中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日のYシオさん♪

スポンサーサイト


今日のYシオさん♪

案の定早目に来てた(笑)
『今日は早いっすね!?』って言ったら下向いてニヤついてました(^^ゞ
こりゃ~明日はもっと早く来てくれるかな?!(笑)

トレーニング後にはFKの居残り!
と言っても蹴っておけって言われたわけじゃないんだけどね…。
ダイシロウが不発だったから、こりゃチャンスあるなって^m^
まぁやらないよりやれって感じだね!!

でも今日は出来たけど、いつもはグランド出ないといけない時間が決まってたり、最後にはゴールを運ばないといけないから1人じゃ出来ないし、外したボールは自分で取りに行かなくちゃいけないし。。。
ゴールも2コしかないからねぇ~。
まぁ早くいい環境になるまで我慢だね。。。

帰りには温泉入ってきた!!
のんびり浸かったつもりだけど30分ちょいしかいれなかった(^^ゞ
長く入ってられないんだよね…。
温泉のせいかすでに眠い。。。
明日はAM練習だからちょうどいいや。
アメトーーークは録画して寝るとするか。。。

・みんなが聞いてくれてる好きな食べ物はフルーツかな?!
今の季節だったら梨とかブドウとかかなぁ~。
普通に買って食べてます!!

・試合の日の渋滞はどこでも付き物だよね~。
大晦日の格闘技の時も最寄り駅にはとんでもない人が…。
まぁボクは仕方ないって割り切りましたが。。。
いい解決方法があるといいなぁ^^;

んじゃ。

あっ、Yシオさんオケツ大丈夫かな(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

自分も昔サッカーやってたときは、枠外したらダッシュでボール取りに行かなければならなかったので、枠に飛ばす良い練習になっていたかもしれません(笑

だけどプロ選手にそんな事させちゃいけないと思うので、サポとしてできる事を頑張ります。

FKはやはり

会場で北川選手の子煩悩なお姿拝見しました。
FKは僕としてはやまり泰選手にお願いしたいな~。
いい環境が作れるように、我らも応援します1!

今日のYシオさん、どうなんでしょう?
楽しみです。

初めてコメントします(^o^)またウルウルさせてくださいm(__)m

な~んで私が以前した質問に答えていただけないのでしょうか?
別に悪いこと聞いてないのに・・・(悲)

お疲れ様でした♪練習後に皆でゴール運んでますもんねぇ~ アレを一人で片付ける訳にはいかないし(-.-;)
梨 持って行きたいけど なかなか練習行けません↓家の旦那さんの家は農家で梨 柿 栗 水田ゴボウ等ありますよV(^-^)V家 来たら食べ放題なのにぃ~(⌒~⌒)また持っていきます♪
明日は雨かも!?ですね(>_<)夕方からは涼しくなるそうだから風邪ひかないように気をつけてね~\(^ー^)/

コメントの投稿

| TOP |


