中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ。

スポンサーサイト


オフ。

昨日はグランメッセでのイベントへ行ってきた!!
メンバーはボク、ジホ、キナさん、コウスケ、コモ、カワバタ、サトシでした。
トークショーとサイン会だけだったけど、楽しくやってきたよ(^^)v

DVC00005.jpg

順番待ちのジホです(^^)
しかし、あいつは日本語覚えんのはえ~。。。
MCに日本語で質問されて、日本語で答えてたし。
恐るべし、車 智鎬\(◎o◎)/

その後は大津へ行ってサテライトの試合を観戦。
スタンドから見て色々と勉強になったよ!



そんで今日のオフは引きこもり。。。
1日ほとんど家に居た。
疲れもあったし、雨だったしね(^^ゞ
外に出たのは、TUTAYA行ってガソリン入れに行った位だったかな。。。
『バンテージポイント』って映画見て、部屋で1人桃鉄(桃太郎電鉄)やった^^;
たまにはこんなオフもいんじゃん?! 
たまにはね(^^ゞ




最近うまくいってないけど、続けていくしかない。
個人としてもチームとしても。。。
もっとやれるハズだから。




明日は血液検査が朝からあるよ。
また、頑張っていきます!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習お疲れ様でした!
練習後はやっぱり温泉行ったんですか↑?!(^w^)結局 見に行けませんでした…というのも歯医者が長引いて 最後には親知らず抜かれてしまいました(ToT)痛くはないけど頭痛がして気持ち悪いんです(-.-;)抜く時 ガリッて音しましたよ\(☆o☆)/泰サンの親知らずサンはいかがお過ごしですかぁ?(^w^)
自分の事ばっかで すみません(*^o^*)ちょっと聞いて欲しかったもんで☆☆

イベント行きたかったです(^^;)

鳥栖とのダービーで勝ちをもぎ取って、それをきっかけに勢いを取り戻しましょう!!

またベアスタ行きます!

高橋選手のゴールを見に!!(笑)

仙台戦とイベントお疲れ様でした。
負けた試合を反芻して次に生かすのは
チームの皆さんにしかできないことなので
私はこれからもスタジアムで泰さんと
ロアッソ熊本を、どこまでも応援します!

ところで。
ジホくんやっぱりかわいいですねー(^^)

グランメッセにて息子を抱っこしてもらい写真を撮らせて頂いた者です。

後から知ったのですが、撤収されていたのですねf^_^;

時間の無い中、撮影及びサインまでおねだりしてしまい
それでも高橋選手は終始笑顔で対応して下さいました。
ありがとうございます。

高橋選手及び関係者の皆様、ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

やれるハズ

確かにもっとやれるハズ。サポーターも同じです。
今月ぱ~っといっちゃいましょ~。

負けても、負けても、応援している自分がいる・・・第2の故郷が好きだから・・郷土のロアッソが好きだから・・点取れなくても、取れなくても応援している自分がいる・・高橋泰が~好きだから(^0_0^)

仙台戦&昨日のイベントお疲れ様でした!
試合は残念だったけど 受け止め前に進みレベルアップして頂くしかありません(o^∀^o)
今 アンジェラ アキの手紙って歌が出てるんですけど悩み 苦しい時に聞くと なんか浸れる曲なんです♪私も泰サン程すごい人生送ってる訳じゃないけど やっぱり困難にあって苦しい時に聞くと慰められます!是非聞いて欲しいけど いらん世話だったら すみません(-.-;)
明日は予定通りなら午後は七城ですね☆行きたいな~(≧∇≦)鳥栖は行けないけど横浜は行くつもりです♪
流れやプレッシャーに負けないで!!どんな時も応援し続けるんで 覚悟しといて下さいV(^-^)V
では明日(今日)も頑張っていきましょ~\(^ー^)/長くなって ごめんなさいf^_^;

台風の動向が気になるところですが、練習でしっかりと確認し、それを試合で生かしてください!!
期待しています♪

仙台戦にイベントに
お疲れさまでした!!

この前はウイイレ
当たっちゃいました!!
手渡しされて緊張したけど
嬉しかったです~♪
あれは高橋選手が
応募用紙?ひかれたんですか??

実は三人のなかの
もう一人はいつも一緒に
練習とか試合見に来てる
友達でした!!!
ビックリしました☆

すごい確率!!(笑)

高橋選手に感謝です(^O^)♪
明日も頑張ってくださいね!

鳥栖戦も行きます!
横浜FC戦も行きます!

わたしたちも、熊本のためにと頑張ってくれている
選手のみなさんの応援を続けていくしかありません。

土曜日が待ち遠しいです。

コメントの投稿

| TOP |


