中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  復活!?

スポンサーサイト


復活!?

木曜、金曜の2部練習、土曜の練習。。。
マジでハードな内容だったぁ~(^^ゞ
身体をいじめにいじめ抜いた3日間!!
充実してました。

昨日は練習後にインフルエンザの注射し行ってきた!!
まぁ、あの痛さには慣れたもんです(^^)v

さて、ナビスコ決勝見た??
やったね大分。。。
サッカーファンとして感動しましたよ!!
数日前に大分の社長の特集をTVでやっていたのを見たんだけど、いろいろな苦労と時間をかけてあの場所に行ったんだなぁ~って。。。
内容も見ごたえのあるものだったし、いい勉強になりました!!
あ~ゆ~場所でサッカー出来たら幸せだよね!

うん。
頑張ろう!!

今日はオフ。
身体は復活したんだろうか(笑)
でも、ユックリできたし、夜は焼き鳥食べに行って燃料補給も完了。
これで明日からも頑張れるよ~!!

週末はリーグ戦もあるし、チームとして個人として考えて取り組みたいと思います。
寒くなってきたし、シーズン終盤で疲労もあるだろうから、怪我には気を付けないとね。。。

でも毎日を全力で!!

・先日頂いた差し入れありがとうございます!!
おはぎもその日のうちに、ゼリーもすでに、チョコボールはさっき胃袋へ入っていきました(^^ゞ

んじゃ。

オヤスミ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

県リーグからスタートした大分の優勝は、ロアッソでもやれないことはないことを証明してくれましたね!
是非ロアッソも頑張ってください!
その時はロアッソの赤で国立の半分埋めます!

ところで、今日のニュースでバッサンが結婚されるとあったんですが、
お相手の女性は泰さんと同じで熊本の方ですか?
もしそうなら何となく嬉しいですね(^O^)/

いつかは

大分に出来て、ロアッソに出来ない事は無い!っすね。サポーターの
力が大きいですよね。いつか、国立で赤いユニホームが見たいものです。

今日の練習は いかがでしたか??雨降りませんでしたよね!?おかげで濡れずに試合出来ました♪かずとは3試合中 3ゴール決めました(*^o^*)三回目のシュートの時 相手を交わしキーパーの出方をみてシュート出来たんです!まるで泰サンみたぁい(o^∀^o)と(←親バカ)喜んでると 試合後にかずとが泰選手のプレーが頭に浮かんだ!(b^ー°)って言ってました(^_^)vどのチームも上手だなと感心しました♪
大分の試合 少しだけ見れたんですが動き速いし気合い充分だしと見てワクワクしました☆ロアッソも いつかは…ねっ!!(b^ー°)
すみません 頑張ったかずとに一言頂けませんか??お願いしますf^_^;
長くなって ごめんなさい(*_*)

こんにちは(^^)v
タイガーJr.は今日は試合でした。
結果は…(T_T)です…
なので疲れだけが残ってしまいました。

なので今週の土曜の愛媛戦で!ぜひぜひ!!
スカパーで観戦します(^-^)
泰さま~がまださなんばい!!
熊本弁わかりましたかぁ?
ロアッソ応援歌の着うたと着うたフルですが…
「レコ直♪サウンド」というサイトで検索しました。
「ロアッソ熊本」と入力したところ、オフィシャルソング!?てヤツがでてきた!!
感動しましたぁ…あは(o^o^o)

インフルエンザ今週受けます(^-^)vまだ練習一回もみてないんで(^^;そのうち行きます(^-^)vそれと着メロ探したけどみつかりません(-_-;)タイガーさんサイト教えてくだされm(__)m大分泣けますタ(T-T)我らがロアッソにも夢が芽生えたような\(^_^)/

木曜日金曜日昨日と練習で体をいじめて来たんですね(^-^)/それでインフルエンザ注射されたんですね(((^_^;)あの注射は痛いけど慣れたら我慢は出来ますよね私もこないだ注射しましたよ(-_-)
今日はオフでゆっくり過ごされて明日の練習の為に休息して焼き鳥食べたんですね私もナビスコカップ見ましたよいつかロアッソもあの試合に出て欲しい願いです(^o^)v明日からの練習頑張ってくださいq(^-^q)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメントの投稿

| TOP |


