中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アウェイでの試合。

スポンサーサイト


アウェイでの試合。

天皇杯の結果はみんな知ってると思うけど、1-1のPK負け。
前半はうちがボールを持って相手がカウンターという展開。
これは練習どおりだったし、想定内。。。
ただ、ボール回ししてるだけで崩しにかかる動き、ボールが少なかった。
後半は先制点を取ったまでは良かったんじゃないかな?!
そこからうちの選手が1人退場。
あれはやってはいけない事。
もっと試合に出てる、代表として出てるという自覚を持たないとね!!
ただでさえ、今までのリーグ戦でもそういった状況を経験してるんだから^^;
1人少なくなってからは相手にリズムが行ってしまったよね。。。
それでも全員で耐えて、1失点に抑えてPKまで持っていくことが出来た。
まぁ、PKの結果はどうこういってもしょうがないね。
チームとしての敗戦なわけだから、誰が悪いとかないしね(^^ゞ

でも、勝てた試合だったし、勝ちたかったよ。

リーグ戦に向けて切り替えようと思う。
湘南だって負けたんだしね^_^;
トーナメントは難しいよ。。。

昨日は延長戦、渋滞の影響があって羽田空港近くのホテルに宿泊。
タダヨと試合の話しながら、目の前の蕎麦屋で飯食って部屋に戻りました。。。
打撲した足が今日になって痛み出しやがって(笑)
昨夜は、痛み止めも飲んでたし。。。
昼過ぎに帰って治療してもらってきたよ。
今はアイシングしながらブログ書いてます!!


毎年、冬はヒーター使ってるんだけど、灯油は高いし今年はホットカーペットだ!!
って事で購入してきた。
2~3万のイメージがあったんだけど、そんなしないのね(^^ゞ
かなりお得な感じがします(^^)v
今週は土曜試合のナイター。
延長まで行って疲労してるだろうし、1日1日を大事に使っていこうと思う。
九州以外のアウェイで勝ててないから(笑)
ってか(笑)じゃないよね。。。
はい。頑張ります!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天皇杯お疲れ様でした。その後、足の具合はいかがですか?今年の残り試合も少なくなってきましたね・・残り全勝する勢いで攻めまくってくださいね~!

天皇杯お疲れ様でした。
正直、負けたって聞いた瞬間ショックでしたが、この敗戦の悪かった点を上手く修正して、湘南戦では逆に格上チームをやっつけてください。
さすがに関東まで見に行くことはできませんけどインターネットで結果を楽しみに見ときたいと思います。
あと、天皇杯の高橋選手の落ち着いたPKはとても凄いと思いました。あれは絶対に自分は無理です。

天皇杯お疲れ様でした。
NHKのダイジェストで拝見したのですが、すごい残念でしたね(/_;)
まぁそれは切り替えるとしても、打撲の足が心配です(>_<)
早く治りますよう。お大事にしてくださいね!!

またも

また審判に泣かされましたね~。
しかし、負けは素直に認めて次節ファイトです。
朝、ロアッソのトラックとすれ違いました。
怪我だけには注意ですよ。

天皇杯残念でした(T-T)そしてお疲れ様でしたm(__)m今期も終盤に入り怪我や疲労の蓄積があるでしょうが最後まで精一杯応援しますので残り試合全勝するよう頑張ってくださいネp(^-^)q

お疲れ様でした

打撲の方は大丈夫でしょうか?

試合は残念でした。


負傷されてる選手も多いとは思いますが

昨日の試合は切り替えて

湘南戦では是非、熊本に明るいニュースを!!勝ち土産をよろしくお願いします!!

現地で応援していました。精一杯声援送ったけど、残念でした。PK戦の時は相手サポがすごくて気が散ってしょうがなかったです。
集中して応援できなかったこと反省中。こちらももっと肝を太く持たないといけませんね。

ずいぶんラフな試合になってしまったけど足は大丈夫ですか?

湘南戦で、スッパリと切り替えて戦って下さい。香梅さんのプチスタで応援します!

おかえり!泰サン♪
試合結果 残念でした(-.-;)速報見ながら一体どんな試合してんの~!?って気になって仕方ありませんでした 反省&向上は選手、スタッフに任せ うちらは精神面でケア&応援といかせて頂きます!(b^ー°)J1、J2、JFL関係なしに皆必死に上に行こうとしてるんですもんね!自分達の思い描く試合をして欲しいと願うばかりです(^w^)
こんなに何かに夢中になったのはホント何年ぶりだろう(≧∇≦)って位ロアッソ漬けなんで こんなに近くに居る選手に感謝してるんです☆なので、頑張って下さい♪一緒に頑張りましょ☆
次の試合では泰スマイル見れますように…(^_^)v長くなって すみません(*^o^*)

オツカレ様でした☆

打撲大丈夫ですか(>_<;)??最近ケガの方が多いので、泰選手も大事に至らないように気をつけて下さい。湘南戦応援行きますので、是非湘南からも九州外awayからも初勝利をGetしてくださぃ(・∀<)b♪

湘南戦、相手は昇格争いのなか必死でくると思いますが勝利を願います。東京から応援行きます!

PK負け 残念でした。

PKは「どちらが勝っても」の世界だから、そこまでいった時点で負けかな。
一応“格上”の我々としては。

タイトなスケジュールだけど、イイ機会なので上までいきたかったね(^_^;)


まぁ、しっかりと切り替えてもらって、次節アウェイですが【勝利】を!!

コメントの投稿

| TOP |


