中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さすがのオフ明け。

スポンサーサイト


さすがのオフ明け。

3日間のオフも終わり今日から練習再開。
AMは大津多目的でのサーキットトレーニング!!
走って、飛んで、蹴って(笑)
そんな軽くはないけど、そんな感じ(^^)v

練習後グランドで少し話し込んでいて、ロッカールームに帰るとみんなが昼飯を食べに出て行くとこだった。。。
中に入ると数名しかいなかったけど、この人が髪の毛を乾かしている最中でした。

DVC00203.jpg

なんかケツ回りがパツンパツンだったから、『なんか小さくない?』って。
七分丈のパンツらしかったけど、『サイズの合ってない長ズボンだろ~』って。。。
必死に七分丈って言ってたけど…。(笑)
撮らせて下さい!!
って言ったら『しゃ~ないな~』的な感じで撮らせてくれた。
ちなみに右に写ってるのはユウスケです(^^)v
さて、ここで問題です。
この人は誰??
これだけでわかったらあなたも真のロアッソサポーターです(笑)

話は戻りましてPM練習はポゼッション、8vs8のゲームだった。
何回やっただろう。。。
14時半から始まり16時50分近くまでみっちりと。
練習が終わってマネージャーからは『17時ロッカールームアウトで!!』って。。。
絶対ムリ。。。
練習終わって10分で帰れるかって^^;
まぁそんなこんなの1日はあっとゆ~まだったよ。
ってかあのグランド硬過ぎ。。。
怪我人出ないといいけどなぁ(^^ゞ

そ~そ~、さっきの写真のお方はPMの練習に七分丈ってのを証明する為に長ズボンを持参してた。。。(笑)

明日も2部練習。
大津-益城と移動の練習!!
頑張りま~す(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、写真のお尻はYシオさんですよね。
左奥の選手が誰か気になります。キャプテン?ふとりさん?
それから先日大津の練習見に行ったのですが、チャ選手、足首痛めたみたいですが大丈夫でしょうか?早く専用のグランド欲しいですね。
それでは残り少ない試合になってきましたが、頑張って下さい。応援してます。

写真はYシオさんだと思います(笑)

いつかロアッソも大分のようになって欲しいですね

練習お疲れ様でした!爆睡中でしょうか??(*^o^*)明日のオフでゆっくり休養して下さい☆かずとの試合は月曜だったです!泰サンが見に来たくても2部練なので来れませんね~(笑)本人に精一杯頑張ってもらいます!ユニフォームに御守り付きですからね!(b^ー°)来週からも頑張って下さいね~♪

初めて書き込みします…
新米サポーターです!

泰さま大好きです(*^_^*)

あと残りわずかの試合、ぜひぜひ弾けて下さい!!!

ところで私、ロアッソ応援歌の着メロ♪getしちゃいました~(^-^)
ちなみに着うたフルもありましたよ!

泰~♪

今日も練習お疲れ様でしたm(._.)m

ナビスコ見た~?
トリニータ優勝決めたね☆凄いね(^^)v
あの聖地国立で初めてタイトル賭けての試合も怯む事なく堂々と闘って2-0と結果残して~凄いなぁ~って思い応援してました♪2点目入った時点で感動で涙が止まらなかった(T^T)

初タイトル獲得☆九州に初めてCupが来たね~☆
そして2つ目のタイトルも狙って頑張って欲しいって思った今日でした♪
いつかはロアッソも初タイトル賭けて~お手本にしなきゃね(^O^)

ほんじゃ~またね♪

泰~♪おはよう(^^)v

まず…写真の選手…あの体格 あのヒップ! ここにも時々カキコミしてるYシオさんかな~f^_^;

毎日ハードな練習お疲れ様です!練習場の移動ナド大変だけど~怪我に気をつけて練習頑張ってね☆
後3試合☆最後まで楽しく試合が出来ます様に祈ってますo(^-^)o

今日は午前練習のみ!午後は~ナビスコ決勝戦~トリニータvsエスパルス TVで見ますか?

私はトリニータの優勝祈って応援頑張るよ(^^)v
九州のチームだし…家長選手好きだし~(^^ゞ

それでは~またね(^O^)/
風邪注意~だよ~☆

チャオ♪

高橋さん是非ロアッソをJ1に昇格させてください(泣


ケツだけではわかりません(^^;まだまだサポ新米です話変わりますが公式応援歌着メロとかフルとか配信しないんですかねぇ(^^;熊日さんとかにリクエストメールもしたんだけと(^^;泰さんとこのブログ見てるみなさんどうですか?熊本中の携帯がみんな応援歌って誰のが鳴ってるかわかんないか(^^;

スパイクのメーカーと一緒の方なら…人気者のあの方ですよね(笑)。Yさん

足拭きマット

いつもブログ楽しませてもらってます。
グラウンドが硬いと怪我が心配ですね。特に益城とかやばいですね。
残り少ないですけど、体のケアしっかりして、風呂上りには体も(足も)しっかり拭いて頑張りましょう!

お久しぶりです。

熊本にきて移動の練習も慣れたんじゃないかな~という内容のブログでしたね。写真の選手はあの選手ですよね。笑

今シーズン残り少ないですがロアッソのためにぼくらサポートターのためにも頑張って!
もちれろん来年、いや再来年、といわずずっと僕達のユタカでいてくださいね!!!!


コメントの投稿

| TOP |


