中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こだわり。

スポンサーサイト


こだわり。

今日はTRとTRMに分かれました!!
ボクはAMからのTRだったんだけど、内容の濃いいいTRができたと思います(^^)v
4vs4から8vs8のシュートゲームだったんだけど、たっぷりと身体をいじめてきました(笑)
その中でも最近はシュートの意識、精度を高めよう!!
ゴールにこだわろう!って言われてる!
簡単なシュートを外した際にはピッチから『大事に!!』とか『そこは入れろ!!』とか声が出てた。
そんな言葉が出ないように精度を上げていこう!!
って思う(^^ゞ

PMはV・ファーレン長崎とのTRMを見に行きました!
広島の時の後輩で仲の良かった恭平(山形)がいたからね。
昨夜電話があって、子供みたいから連れて来てって!!
大津に着いたら、Uエムラさんが抱っこしてくれた(^^)
でも…。
一瞬で泣いた(笑)
そのあとKジマさんに変わったら普通に泣き止んで違和感無かった。。。
意外^m^
色んな人に触られてたくましくなりました(^^ゞ

帰ってきて録画してた『ブラッディ・マンデイ』を見た。
完全にツボ的なドラマです!!
マジおもしろい(^^)
今回のドラマはボク的には熱いっすね!!
色々録画したから忙しいや。。。

明日は13時からのTR。
昼からだから朝ユックリだ。
でも眠いからそろそろ寝ようと思います!!

代表惜しかったね。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

毎日お疲れ様です。昨日の大津で凛子さま可愛いかったです。髪がそよ風にゆらゆら・・・大きなバッグを肩に提げてちゃんとパパも板についてましたよ。                            *Yシオさん雁ノ巣では 
ナイスゴールでした。行きは渋滞で帰りはロアッソバスに追い抜かれました・・・

りこちゃんの好みって渋いけど複雑ですねー!(^^;)

代表の試合を見ていてゴール前での攻防が
ロアッソと被って見えました。
背の高いDFが立ちはだかったときのプレーとか。
最近は世界中どこのサッカー見てもそんな調子です。
残りの試合、悔いのないようにプレーしてくださいね!

おはよ♪泰サン(*^o^*)
昨日 大津にりこチャン来てたのかぁ☆行けなくて残念だったな(-o-;)代表は かずとも真剣に見入ってて 私が引き分けをみて「負けんで良かったね」というと「勝たんと意味がない」と返されてしまいました(^w^)確かに!
練習頑張って ロアッソに勝利を下さいね(o^∀^o)

ほほ~

ウエムラさんには泣いて、キジマさんには泣かないとは??
ちょっぴり笑えました。
代表の試合より、今はロアッソの勝利を期待してます。ホームの
試合が待ち遠しいです。
しかし、代表には何が足りないのでしょうか?高橋選手のご意見お待ちしてます。

コメントの投稿

| TOP |


