかつての僚友を封じ込むと気合をみせた。熊本のFW高橋とMF喜名は、04年に当時J2の大宮に在籍したチームメート。高橋とはともにゴルフにいくなど親しい仲だ。今季の熊本戦2試合は不出場だった木谷だが、次戦は先発出場が濃厚。「(高橋と喜名は)いい選手だし、やるのが楽しみ。気を引き締めていきたい」と試合が待ち遠しい様子だった。

豪華なメンバーですね。いたら私も入りきれないでしょうね。七城温泉は行きますよ。遭遇できたら、緊張するでしょう。サウナなんか入ったら、テレビどころじゃなく選手の会話をダンボのようにして聞いてるでしょうね。切り替えも出来てるようですし、次のゲームを楽しんでください。

自分が男子だったらそのメンバーの湯船には
近づけないだろうな-!
あと一人いたら、ロアッソ2チーム分勢揃いでは(笑)

公式戦以外でも熊本のあちこちで活躍されている
選手の皆さんには頭が下がります。
ありがとうございます!

先日の試合はすっぱり切り替えて13日の試合ガツガツ
勝ち点取りに行ってくださいねー!
FKでもPKでもヘッドでも弾丸シュートでも、ゴール待ってます♪

期待してますよ~

次節期待してますよ~。ベガルタには絶対勝って下さい。
今月はホームが多いので、出来たらホーム勝ち越しをお願いします。
それには高橋選手の一発が必要ですね!!

水戸戦前にKKWINGで開催されたサッカー教室に子供と参加しました。私達のグループ担当はYシオさんでした。ボールに書いてある名前を見て「うちの子と同じ名前ですねぇ~」と優しく声を掛けてくれました。久しぶりに泰選手とYシオさんの2トップ見たいなぁ~(^^)/

こんばんは!!
暑い中の練習お疲れ様です。

昨日の養護学校との交流会の様子、ニュースで見ました。みんなすごく楽しそうでしたね~。今日の温泉もみんな一緒って・・すご~く楽しそう・・・・いいな~♪ 天草にもいい温泉ありますよ~。♨
ちなみに、天草まで来ることってあります???
来ることがあったら、是非!連絡くださいね~(笑)

では、明日の練習試合頑張ってください!!
おやすみなさい~(∪。∪)。。。zzzZZ

練習お疲れさまです。日曜日行きました~。歯がゆい試合でしたが、やってる選手こそ『あ!!』って感じに歯がゆかったんじゃないでしょうか。
この鬱憤は試合でしか晴らせないので土曜日にぜひ!
ちなみに試合帰りに武者がえしを衝動買いして帰りました。帰って嫁さんに『どすんのよ!こんなん買って!(-_-;)』って叱られました(>д<)


養護学校のVTR、KABで見ました!選手のみなさん凄く楽しそうでなんか嬉しかったです(^ω^)

キーホルダーいいっすね!

おぉ~!!前回のブログにコメント入れてる間に新しいの入ってた(^w^)
三時間あったのか~ダッシュで行けば見れたかも…(ToT)私的に練習見学で結構元気もらうんですよねー私は菊池在住なので かなり近かったのにぃ(∋_∈)かずとも行きたかったて言ってましたよ♪ではまた お会いできる日まで~( ~っ~)/

コメントの投稿

| TOP |


