中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  益城の2部練。

スポンサーサイト


益城の2部練。

AMはいつもとは違ったメニューのランニング。
その後はボールを使って基礎練習でAMは終了。

PMは7vs7のシュートゲームがメインのトレーニング!!
今日は身体も意外に軽かったし、イメージ通りの動き、シュートが打てたような気がする(^^ゞ
ちょっとYシオさんのパスが長かったけど…。
みっちり身体いじめてきたよ!

今日は韓国語(ハングル語)をジホから4つほど習いました!!
もう忘れたけど…(笑)
何回も聞いたのに^^;
また明日聞いてみよう。。。

練習後のシャワーは計6箇所。
混む時間帯に浴びようとすると結構待ったりする。。。
1番左のシャワーのドアを開けると、1人の選手が入念に顔を洗ってた。
しかも洗顔使ってゴシゴシと。。。
誰とまでは言わないけど、時間使いすぎ(笑)

ここでひとつ帝京高校時代の話。
みなさんはお風呂の外にバスマット敷いてますか??
高校時代からバスマットは濡らすな!!
と教え込まれました。
そのせいか今になってもお風呂の中で拭いて出てくるんだけど、これを解ってくれるのがキジマさんしかいませんでした(^^ゞ
みんなどうなんだろ?!
まっ、どうでもいいようなことなんだけど^m^

・この時期の熊本は暑いと思うよ。
草津の時はホント寒かったし、日中半袖でもいける熊本はやっぱ暖かいと思いますよ!!

・雪の決勝戦の時は2年生でメンバーにはずっと入ってたけど、1試合も試合には出れませんでしたよ!!
背番号は19だったかな?!
ちなみに8番は中田浩二さん(鹿島)でした。

・熊本城には最近から見れるようになった本丸御殿がありますよ!!
あとは、市内でcafeをはしごしても面白いかもしれないっすね!!
色んなとこあるし(^^ゞ

そ~そ~明日から東京の母が来熊です!!
年に1回の事なんで楽しみにしてます!
その為にも岐阜戦勝たね~と(^^)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

岐阜戦楽しみです。やっぱ、岐阜は何となく気になるチームですね。一度、ぎゃふんと言わせたいです。そのためにも、泰選手のゴール待ってます。よろしく!

日曜は

日曜日、スカッとお願いしますね。会場で応援していますので。

ゴールおめでとうございます。でもあれは山本選手の最高のコーナーキックですよね。そこにいる泰さんも凄いけど。久々完璧なCKを見たような気がします

毎日おっ疲れ様です。やはり泰さんのゴールで1週間元気でいられます☆☆*~゚⌒('-'*)      長崎とのTMではジホ&ソックンが近くで応援してました。私と同じベンチで韓国の女性が応援してましたよ。母が英語&韓国語で話しかけました。チング?カジョク???????彼女も電子手帳でピーピ^ピ お互いに何にも通じませんでした(゚ー゚*?)        帰りに アンニョーン これはやっと通じました\(^o^)/でも綺麗な方でした            泰さんは外国語は??????

今度の試合お母さんにエエとこ見せたいですね~☆
僕も今度は初観戦の友人連れて行きます。
学生の頃、陸上部で水前寺のトラック走ってました。その時以来の水前寺。懐かしいな~☆
ぜひぜひ連勝&連続得点楽しみにしてます(^^ゞ

昨日は、直接ごあいさつができて嬉しかったです。

泰さんのゴールが決まった時のプチスタは、だれかれかまわずハイタッチして、その盛り上がりたるや。泰さんのゴールの喜びをたくさんの人と分かち合える場所を提供して下さる香梅さんにも感謝です。

おかあさまは、息子さんに会うのも楽しみでしょうが、りこちゃんがどのくらい成長したかご自分で抱いて確認することも心待ちにされているでしょうね。

あと試合も少し。
頑張って下さい。

いつも「篤い(あつい)」メッセージ、ありがとうございます!

 バスマットの話、、、今度、あつく語り合いたいですね(^^)。

 あさってのお母さん、、、、もしかして「大きくなったねぇ(^^)」ってほっぺた緩みっぱなし、、、ぢゃないかなぁと思います。

 岐阜戦、、、きつ~い一発でも五発でも(去年の最終節みたいなヤツ:::) 連発、お願いします<(_ _)>。

お疲れさまです。

高橋クンありがとう!
熊本城ね☆
行ってみます。
市内でカフェめぐりかぁ…。
熊本でカフェのイメージは無かったわ。。

バスマット、私も同じです。
浴室で拭いてからだね。。
誰に教わったワケでもなく、いつの間にか(笑)

オフはないでしょうが、お母さんに熊本のイイところいっぱい紹介してくださいね☆
岐阜戦で是非勝利をプレゼントしたいですね♪頑張ってください!!

2部練お疲れ様です(-^〇^-)まだまだ日中は暑い熊本ですから きつかったでしょうね~!私は次男の卒園旅行で玉名の方にみかん狩りに行って参りました♪
私は結婚してから風呂場内で拭いて上がるようになりました!それぞれ違うみたいですよ(^w^)
明日は泰ママが来られるんですね♪リコちゃんを見るのも楽しみでしょうね~(o^∀^o)岐阜戦 勝ちますよ☆泰ママがついてるんだからパワーが違うでしょ(^w^)頑張って下さいね♪

大雪の決勝見てましたよ!おれは中学生でした バスマットおれも今は濡らしません(^O^)昔はびちょびちょに濡らしてましたが嫁に濡らさないように教え込まれました

高橋選手は何人兄弟ですか?もしかしてスポーツ一家ですか?
岐阜戦見に行きます!!
がんばってください

こんばんは。
熊本の観光スポットを紹介できる泰さん。
あなたはもう立派な熊本県民です!!

お母さんによろしく

コメントの投稿

| TOP |


