中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  必須アイテム其の一。

スポンサーサイト


必須アイテム其の一。

今日は大津での練習。
ミーティングの後に色々な状況、設定でのゲーム形式のトレーニングでした!!

んでもって今日のYシオさんは微妙に遅かった。。。(笑)
『今日は遅くねっ?!』って言ったら『ミーティングだから早く来ても外出れんし。』的な感じで返された。
その通り(^^)v
しかし、毎日チェックしてくれています^m^

夕方、100均に行ってきた。
何を買ったかと言うとコレ。

DVC00145.jpg

『耳栓』
昼寝の時には必須です。
1コ持ってたんだけど片方なくしたから。。。
コイツにアイマスクで寝てます(^^)v
横浜の別荘にも置いてあります。。。(笑)


さて。。。
9月29日は28回目の誕生日。
ボクも28歳になっちゃいます。
試合が28日にあるんだけど、29日じゃないところが持ってないなぁって感じです^^;
27歳最後の試合で点を取れって言ってるのかも。。。
そう、自分にプレッシャーをかけてみときます(^^ゞ
自分にプレゼントって事でゴルフのアイアンセットを狙っています(笑)
まぁ勝ったらってとこかなぁ。。。

ザスパには前回やられてるんで勝ち越せるチャンス、連勝のチャンスがあるんでいい結果を持って帰って来たい!!
チームはいい雰囲気だけどこの2試合の結果は忘れて目の前の試合に集中したいと思います(^^)v
久々の関東だし、頑張ってくるよ~!!

・試合前日は試合組は1時間しない時間で終わっちゃいます!!
練習後のミーティングはありませんよ。
声掛けてもらっても全く問題はありませんよ。ボクはね!!
人によってはピリッとしてる人もいるかもだけど。。。

・スパイクの写メは試合の日に撮っておきます!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

HAPPY BIRTHDAY 泰 1人少ないなかの勝ち点1 お疲れ様でしたm(__)m 次は勝ちにいきましょう! 次も応援に行きます。

草津戦お疲れ様でした。一人少ない状況の中勝ち点1はナイスです!そして誕生日おめでとうございます(^^)/次戦、徳島戦でのバースデイ後の一発期待しています~!!

HAPPY BIRTHDAY 泰サン♪おめでとう!28歳になっちゃいましたね~(>_<)色々あった試合だったけど負け無しという事で☆まずは自分の誕生日 楽しんでねV(^-^)V28歳の誕生日は一生に一度しかないんだから!!

惜しかったですが

今日の引き分けは勝ちに等しいような。後半のヘッドはちょっと惜し
かったですね。ゴルフクラブは次節でゲット!
Happy birthday!!

今日の試合はアフターゲームショーでしか見てませんが、福王選手の退場は明らかな誤審でしたね

福王は責任を感じてるかもしれませんが気にしないで頑張って欲しいです!

アウェーで一人少ないなか引き分けたのはいい結果だと思います

吉田君もここ2試合連続無失点でなかなかやれてるみたいなので次のホームの徳島戦は引き分けはさんで三連勝を期待してます!

そのためには高橋選手のゴールが必要です!

最後に質問ですが、試合前にする願掛けとかありますか?

今日はぜってー勝って!明日は誕生日おめでとう!

明日、頼みます!

草津戦 いってらっしゃい (^^) 初の3連勝で岐阜を抜いちゃいましょうo(^-^)o

愛用のゴルフクラブはどこのメーカーですか?ちなみに僕はツアーステージXシリーズです
明日の試合頑張ってください!

今日は草津へ移動ですね↑♪27歳 最後の泰パワーを見せちゃって下さいV(^-^)V
この前 機能病院に行ったら玄関すぐのフロアにロアッソコーナーがあってDVDで ずっと流れてました☆こんなとこでロアッソと会えるなんて~♪♪と嬉しくなって かずとと一緒に見入ってしまいました(>_<)
ではでは お気をつけて いってらっしゃい(^o^)/早く帰ってね~!!

27才のラストマッチを勝利で飾って、日が回った29日(深夜)に勝利報告のブログ更新ってのを勝手に期待しています(笑)

草津戦、頑張ってください!!

泰~♪
おはよう(^O^)/
秋晴れの爽やかな朝だね♪
午前練習の後~草津に出発だね!
草津戦…3連勝と泰の27歳最後のGOAL決めて笑顔見せてねo(^-^)o
携帯観戦なんだけど(>_<)頑張って応援POWER送るよ~(ノ゚O゚)ノ~~~~☆☆
先日の横浜FC戦のマッチデープログラム♪広げると…一面~泰のカッコイイ姿(^^)v
毎回やってくれないかな~♪他の選手のも欲しいです(笑)

それでは~草津へ~気をつけて行ってらっしゃい☆

お土産は勝ち点3と泰のGOALお願いね(^O^)/

チャオ♪

おはようございま~す♪
朝夕はずいぶん涼しくなりましたね~。今朝なんか寒いくらいです・・・。

この3日間、毎日横浜戦のビデオを見てその度に感動してました。ロアッソのおかげでもう~毎日幸せ~ですよ!! ありがとうございますヽ(`○´)/

明日は、草津戦ですね。27歳最後の試合、泰さんのゴールを楽しみに待ってます!!
我が家は、明日は、子どもの運動会なので、携帯でチェックしながら応援してますね。
勝利&ゴールを目指して頑張ってください!!! 私もお弁当作り頑張ります(笑) 
ちなみに、泰さん、子どもの頃の運動会の思い出とかありますか??

それでは、今日は草津に移動ですね。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い★

結構前ですけど
益城の練習行った時
友達が市村選手と写真撮ってる時
北川選手が車でこっちに
突っ込んで来ました(笑)

して、市村選手に
「アブねーよ(笑)」
って車蹴られてました(笑)

北川選手って面白いですね☆
めっちゃ面白かったです( ´艸`)笑

Yシオさん、しっかり計算しての登場だったんですね。

ふーん本当かなあ?

期待してますよ~

草津には行けず、10/5も仕事で行けませんが声援だけは送ります。
自分でお祝いシュートをがつんと見舞ってきて下さい。まだまだ
得点王は狙えますよ~。FKもいっちゃって下さいね。そして是非
ゴルフセットもゲットして下さい!!
ほんじゃ、光の森で会ったらよろしくお願いしますね~。

お疲れさまです♪
歯医者通いを始めたあたしです(涙)

28日は、ザスパ戦ですね。
もちろん行けませんが、応援しています。
楽しんでくださいね♪

お誕生日も連勝のかかった試合ももうすぐですね。見に行けないのは残念ですが、Wおめでとうが言えるように祈っています!!がんばってくださいねp(^^)q

ところで、泰さんがゴルフ初められたのっていつからなのですか?きっかけとかは?いつかゴルフの話になったら、聞かせてください!!

練習お疲れです。28日現地には行けませんが勝点3とバースデーゴール(前祝い)をゲットできるように願っています(^^ゞ
この勢いで1つでも上の順位になりたいっすね~☆
・昨日は練習後のお疲れのとこ、笑顔で対応して下さってありがとうございました。挙動不審でビックリされたでしょ。スミマセン(汗)これに懲りずにまた声かけさせて下さい(^_^)



コメントの投稿

| TOP |


