中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  15588

スポンサーサイト


15588

これは今日のKKウィングに来てくれた人達の人数。
どうだった?!
雰囲気もサイコーだったでしょ。。。
結果が良かったから、なおさらだったね(^^)v

今日はゲームにいい入り方ができたと思う!!
シュートで終わる攻撃が出来てたからね。
ポストにあったたシュートはイメージ通りに蹴れたんだけど…。
あれから今日はゴールに嫌われました(笑)
前半は相手の選手が『かなり走らされたし、きつかったわ。』って言うくらいうちが主導権を握る時間が多かった。
シュートも多かったし、攻撃の回数も多かったよね。
ただ、前半に得点できなかったのが不本意だった。。。
あの流れで1点でも入ってれば、後ろに楽させれたし、もっと違った戦い方が出来てたのかも!!

後半立ち上がりは横浜ペース。
警戒していたクロスもDF陣は最後まで集中していて、弾き返し続けてくれたよ!!
もっと前線で競り合いに勝ててたら、もっといい展開になってたんだけどなぁ~(^^ゞ
惜しいシーンが何回もあったけど得点には至らず。。。
今までなら先に1点食らってしまう試合が多かったけど、ここ2試合はそういった事も強く意識するようになったね!!
得点シーンはキジマさんが流れていくのが見えて、裏へって感じで大きめにパスしました!
そのボールにキジマさん、コウスケ、コモがからんでのゴール!!
いいクロスに、いいランニング!!
キレイでサイコーな得点だったよ(^^)v

あの時間帯まで選手を走らせたのはKKウィングへ来てたみんなの力かな?!
声援は力になるからね~!!
15000人の雰囲気はいつもと違ったよ(^^ゞ
って当然か?!(笑)
結果も内容の良かったし、みんなが笑ってくれてたのがなによりm(__)m

しかし、点取った時の雰囲気はサイコーだったよ!!
なんて言っていいかわからないくらいの感じ。
って伝わらないか^^;

とにかく、毎試合あんな雰囲気で試合がしたい(^^ゞ(笑)

連勝できたし、今日は喜びましょう!!

ヨシダも今回は泣かなかったし、成長したな(笑)

日曜には次の試合があるし、明日からはまた切り替えよう!!
連勝を伸ばせるようにね!!
あっ、順位が上がったね。
まだまだ上を見よう。

それと広島J1昇格決まったね!!
おめでとう。
彼らはJ2では反則だったね(笑)
ただ、うちには最終節にチャンス残ってるからね!!
あのチームに勝ちたいね(^^)v


試合後にはサポーターのみんなから色紙をもらった!!
『HAPPY BIRTHDAY TO YUTAKA』って書いてた。
そう9月29日は28回目の誕生日。
まぁコレについては後日(^^ゞ

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2連勝おめでとうございます!
最高のプレゼントをありがとうございます(≧▽≦)
ゴールが決まって試合終了のときには嬉しすぎて泣きそうでした(つд`)
それにしてもすごい数の観客でしたね!!
バックスタンド最前列で応援してたのですが思わず振り返って写真撮っちゃいました(*´艸`)
昨日大声で叫びまくったんで今日は自分の声が気持ち悪いです(笑)
次のKKでの試合でもチームの後押しを少しでもできるように応援します!!

次の草津戦も勝って、最高のBirthdayが迎えられるといいですね!
ナマ観戦はできませんがいつでも応援してます!
ゴールも期待してます(^∇^)

昨日の試合本当に感動しました♪
最後まで全員が必死で戦ってた姿が印象的でした。点が入った瞬間、鳥肌が立ちましたよ…(笑)

残り試合少なくなりましたが最後まで頑張ってください☆高橋選手のゴールがみたいです♪

おめでとうございます!

昨日の試合見て本当に感動しました!

自分はメインスタンドにいたんですけど初めてバックスタンドにあんなに人が入ってるのを見ました!

あと、あまりにも多くの人が入ってて自分の声が周りにかき消されていたのでこれもまたビックリしてます。

またあのような雰囲気を味わいたいですし、それに少しでも貢献できるように頑張ります!

高橋選手も頑張ってください!

泣きました~

泣けました~。最高でした。
次節はポストと仲良くなりましょうね。なんてね。
広島にもぎゃふんと言わせましょう!!J2にもこんなチームが
いるってことを。

泰サン、おはようございマス(^-^*)/

昨日の試合ゎヤバかったですね(゜▽゜)!!

私ゎ、父とメインスタンドで見てたんですが、いつもゎ、半分くらいしかいないバックスタンドにお客さんがぎっしり入ってて、凄いなぁ~(*_*)って思いました\^o^/

点が入った瞬間ゎ、メインスタンドの人みんなで、
スタンディングオベーション(-_-)(笑)

でも、私ゎ、点が入る前のゴール前でみんなでバコ②シュート打って→CKを陽介サンが外した時の、CKを蹴る前が1番拍手とか凄くて、盛り上がってたんじゃないかなと思いますo(^-^)o

一つ、欲を言わせてもらうと、泰サンに点取ってもらいたかったデス(>_<)

次のホームでの試合ゎ、2試合続けて、学園祭の前夜祭と、本番があって行けないケド(:_;)、最後のホームでの試合ゎ、絶対に見に行くので頑張ってくださいね(^_-)-☆

試合に行けなくても、ケータイでチェックするんで♪


得点王取れるように頑張ってゴール決めてくださいね☆

勝った瞬間泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

いや~勝ちましたね!職場で速報見ながら一人そわそわしてました(>д<)
KKに15000って凄いですね。仙台戦の時とは雰囲気ケタ違いだったんでしょうね~。見てみたかったです☆

勝利をありがとうございます!けっこう入ってるなとは思いましたが、15,588人とは・・・。得点シーンもみんなの力でとった1点って感じがしました!もう最高です。次は泰ゴールでいきましょ!

泰サン!やったね(∋_∈)ホント嬉しい♪一緒に行ったかずとのサッカーチームのママさんと「今日は引き分けかもね」と話した直後のゴール☆最高!鳥肌たちましたよV(^-^)V皆懸命に試合してくれたし!
試合後 智志君のお父さん お母さんと話したけど最高嬉しそうでしたo(^-^)o
子供達にとっても心に響く試合だったと思います☆観客の多さにもびっくりです!ブースを歩くのも人酔いしそうでした(>Σ<)あのゴールの感動と総立ちの拍手の渦♪忘れられません(>_<)感動をありがとう!お疲れ様でした\(^ー^)/ゆっくり休んでね☆

ロスタイムでの得点で劇的な勝利。もう鳥肌もんでした!
この勝利で、今日初めて来たお客さんも、きっとまた来てくれると思います!

おめでとうございます!!
KK行けなくて残念だけど、ロアッソの勝利の方がうれしいです♪
このまま連勝街道突っ走りましょ☆

12月にはシーズン終わっちゃうんで今年中の観戦はもうできないですけど、来年は3月のホームと近畿圏のアウェーは全部行きます!!


お誕生日おめでとうございます!!

15588人の観客は本当に凄かったですね!!
選手・スタッフさんの頑張りの賜物ですね!
まだまだ熊本は集めれますよ!!

しかし、高橋選手のシュートは惜しかったですね!!

次の草津戦は高橋選手のゴールでバースデイに花を添えましょうよ!!

そして、関東圏在住のサポさん方にも勝利を!!



いや本当に酒が上手いですわ 笑"

ホームで勝利!
感動でした!!
しかも、15588人の前で!!!

昨日、ゆたかさんのブログにあった、
「サポーターも満員のスタジアムで見れたり、声出せたらサイコーに気持ちいいよ(笑)」
ホントです!
今日は、今までで一番!サイコーに楽しいホームゲームでした(^o^)/
観客がたくさんいることが、私自身、とっても嬉しくて、ホント、涙出そうでした。

選手たちも、とても輝いていました!!
ロアッソ!! サイコーーー\(^o^)/

ょかったですね!!!!!( ´艸`)
連勝と、ぁと16000人近くの観客動員♪♪♪


もぅロアッソ最高デス(*≧m≦*)

選手のみなさんの活躍、ぁとなんとぃっても今回の勝利、明日からのぁたしの仕事の頑張る活力です‥‥‥ワラ

これからもズット応援してます!!!!!!!

今、帰りつきました。
今日は、連勝!!!! ヤッターヽ(`○´)/ おめでとうございま~す!!!  もう・・・最高~。
15588人も入ったサポーターにも感動したけど、何より、選手の皆さんの戦いぶりに感動しました!! ありがとうございました~★ きっと、今日の試合は今後の観客動員にもつながると思います。本当に最高の1日でしたね。

今日は、いい夢を見てください~。
お疲れ様でした・・おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

いや~よかった!とにかく良かった、あの観衆にも感動しました。もちろん選手の皆さんも頑張りましたが、集まってくれたお客さんも良かったです!!

今日は最高に幸せな一日でした。15,588人の入場者とそれに応える選手、スタッフの気迫・・素晴らしかったです!ゴールが決まった時は涙が嬉しくて出てきました(T0T)次戦では泰選手のゴール期待しています!!

今日は、訳あってスカパー!での観戦でした。
KKWINGの雰囲気は、まさにJリーグのそれでした。
次節は高橋選手のゴールで3連勝を!!!

見ましたよ~ゴールネットの裏側で(^_-)-☆最高でした・・感動をありがとう・・・15588人(その内横浜FCサポーターが何人いたか分らないけど)のサポーターと勝利の瞬間を一緒に応援できたのは最高でした・・次もおねがいしますダ^^P.Sお誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

| TOP |


