中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天敵。

スポンサーサイト


天敵。

練習前のロッカールームに1匹のゴキブリが出現。
ボクは虫が得意ではない!!
んでもって1番の強敵がゴキブリ。。。
でかめのゴキブリはひっくり返って身動きが取れずでした(^^ゞ
練習から帰ってもソイツはそんままだった。
でも、中には平気で触れちまうやつもいて…。
生きてんのに触覚持って、苦手なやつを追っかけまわしてるし^^;
最後はコモが外に逃がしてやってました。。。
ちなみに逃げ回ってたのは、ボクに、Kサン、Jホ、Sヘイ etc。。。(笑)


さて、本題。
次節はダイシロウが出場停止。
怪我人もいるし、シーズン最後だし踏ん張りどこだな!!
責任持ってやってこよう!
今日は紅白戦。
ディフェンスの仕方、やり方をチェック。
あとはセットプレー。

湘南には2連敗してるし、前回は大敗してる。
やり返してきたい!!
2試合ともなんにもしてないから結果を出して帰ってきたいね。
頑張ってくるよ(^^ゞ
身体のほうはだいぶ回復したよ!
色々痛んでるけど、明後日には治しとこっと(^^)v

ケアに行った時にキタノさんにお借りしました!

DVC00181.jpg

『JFA TECHNICAL REPORT』
コレ見てサッカーの知識詰め込んで、イメージ膨らませて、もっとうまくなろっと!

んじゃ。
アメトーーーク見て寝ます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

冷静に客観的にみても、あのFKとあのヘディングを併せ持ったストライカーはそうはいないでしょ。
次も頼みます。

勝ち点3ありがとさんです(^-^)vホント良かった(^o^)そんでさすがユタカ様々だネ(^-^)v得点王もまだ狙えるp(^-^)q26日楽しみにしてます(^o^)ハットなんてどうですか(^-^)/

おはようございます!!

そして、勝利&ゴー----ル!!!!  おめでとうございます!! テレビの前で大興奮でした。「泰オーーレ!」と叫びまくっていたので、近所迷惑だったかも・・(笑) アフターゲームショーでの泰さんも素敵でしたよ。
幸せをいただいちゃって・・うれし~ ありがとうございました~♫

今から、また再放送見ま~す★ お疲れ様でした~(~o~)

ありがとう(^_-)-☆ゴールゲット泰ちゃん・・・神奈川まで行きたかったよ~~~

やったー 勝利☆ おめでとう☆ 流石はスーパーFW 泰♪ 次節の岐阜戦は泰の3連続GOALがみたいな~(^^)

roassoオフィシャルHPでハイライト見ました。
惜しいFK×2本!! 当たってたねぇ(^_^)
・・・で、得点は頭(笑)
ナイスシュート&ナイスゲーム!!

やりましたね~(^_^)九州外勝利&得点!!前試合のリベンジできてサイコーですね☆
水前寺には絶対行きますので連勝&連続得点ヨロシクです(^_^)いや~嬉しいですね(^^ゞ

ゆたかさ~ん!ありがと~!!今日の試合は最高でした\^o^/
どっちにころんでもおかしくない試合でしたが純粋に見てて楽しい試合でした

こんなにポゼッションしてるの初めて?って思うぐらい優勢に進めていたように思えました
吉田君いいキック持ってるね~
ユタカルロスのぶれ球もおしかったなぁ~(>_<)

あとアフターゲームショーのインタビュー見ましたよ!
目指せ得点王!

酒が進むなぁ~

やったー!!!ナイスヘディングシュート!!プチスタもめちゃくちゃ盛り上がりました。泰コールで大騒ぎでした。ほんと!嬉しいです!ありがとう!!

ナイスゴ~~~ルでした~o(^-^)o
ホントにゴールしてくれて、ホントにありがとう(^O^)
これってジンクス?(^w^)
次のアウェイ愛媛戦も参戦するんで(^_^)v

ナイスゴール ナイスゲーム ありがとうm(_ _)m

やったぁぁぁー!!♪(≧∇≦)超最高☆
すっごい嬉しいo(^-^)o勝ったね!湘南に勝ったね♪ありがとう!もぅマジメッチャ嬉しい(∋_∈)テレビの前で叫んでましたよ~♪
満面の泰スマイル見ましたよ(o^∀^o)ホント嬉しい☆お疲れ様でした\(^ー^)/
PS.意味わからんコメントすみません(-^〇^-)興奮しました!

見事なゴールでした!

ありがとう、泰さん。

いよいよですね!寒くないですか?
熊本からアツ~~ク(∋_∈)応援送りますんで 湘南 やっつけて!o(^-^)o頑張って♪♪
ゆったっかぁ~\(^ー^)/

泰~♪おはよう(^O^)

湘南戦の朝がやってきたよ~☆ 熊本は最高の天気だけど…そっちは如何でしょうか? そろそろ勝ちが欲しいなぁo(^-^)o もちろん泰のGOALでね~☆

残り少ない試合☆
最後の広島戦まで~1試合1試合を楽しく♪精一杯♪頑張りましょう!!

今日は携帯観戦だけど…精一杯POWER届けますね☆

GET GOAL YUTAKA~(^^)v

チャオ♪

9月の鳥栖戦の様に、
大勢の湘南サポを沈黙させてください。

期待しています!

ゴキ…自分もいないと思っていたのに、現れてひるみました(^^;;



湘南戦も頑張って下さい!!

お家でゴキに遭遇したら一発で撃退できるのは「熱湯」です。
でもりこちゃんがいるから無理ですよね。
やっぱりホイホイを常備してないといかんですね。
ロッカーにも(^^;)

湘南戦はこっちでめいっぱい応援してます!!
天皇杯の悔しさ、晴らして来て下さいねっ

関東 到着しました(^_^)v
選手より先に前日入りです(笑)

今年参戦したアウェイ戦、全てYutakaゴール決まってます!!
って事で、初関東参戦の明日も決まる筈です(断定_笑)
目一杯応援するんで(^o^)/。

Get Goal Yutaka!!

明日、湘南戦、頑張ってください!!
ゴキブリ嫌ですよね!ちなみに逃げ回ってたのは、kさんは、喜名さん?熊さん?気になります(>v<)

おはようございます!!
ゴキ (>.<)  今年は我が家にも出没しました↓↓ 私は、さほど苦手・・と言うわけでないけど・・やっぱ嫌ですよね。出没したという事実にショックを受けてしまいます・・・。

明日は、湘南戦ですね。湘南も天皇杯で敗戦しているし、昇格のためにも負けられない試合になるでしょうが、我がロアッソも負けるわけにはいきませんね。2敗の借りを泰さんのゴールで返しましょう・・・・。

明日は、テレビの前でタオルを回す準備して、応援してますからね。気をつけて、いってらっしゃ~い!!

湘南戦・・・神奈川まで行けないけど・・熊本で精一杯応援します\(◎o◎)/!ガンバレ~~

家の中に居るから嫌われものですね ゴキは^^; 私は平気で、どちらかと言うと追いかける方。ちょっと前、会社に蜥蜴が居たので尻尾つかんでみんなを追いかけてました 年甲斐もなく (^^ゞ 次節の湘南戦は今までの借りを返しちゃいましょう(^^)v

練習お疲れ様でした(-^〇^-)ゴキブリ 前に部屋に出た時も悪戦苦闘してましたよね(^w^)私はゴキブリは そこまでないけど爬虫類が駄目です!ヘビとか何の理由があって生存してるんだろう?と思う位ダメ(∋_∈)泰サンは大丈夫ですか??
湘南戦 是非とも勝利して頂きたいです☆応援してます♪頑張ってね(o^∀^o)

初めてコメントさせていただきます
泰選手毎日の様にブログ拝見させていただきます
土曜日は2連敗している湘南戦ですよね(~_~;)
ユタカ選手ゴール期待しています
試合には行けないけどテレビで応援しています\(^o^)/

ぁたしもゴキブリ苦手です。。
でも前遭遇してしまった時には何十枚も重ねたティッシュで掴んで、袋に厳重に包んでポイしました。
家に居てほしくないので、怖いけどどぅにかしなきゃみたぃな変な度胸がぁります(^^)
スィマセン私事でした。

毎日練習お疲れ様です☆朝晩は寒いですね。
体に気をつけてくださぃね。
お子さんも大きくなられたんでしょぅね( ´艸`)♪


質問ぃぃですか?(^^)ノ熊本に来て、全く意味が分からなかった熊本弁とか、おもしろぃと思う熊本弁何かありますか??★

お疲れさまでした♪
久しぶりの平日見学でしたが、あまりの心地よさに
練習開始前に眠ってしまいそうでした(苦笑)
サイン、ありがとうございました。
書きにくくってすいません。

湘南戦、楽しんできて下さいね♪
行きたいです。荷物に紛れ込んで…。

コメントの投稿

| TOP |


