中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2部練の合間です。

スポンサーサイト


2部練の合間です。

休み明けはフィジカルトレーニングでスタートしました。
1000㍍×7本でした。
これがまた結構きついんですよね・・・。
走りが苦手な僕にとっては大変なんです!
その後はステップ系の動きを入れて筋トレで終わりました。
今、寮にいるんだけどもうちょっとしたら出発です。

・音楽は今まで録ったMDを聞いたりしてます!
 古くても99年くらいからのですけどね!

・マイブームはコーヒーをブラックで飲むことかな?!以前は砂糖にミルクを入れてい たけど、なんとなくブラックで飲み始めています!

・今のところ花粉症はまったくありません。
 チームメイトにも何人かいるけどなりたくないですね!!

・今までにうまいなぁって思ったのは、ストイコビッチですね!
 見てて面白いですし、普通にうまい。
 後は広島の時のカズにコウジにサンパイオかな。
 あいつらは後ろにも目が付いてます(笑)

・さすがにサインを貰ったことはないですよ。

・スパイクは『ルコック』を1年目から支給してもらっています。
 選手によっては契約をしてない人もいると思います!
 ルコックいいですよ!レディースも充実していますし!

それでは今から午後練に行って来ます!!
スポンサーサイト
コメント

明日開幕戦ですね!
本当にドキドキしています(*^-^*)
いい試合である事を願っています。

怪我には気をつけて下さいね。

お疲れ様です!ホントに、ロッソもよく走りますね。長いリーグを戦うの
必要ですもんね、スタミナ!

開幕いよいよ近づいて来ましたね。
いきなり熊本から遠い所ですが、
いい試合になるよう祈ってます!
久々にとてもワクワクする開幕です。

練習きつそうですね(^-^;
2部練本当にお疲れ様です。

もう少しで開幕ですねっ!
活躍期待していますっ!
頑張って下さいねっ!p(^-^)q
怪我にだけは気をつけて下さいね



今、旅行に行ける。ならどこに行きたいですか?
私は、フランスとかのヨーロッパに行ってみたいです(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


