中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  デビュー戦。

スポンサーサイト


デビュー戦。

スイマセン。。。
勝てた試合を引き分けに。
あ~もったいない!!
前半立ち上がりは、CKでの危ないシーンもあったし岐阜のペースだった。
でも我慢してうちのペースに持ってこれたと思う!!
先制点もいい時間帯だったしね(^^)v
ロングフィードからボクが落としてサトシがGOAL!!
鳥栖戦と同じような感じだったかな(^^ゞ
ナイスタイミングで走りこんでくれたよ。。。

後半は1人多くなったんだけど…。

数的優位をほとんど活かせなかった。
もうちょっと落ち着いてボール回してから攻撃したかったんだけどね。。。
その中でも追加点が取れないと、あ~いった結果になっちゃうよね^^;
『2点目が取れなかったら1点を守る!!』
その意識を全員が持たないと。
時間も少なくなってきてたから、割り切っても良かった!!
まぁ、たら、ればだから今更言ってもしょうがないけど。。。
とにかく今日は勝ち点2を取り損ねた試合だったよ。

個人的にはシュートは打ってたけど、得点0。
反省デス!!
ボクが早く取ってたら、もっと楽な試合になっていたかもしれないし。。。
スイマセンm(__)m
FKはいんね~な~^^;

今日の試合は母も見に来てたし、リコを抱いて入場させてもらいました!!
こいつを着させてデビューさせました(^^ゞ

DVC00195.jpg

入場前にはたくさんの選手に囲まれて固まってた(笑)
でも泣かなかったから助かったわぁ~(^^ゞ
あそこで泣かれてたら僕がパニってただろうし。。。

明日はオフ。
明後日はイベント。
明明後日もオフ。

疲れもたまってるだろうし、この3日間はなるべくサッカーとは離れてみようかな?!
イベントの日は終わる時間帯で練習あるかもだけど。。。

オフ明けの2部練習も怖いし(笑)
リフレッシュしてくるわぁ~(^^)v


んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

RICOちゃん表記に萌えてます~♪
『CO』つながりでウフ(^m^)☆

私は幼馴染がアルゼンチン@サッカー○カからの帰国子女で、ポルトガル表記を教えてもらって『CO』にしました。



今年、泰ママにお会いしてないような気がする。。。
よろしくお伝えくださいませ♪

季節の変わり目、体調管理も大変かと思います。
ご自愛の上、ラストスパート!
がんばれ!ゆぅたぁかぁぁあああ~~~~~!!!!!(笑)

岐阜戦お疲れ様でした。テレビ確認したんだけどナイスアシストでした。  (〃^-^)/    やはり家族のおおえんは力になりますよね。SS席では選手の御家族が応援してましたね。りこさまデビュウおめでとう(〃^-^)/  ロアッソでは まだまだベビーブームがつづきますね。(゚ー゚*?)

お疲れさまです☆


岐阜戦残念でしたね。。
1番失点しちゃいけない時間だったから、余計悔しいよね?

切り替えて、また頑張ってね。

FKは惜しかったね(>_<)
「狙うの!?」
って驚いたけど、GKが弾くボールだったから、いいシュートだったと思います。


熊本城行ってきました。
本丸御殿の新しい匂いが、すごく良かったです☆

カフェもはしごしてきたよ。

楽しかったです。
ありがとうね☆

リコちゃんデビューおめでとう!

いや~勝利が目前だっただけに惜しい試合でしたね。FK決まらなくても期待充分、見ごたえ充分でしたよ!リコちゃんのデビューしっかりと見させていただきました(^0^)チャ選手が胸トントンで走っているのに妻が違う方にビデオカメラを向けているので「どっち撮っているの?」って言ったら「リコちゃん」とのこと・・次回の登場待っています!!

徳島戦を思い出しました。
勝ち点2個が水前寺のピッチを転がっていくのが見えるような気がした終了の笛でした(;-;)

でもこれが今シーズンの戦いなんですよね。
来年はここからステップアップしたチームになることを楽しみにしています。

あと3つ。サポーターもお供しますから、ぜひぜひ勝ちにいきましょう!!

リコちゃんJリーグデビューおめでとうございます(^^)v

惜しい試合でしたネ(-_-;)でもリコちゃんデビューおめでとう\(^_^)/で試合後牛角でユニ着たまま仲間と喰いまくりました(^-^)v泰さんも牛角行きますか?

昨日の試合、ほんと惜しかったです。
勝ち点「2」が...
小2の娘と見ていたのですが、「あ~あ」でした。
しかし、一昨日の三浦カズ選手を思わせるような泥臭いシュートは惜しかった。
今年もあと3試合全力で頑張ってください。

残念ですが

厳しい意見が出ていますね。仕方ない。でもサポーターの数が
少ないのも原因と思うのは僕だけ?1万人入れば、この前のような
試合もできるんでは?選手もサポーターもお互い頑張りましょう!
来年も熊本でお願いします!!

SS席の岐阜側に座ってしまって…りこちゃん近くで見たかったです。りこちゃんを迎えにこられたのは奥さんですか?美人さんでしたね+゚*:。
昨日は高橋選手いっぱい惜しいシーンがあって悔しかったですね。
オフで思いっきりリフレッシュしてアウェイ連戦を戦ってきてください!!

お疲れさまでした・・・非常に惜しかった試合ですね(帰りの雨が冷たく感じました(T_T))・・前半の岐阜の猛攻を耐えて(智志君のファインセーブもあったりして)1点先取して・・・後半は数の優位を生かしきれなかった(なぜだろう???)・・岐阜には勝てないというジンクス?・・・来年は、岐阜をギャフンと言わせよう\(◎o◎)/!一緒に頑張りましょう・・・

今日の試合を見ていたらゲームキャプテンはキャプテンということをもっと自覚してほしいと思いました。
もうちょっと落ち着いてボール回してから攻撃したかったのであれば周りに声かけたり指示して徹底してほしかったです。
あと今日の試合だけではないですが、失点してから下向きすぎでです。
試合再開するときに誰もボールを取りにかなくてやる気のなさを感じさせられました。
俺達サポは試合終了の笛が鳴るまで信じて戦うんで、選手たちがネガティブになっているときはキャプテンである泰選手が引っ張って前を向かせて欲しいです。
下を向くのは試合が終わってからでいいです。
サポが生意気言ってすみません。

今日の岐阜戦りこちゃんデビューだったんですね(^o^)v今日の試合は私達サポータもだけど泰選手や他の選手も悔しかったでしょう(>_<)今日はテレビ観戦だったけど最後のホーム試合は観戦に行きます
明日の休みはリフレッシュしてくださいね

まずお疲れ様でした!でスカパー観戦も出来ず携帯でチェックのかずとと私には試合状況がイマイチ掴めず…でしたが負けなくて良かったけど 勝って喜びたい所でしたf^_^;毎回勝つのは難しい事!でもチームの向上が見れる今、これからに期待します!(b^ー°)どんな時も応援せねばo(^-^)oです
リコちゃんデビューおめでとうございます♪見たかった~(ToT)
とりあえず休養して下さいね\(^ー^)/

お疲れさまでした♪

凛子ちゃん、かわいかったですね。
パパそっくりで…。(笑)

試合は、残念でした。
お互い想いが強すぎたのかもしれませんね。
でも、それがライバルのチームだと
言えるのかもしれません。
サポも思わず、熱くなったりして…。
気持ちをリセットして、残りの試合
凛として闘えますように…。

今日もお疲れさまでした☆まずは明日からリフレッシュして気持ち切り替えて次いきましょ~!( ̄▽ ̄)
では♪

今日の試合は勝って欲しかったです(;_;)木島さんからのあのクロスはトラップしてからシュートしても良かったのでは…。
この調子で頑張って下さいo(^-^)o

コメントの投稿

| TOP |


