中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1-0。

スポンサーサイト


1-0。

まず、昨日の試合。
九州外でのアウェイ初勝利でした(^^)
結構時間かかりましたねぇ~。。。

湘南戦当日のホテルでのミーティングで監督から残り試合の重要性を言われました。
上位との対戦、直接順位と関係があるチームとの対戦。
消化試合なんてものではない!!と。
チーム的にも個人的にも大事な試合なんだ!!
とね!
まさにその通りだよね!!
僕らには1試合1試合が大事なものだから。。。

前半。
相手は選手が数名代わっていたけど、こっちも同じ。
でも立ち上がりは互角だったかな?!
惜しいシーンもあったし、いい攻撃もできていたと思う。
FKも枠に入ったし、起点にもなれてたかな?!
キジマさんの1対1の場面は、パスをもうちょっと大事に出せていれば。。。
って思うシーンだったよ。
ソックンはデビュー戦だったんだけど、良かったと思うよ。
ボールが収まるし、うまいからね‼
みんなと合っていけばもっと良くなる!!

後半。
DFは相変わらず身体張って守ってくれてたし、チームもみんな走ってたし、早く1点が欲しかったんだけど。。。
やっぱ、ジャーンに斉藤さんは高くて強かったよ。
シュートまでは持っていけてたけど、最後の所で止められたってケースが多かったと思う。
得点の前のFKは入って欲しかったなぁ(笑)
ヤバイ位無回転でブレて飛んでったもん(^^ゞ
ただ、距離が長すぎたね。。。
ナイスGK。。。
そのCKから点が入ったんだけど、ショウヘイのボールが良かったんで押し込むだけだったよ!
練習でも蹴らないくらいの精度の高いのが来たからね!
ビックリだよ。。。
その後のパワープレーも跳ね返して勝ち点3GET!!

5試合で勝ち点11。
いんじゃん?!
チームが強くなってるってわかる結果、内容だった!!
選手が変わってもベースは同じだし、やる事は変わらない!!
選手がそれをピッチ内で表現できたからこその結果だったと思う。
そして関東圏のサポーターのみなさん、熊本から駆けつけてくれたみなさん、ありがとう!!
アウェイでみんなと勝った後の雰囲気をやっと味わえました^^;

試合後はスカパーのアフターゲームショーにも出させていただきました(^^ゞ
鋭い質問にドキっとしながら答えました。
また出たいね(^^)v

試合後は羽田のホテルに移動しました!!
部屋はこんな感じ。

DVC00184.jpg

1人部屋ね。。。
キレイでユックリできました(^^ゞ
これは朝ホテルから空港に向かうバスの中。

DVC00186.jpg

ジホとソックン。
相変わらず近い^m^
ジホの持ってるPSPは韓国で買ったものらしく、ソフトをダウンロードしてた。
ボクのもできるのかな?!っ聞いたら難しい事言ってたから、ふ~んって聞き流しちまいました(^^ゞ
今回の遠征でジホはとても楽しそうでした。
今ままでは日本語だけだったけど、ソックンとは普通に話せるからね(^^)v

明日はオフ。
さ~て何しよっかな。。。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!
選手みなさんの笑顔がかなり関東のサポーターを勇気付けたと思います。
あの雰囲気は実は関東では去年のジェフ以来。。。
みんな、ここまで我慢して応援してきて本当に良かったって言ってましたよ!
もちろん、マイクパフォーマンスで言ってくれた残り全勝!期待してます!
ほんとうにありがとうございました!

ナイスゴールでした。FKすっごいキックでしたね~(^0^)このところのロアッソは応援していて負ける気がしないんですよね・・「今日は勝てばいいな」→「今日も勝つ」への変化です。残り試合、全力で応援するので”一戦一発”宜しくですw(^o^)w

お疲れ様でしたm(__)m 湘南も2年前は下位にいたチームだったけど、斎藤、ジャーンが加入してDF安定しましたよね。しかし! 見事なヘディングシュート 素晴らしい~♪ 残りの試合も勝って1つでも上へ行きましょう(^^)

お疲れさまです☆

湘南戦は勝ち点3と1得点おめでとう!
5試合で勝ち点11は立派だね。
これからも、勝ち点積み重ねていってください。


同じ関東人の高橋クンに質問。
26日の岐阜戦観戦します。
25日に熊本観光しようと思うんだけど、高橋クンのお薦めは?
ちなみに、熊本城,水前寺公園,阿蘇ファームランドは行きました。
交通も不便だし、困ってます。。

お願いです

次も頼みますよ~。そして、いつまでも熊本にいて下さい。
みんなの願いですから。

会社で、会う人会う人に「おめでとう」「良かったね」と声を掛けられ、なんか嬉しい気分の一日でした(^・^)。
やっぱり湘南まで行った甲斐があったというもので、
今年の勝ち試合全てに参戦という個人記録を継続できました(^^)v。
残り試合の3戦は参戦予定ですが、あとの1試合も参戦するものか思案し始めました(^_^;)。
それも、どの試合も見逃せないくらい良い試合が続いているからだと思うと感謝です。

良い試合 勝利 ゴール 結果としての得点王(祈)

今週末ももちろん、Get Goal Yutaka!!

<質問>
帝京高校時代、雪の決勝戦の時に付けていた背番号は? 8番とかでは?

湘南戦勝ち点3ゲットおめでとうございます!
そしてゴールゲット!やりましたね!(^O^)/
得点王争い、残り試合あちらが1点ずつ入れてもこちらが2点ずつ入れたら取れますね?(^_^)
そしたらチームも10位・・・(^^♪
ところで、この時期アウェイの関東に比べてやっぱり熊本はかなり暖かいですか?
というより暑いといったほうがいいのかな?

お疲れさまでした♪
うれしくって、うれしくって
言葉にできない…(って、どこかで聞いたことが?)
楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

次の岐阜戦、今の感じで
楽しんでいきましょう♪

お疲れ様でした!
勝ち点3ありがとうございます!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

本当に嬉しいです(≧▽≦)

残り4試合、全部、絶対勝ちましょうっ!!

来年は極力温泉付きの宿にしてもらって(笑)鋭気を養ってもらえば。

ロアッソ創世記の名選手には、来年も残ってほしいなあ(笑)。
ココで再び這い上がってきたんだし、せめてもう一年だけ頑張って勝負し活躍して殿堂入りしてくれれば(笑)。
チーム力が上がってきたのを、極力来シーズンに繋げられれば面白い。

もちろんそれは他の選手にも当てはまる事だけど。
残ってほしい選手、Jに生き残るべく頑張っている選手など。
でも簡単にはいかないから、的確な補強とか、戦術的な進歩なども必要だけど。
ただ、来シーズンのベースとしては現実的にいっても、現時点でのチームで良いと思う。
最低限として戦力を保てるのか?が鍵であるでしょう。
他の同規模のクラブみたいに1年おきにガラリと変わるみたいな感じだと、チーム作りに失敗すると厳しい。

だからこそ、残ってほしい(笑)。 クラブにもその辺り頑張ってほしいけど。
他に行ったからといっても難しい面も出てくるだろうしね。規模的に似たようなクラブに行くなら残るほうがベストでしょう。
J1昇格の最有力候補みたいなクラブなら、どうしようもないところもあるけど(苦笑)。
でも、ココでも今シーズンの草津のように奮闘できる可能性も十分ある。今の調子を続け、さらにグレードアップできれば。

ま、取りあえずは残り少なくなったシーズンに集中して、チーム・個人ともに更なるレベルアップを図り、
心身ともに充実したプレー及びゲームをすべく頑張ってもらえれば。 で、今回みたいな結果もついてくると(^^)。

やっぱり熊本のエースだと思いました!!!
フリーキックはヨーロッパの選手みたいなやつばっかしで熊本にこんな選手がおることに対して感動してます。
おめでとうございます。

お疲れ様でした
そして、ありがとうございました。
湘南戦の決勝GOAL!翔平のキックも良かった。翔平は
決まった後、万歳してましたね。
次節岐阜戦もお願いします
アフターゲームショー、次は平ちゃんとのからみを
見たいです

勝利&得点おめでとう!
5試合で3勝2分、すばらしいです。残りもこの調子でぶっ飛ばしてください!

アフターゲームショー見ましたよ。男前でした!

TVの前で応援してました。
選手の皆さんの気持ちがすごく伝わってきた試合でした!
ゴール、勝利おめでとうございます!

水前寺ではトランペット吹いて応援盛り上げます!
岐阜には次こそ勝ちましょう!!!

湘南戦、お疲れ様でした!
そしてナイスゴールでした!!
次節岐阜戦。
勝てば順位が入れ替わるね(^_^)
水前寺なんで歩いていけるんだよね♪
でも、、、
その日は会社のサッカー大会で岐阜にいます(^_^;)
岐阜戦がホーム(しかも地元水前寺)であるときに俺は何故に岐阜にいるんだ???(笑)
敵地よりロアッソ勝利を祈ってます♪

おめでとう♪

熊本から見に行った甲斐がありましたーーヾ(>∀<)シ♪とってもイイ試合でしたね!!!相手が相手だけに恐る恐る見始めたけど、互角というより上回ってたような気がしました☆FKも入ったかと思ったし惜しいシーンも結構ありましたね!!試合後みんなすぐ帰って行っちゃったんで高橋選手が来てくれたのはめっちゃ嬉しかったんです♪本当に時間ない中ありがとうございました(^^;☆ロアッソ九州外アウェイ初勝利に立ち会えたことは、あたしにとってはディズニー25周年よりもスゴイAnniversary♪残り4試合には1位2位はじめ、順位が前後のチームとなので、スゴイ楽しみにしてます!!!頑張ってください☆

パソの前でいつ得点きまるかドキドキでした!!
84分ゴーール☆☆
やった!って感じでしたぁ^^
火曜日練習見に行きます!
試合には仕事でいけないのでwww残念ですが
練習でも選手の姿みれるのが楽しみです☆
あーそういえば今日帰りのコンビニにコバさんがいました!!お茶とか買われてましたよぉ~
インパクト大なんですーーぐ分かりました(笑)

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!!

本当に高橋選手の(なんでそんな良いところにいるんだ)ゴールは最高でした!!
圧巻です!!

一戦一戦、テーマがあって集中していこう!て気持ちが伝わって、
チームの成長が本当に嬉しいです!!
次はライバル・岐阜ですね!
応援頑張ります!
では
オフ、ごゆっくり(^-^)

湘南戦、お疲れ様でしたm(__)m・・最近5試合負けなしで来てますね・・・・実にすばらしい!・・・この調子でガンガン攻めてください。26日水前寺、もちろん行きます。

お疲れ様でした!
試合、感動しました。

オフはゆっくり休んで疲れをとって下さい(^^)

コメントの投稿

| TOP |


