中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  焼肉。

スポンサーサイト


焼肉。

この2日間のオフはというと。。。
昨日はユックリ起きて、昼過ぎから嫁さんの実家へ行って夕食を食べて帰ってきた(^^ゞ

今日は昼から病院に行ってきた。。。
エコーに始まリ診察を受けてからMRIで1時間ばかりお昼寝。
耳栓を忘れたから寝れないと思ったけど爆睡^^;
今日の病院にはうちの選手がボクを含めて3名!
まぁ、そこまでたいした事なかったから。。。

夜はハヤカワスポーツのNさんとお食事へ行ってきた!!
場所は『牛角 琴平店』。
場所は『牛角 琴平店』。
なぜ2回書いたかと言うと、店長さんがNさんの後輩+うちの嫁さんの友人だったもんで。
それにお店にはポスターやら色々なサインが飾ってあったからね(^^)v
サッカー好きの店長さんでいい人でした。
ブログ見てくれてるみたいなんでコレくらい書いておけば…。(笑)
また寄らせてもらおっと(^^)
しっかり牛角アイスでしめてきました。
Nさんともユックリ話せたし、いい時間を過ごせました(^^)
ご馳走様でした(^^)v

んで帰りにスタバ行ってきた(^・^)
もうクリスマス仕様になってた。

DVC00220.jpg

クレームブリュレラテ。
合ってるかな?!
うまかったよ(^^ゞ

・捻挫はひたすらアイシングに圧迫だね。
ボクも1時間おき位にアイシングして圧迫しての繰り返しをしてるよ!!

さてさて、LOSTが始まったから。。。

じゃ~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰~♪

足…捻っただけじゃなかったんだね(>_<)

肉離れ…全治2週間って…大丈夫ですか?

キジも打撲で全治1週間だと…(>_<)

泰とキジの早い回復を祈っています(^人^)

お大事にねm(__)m

チャオ♪

泰選手怪我したみたいですね(>_<)早く直して最終戦の広島戦にはみたいですp(^-^)q私も牛角琴平店に行ってみたいですo(^o^)o

ケガ大丈夫ですか??

怪我お大事にして下さい(;_;)/

昨日は遠いところありがとうございました(^^)
牛角のしょうごです!
サポーターの皆様もいつもありがとうございます!!

宣伝ありがとうございます!十分です(^^)/

なかなかスタジアムには足を運べず、
高橋選手の生のプレーは見れないのですが、
映像で、ゴールシーンやアシストを見てスタッフと騒いでおります!

昨日も話をさせて頂いたのですが、
キーパーを抜いてDFも抜いてのあのゴール!
あれが自分のお気に入りのゴールです(^^)

またお店にも寄って下さいね!

得点王期待していますよ!!!!
応援しています!

ではでは、
奥様にも、りこちゃんにも宜しくお伝え下さいませ(^^)


いつか一緒に牛角したいですなぁ(^o^)

スポーツ選手はケガ付き物とはいえ大変ですね。エコー検査ですか・・私も受けましたよ”メタボ系の内臓検査”ちなみに好きな食べ物は『焼肉』です(T.T)
次の試合もガツンと一発お願いします!!

2回書いてたのを見て、「ミスったな^m^」と思った直後に理由が・・・
やられた(^_^;)

痛めた箇所のケアはしっかりと!
次節まで時間があるんで大丈夫かな?
(*^_^*)

コメントの投稿

| TOP |


