中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いい匂いが好きです。

スポンサーサイト


いい匂いが好きです。

ボクの使ってるダウニーを最近購入した選手がいます(^^ゞ

うちは練習着を自分で洗濯なんだけど、練習で汗かいてそれが乾燥すると、まぁ匂ってくる訳ですわ。。。
もう2年も同じもん着てるだけに染み込んでるわけで^^;
そこでみんな柔軟剤に気を使う!!
という感じ(^^ゞ
んでボクはダウニーを使ってるって訳。
いい匂いがするからね~(^^)
それをマネっこした人がねぇ~。。。
さっ、誰かは想像してください(^^)v


さて、明日は横浜FC戦。
前節勝って6勝目。
明日は7回目の連勝のチャンスです!!
鳥栖戦はいい内容だったと思う。
でも、次は横浜戦であって、また違った試合になる。
相手ありきのサッカーだけど、まずは自分たちがやれる事をピッチで出す!

明日のKKウィングは『第2回くまもとサッカーフェスタ』が行われるみたい!!
ベストアメニティスタジアムには20000人を超えるサポーターが。
KKウィングは30000人を超える座席数があるよね^m^
鳥栖に出来て熊本に出来ないわけない!!!!
って思ってます(^^ゞ
まぁ明日は満員になるとはって感じだけど、近い将来スタジアムが真っ赤になるように、明日来てくれる人にいいインパクトを与えれるように。
選手もだけど、サポーターも満員のスタジアムで見れたり、声出せたらサイコーに気持ちいいよ(笑)
少しずつ人を惹きつけて行きたいね(^^)v

月9見て、LOST4見て、マンデーフットボール見て寝よっと!!

じゃ~また明日!!
KKウィングで(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ホント劇的だった!! ナイスゲーム!!
こんなゲームを続けて行けば、今日の観客が皆固定客になってくるね!!
いやぁ、、、ホームでのスタンドのあの雰囲気。初めてでないかい?(^_^)

今日はホントに一体感がありました!

みんなが自分の役割をしっかりこなせていたと思います。
次節も期待しています。
目指せ、3連勝!!

やった~

いやいや、感動でした!!応援も多かったですね。なんか勢いが出て
きましたね。前半のポストに嫌われたのは惜しかったですね。
FKは蹴って欲しかったですが、なぜか理由がありましたか?

余談ですが、北川選手が赤ちゃん抱っこしてましたが、においは
わかりませんでした。後ろには吉井選手のお父さんも観戦されて
ました。
次節は泰選手の一発に期待してますよ~。お疲れさまでした。

いよいよですね~☆☆今バタバタしてて間に合うかな(∋_∈)だけどサッカーチームのバスが2時発なので急がなo(^-^)o何だかワクワクします!!気持ちもプレーも負けないでねV(^-^)V
頑張って♪♪

頑張れ!!!

明日は友達を誘って行く事になりました!
前回の横浜FC戦以来の観戦になりますが、またこの前みたいなゴールを取ってきてください!
がんばれー!!!

先日の鳥栖戦最高でした!ゴール裏で応援してましたが、やっぱり近くで観れるっていいですね。中2日ですが、横浜戦もみんな一丸となって勝利を目指しましょう!絶対勝って初の連勝を。頑張れロアッソがんばれ泰!

今日、応援に行きます(^_-)-☆・・・それと、ダウニーも買いに行きます。

明日は燃えますよ
俺に負けないくらい燃えて!!
ユタカゴールばゴール裏でまってます
ゴール信じとる!!
ハードル上げすぎか。笑

とにかく明日は多くのお客様、サポーターがKKに入ると思うけん頑張って!!ロアッソを熊本に広めるチャンス!!!
ゴール裏にガッツポーズ届けて!!
では明日。チャオ♪

明日は仕事でKK行けませんが・・家ではウイイレでイメトレやって、仕事場では試合速報見ながら応援してます(^^ゞ
是非とも連勝で!熊日見るのを楽しみにさせて下さい(^_^)
楽しみにしてます!

ちなみに、うちもダウニーです。

明日は、横浜戦。
サポ仲間の中には、仕事で
どうしてもいけない人もいます。
いろんな想いを元気玉にして、届けたいと
思っています。
楽しんでくださいね♪

こんばんは(~o~)
ダウニー、うちも真似しました!!! 主人が泰さんのブログを見てからどうしても使いたくなったようで・・・何軒もお店をまわってゲットしました。残念ながら・・紫のダウニーはなかったんですが・・・。でも、「いい匂い~」と大満足してますよ★ 

明日は横浜戦ですね。先日の鳥栖戦のようなロアッソを楽しみにしています!! 明日は、サッカーフェスタでたくさんの人が入りそうですね。サポーターもこの前の鳥栖に負けないくらい熱く燃えますよ~♪

泰さんのゴールで連勝しましょう・・・ヽ(`○´)/

では、明日KKで!!!

明日も応援に行きます!親子2人で(^_^)v 息子の予想なんですけど 3-1でロアッソが勝利、内2点が泰選手だそうです!!あと1点はキジさんか、サトシさん(これは私の予想)明日は楽しみにしています!

Yシオさんはやっ
明日は念のみの応援ですが
選手たちを信じています
選手、サポーター皆で歓喜の瞬間を迎えましょう!!

ダウニー…店では最近よく眺めるようになりました!泰サン影響で(*^o^*)でも どれが自分好みかテスターで検討中です!(b^ー°)お勧めはピンクのキャップですか?それとも最近購入のヤツ?
明日はウチラも精一杯応援するよう気合い入れていきます!!かずとのサッカーチームの子達にも泰サン直々のメッセージだと伝えます♪横浜なんてぶっ倒せー☆KINGカズが何だ~!…すごい人だけど(-.-;)明日KKが真っ赤に染まるといいねo(^-^)o選手 スタッフ サポーターと気持ちを一つに頑張ろう\(^ー^)/頑張れ!ゆたかぁぁ~~V(^-^)V

真似は僕です

コメントの投稿

| TOP |


