中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  貴重な時間。

スポンサーサイト


貴重な時間。

今日はポゼッション、8vs8がメイン。
細かい所でのイメージ、技術がもっと必要だ‼
そう思う練習内容だった。
より考えて、よりイメージ持って取り組まないといけないね(^^ゞ
ただやってるって選手がいない事を望む(笑)

夜はSサンに夕食を誘ってもらったんで家族で行ってきた!!
場所は熊本城を見れる『城見櫓』。
それはそれは豪華なところで…。

DVC00178.jpg

ヒラメの刺身に馬刺し。。。
他にも沢山の料理が!!
どれもこれも美味すぎ(^^)v
それよりもSサンと沢山話が出来た事が良かったよ。
色々な経験を積んでいて、同じ目線で話してくれて。。。
いい時間を過ごせました!!
ありがとうございます(^^ゞ



んでもってリコが産まれる前から、今までの写真を1枚のDVDにまとめてくれた物が手元に来ました(^^)v
5ヶ月だけど大きくなってるなって。
これから楽しみだね!!

これはBサンから頂いた誕生日プレゼントです!!
キン肉マン好きな人にはたまらない一品だね(^^)v

DVC00180.jpg

『ロビンマスク』

あとキン肉マンとウォーズマンの2種類あるみたいで。。。
嫁さんにはストップがかけられましたが^^;
ロビンマスクの横にはアトランティスを並べたい(笑)

明日は七城での練習。
紅白戦かな?!
とにかく頑張ってきます(^^)v

んじゃ。
オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

城見櫓に行ったんだぁ。。。
僕も新年会や忘年会、送別会等でしか行ったことがないな(^_^;)

ロビンマスク・・・
実は僕、会社のデスクの足元にロビンマスクのマスクを置いている。
昨年天草のコンビニで500円で空クジなしという抽選をやってて、それにチャレンジしたら特賞が当たり、ロビンマスクをゲット!!
自宅に持って帰ったら嫁さんがあっさりと却下(-_-;)
仕方なく会社に置いてます。
是非、高橋選手にプレゼントしたいなと思ったけど、、、微妙かな???(^_^;)

キン消し懐かしいですネ 今ホーム初戦草津戦のビデオ見てます(^o^)暇さえあれば見てます(^o^)天皇杯元旦ロアッソ見たいなぁ

次回は

栄養つけて、栃木をギャフンと言わせて下さい。
期待してます。

おいしそぅですね☆
今週末は城見櫓のまわりもお祭り一色になるみたいですね~~
なかなか試合にいけなくて、もどかしい毎日です。
週末の天皇杯勝ってジュビロをやっつけてください!
来年アジアカップの試合KKであるみたいですね!!!
びっくりしました☆☆

ロビンか~☆アツいッスね~(^_^;)私も最近蔵から『キン消し』発見しました。バッファローマンとかサンシャインマン?とか・・。あとガイコツのやつとか・・。懐かしいですよね(^_^)ビックリマンとかも懐かしいですよね。高橋サンも集められてました?
長々とすんません(汗)練習お疲れさまでした☆

コメントの投稿

| TOP |


