中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お食事会

スポンサーサイト


お食事会

七城での練習は紅白戦がメイン。
栃木相手のイメージでね(^^ゞ
相手には知ってる選手もいるし、JFLの結果も注目はしてるんだよね!!
天皇杯はトーナメントだからPK戦もあるから、最後にはみんな1本ずつ蹴って終わりました(^^)v
ボクはもちろん入れたよ(^^)

いつもは七城での練習=温泉なんだけど、今日はケアに直行しました。。。
夜はチームメイトのフトリ、ユウスケ、セキの3人が飯を食べに来ました(^^)v
出した物全部平らげた…^^;
結構あったんだけどね。。。
大卒出って感じがビンビンしました!!
セキはPCの前でC・ロナウド、ロナウジーニョの映像をずっと見てた。。。
2時間近く見てたんじゃないかな?!

セキにはいつもこう言っています。
『C・ロナウドじゃなくてガットゥーゾを見ろ!!』ってね(^^)v
でも1回も見てなかったんだよね~。

最初からデザートまで、うまいうまいって帰っていったよ。

明日は杉のこでの練習。
雨やんでくれ~。。。

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

倒れそうな位忙しくて コメント書きたいのに書けませんでしたぁ(ノ△T)もうすぐ試合ですね!そっちは暑いかな!?熊本は か~な~り~暑かです(-o-;)こっちから熱く応援してるからね♪頑張れ!泰~\(^ー^)/

杉の子、行きましたよ♪
みんなリラックスして、いいムードでしたね。
明日の栃木戦、楽しんでくださいね♪

泰~♪おはよう(^O^)/

今の時間は…杉の子で練習中ですね☆雨じゃなくて良かったね~頑張ってね~♪
午後から出発でしょうか?天皇杯も…頑張りましょうねp(^^)q
栃木SC戦…勝ちたい試合ですね☆
ロアッソも怪我人続出で…大変だけど…(>_<)
泰~怪我しないでね(祈)

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

チャオ♪

頼みますよ

結構な雨でしたね~。グランドはどうなんでしょうかね。
栃木戦、ばっちり頼みますよ!!

天皇杯栃木FCの次は、ジュビロ磐田、ガンバ大阪とあたりますね・・さぁ~行け!ロアッソ熊本!いつも俺達が付いてるぜ!♪泰ちゃんGet!Goalお願いしますm(__)m

練習お疲れ様です★
フトリサンたちご飯食べ尽くすなんてさすがですね~( ´艸`)ワラ
奥さんも料理上手なんでしょぅね(*^_^*)
フトリサンとぃえば日曜の試合の時はとても親切にサインを書いていただいたの思い出しました~♪
緊張して目も見れませんでしたが(^^;)
そしてそして、日曜初めて試合を観た母が高橋さんのファンになりました★★★
親子で応援してます!!!

夜遅くに更新お疲れ様です。栃木戦、頑張って下さい。

コメントの投稿

| TOP |


