中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


書き忘れしました。。
横浜のいい所はですね~・・・便利!!
だって住みやすくないかな?
住んだことないけど・・・。
まぁ別荘の場所がいい所にあるからそう思うのかなぁ(笑)

あと怪我もほとんど完治しました!
スポンサーサイト
コメント

ジムてロッソ専用のジムがあるんですか?プールトレーニングとかしてますか?ストレッチポール使ってますか?

怪我も治って、練習に入れているみたいなので、本当に嬉しく思います(^-^)
いつかの試合、観に行きますo(^-^)oその日に会える事を本当に楽しみにしています♪
元気にサッカーをしているゆたかさんに早く会いたいですッo(^-^)o♪

頑張って下さいねッp(^^)q Fight!!です(^-^)/

ゆたかさんは、私の元気の源です*^-')
ゆたかさんに会えて、プレーを見れて、話ができるなら本当に嬉しいですし、元気になれます(*^^*)

また質問なのですが・・・
・熊本の第一印象は何ですか?
・ロッソ熊本は、どのようなチームなのですか(どのような印象を持ちましたか)?

初めまして(^0^)/熊本にも慣れてきているみたいで安心しました。高橋選手がロッソに来ると聞いた時には本当に驚いたのと同時に凄く嬉しかったです。(ちなみに僕がやってるサカつくでは高橋選手は去年の時点で僕が作ったロッソ熊本に所属してましたけどf^_^;)これからガンガン、ゴールを決めてロッソを昇格させてください☆質問なんですけどロッソの選手で仲良しな選手はできましたか?

怪我の完治間近のようでホントに良かった♪
今日からの練習で開幕に向けて
いい調整できるといいですね。

開幕が益々楽しみになってきました。

怪我が治ってよかった!

泰の活躍、期待してます♪

コメントの投稿

| TOP |


