中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒い寒い。

スポンサーサイト


寒い寒い。

最近寒くなってきた~。。。
朝の新聞取りに下に行くのがきつくて^^;
もちろん熊日ですがなににか。(笑)

今日は水前寺での練習。
全体練習はポゼッション、7vs7のゲーム形式!!
久々に芝生のグランドでサッカーやったなぁ~って感じだったよ!
練習後には熊日さんの取材があって、色々話してきました(^^)v

んで車で家に帰ってる時にそれは起こりました。
信号の無い交差点で前の前の車が右折血待ち。
当然止まって待ってたんだけど、次の瞬間。
『ド~ンッ!!』って^^;
追突されちゃった~。。。
すぐ車降りて後ろを見に行ったら、相手の車はボンネットが半分に曲がってた。。。
ボクの車はバンパーがちょっとキズついて外れかかっただけだった。
車高の高い車で良かった~ってのと、1人で良かったって思ったよ(^.^)
お互いに怪我は無かったし、それが何よりだね!!
みんなも運転には気をつけましょう(^^)v

夜はゴン、キヨシ、フトリが家にご飯を食べにきました(^^)
たくさん食べて、たくさんしゃべって帰って行ったよ!!
さて、次は誰を誘いましょうか^m^

今夜は日本VSカタール!!
日本に勝って欲しいよね~!!
サッカー好きにとっては見逃せない一戦ですわ。。。
起きてようか?!寝ようか?!
多分寝ると思うけど。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです♪

というか、ダイジョウブですか?
事故には、気をつけてくださいね。
身近な人の旦那さんが、バイクで事故って、
手術されたばかりなんで、ドキッとしました。

山形戦、楽しんでくださいね。

事故っちゃったんだぁ。。。ムチウチは大丈夫かいな?
まぁ、大きな怪我がなくてよかったね(^_^;)

先日オフクロが同じくもらい事故をやりました。信号待ちしてたら、後ろからゴォ~ンと(*_*)
衝撃で前の車にド~ン。更にその前の車にド~ン。
4重衝突で、オフクロの車は前も後ろもぺっちゃんこ。。。
ただ奇跡的に怪我はなし。おそらく後で首に来るかもだけど(^_^;)

高橋選手も今回の件を「俺は当たってる♪」とポジティブに捉え、ラスト2戦でのGoal Get を期待してます!

日本代表やりましたね!先日「泰選手がいつ代表に呼ばれるのか?その間のロアッソはどうなるのか?あのゴール前での冷静さこそ代表に必要では?!」等々・・友人と真剣に語り合っていました(^0^)車の事故って嫌~な気持ちになるし、後が面倒ですよね・・でもケガがなくて何よりです。寒くなりますが気合で頑張りましょうねー!!

大丈夫ですか?
追突されると、その時は平気でも後から痛くなるって言うし、無理なさらないで下さいね。

あっ、でも普段鍛えておいでだから大丈夫なのかな…いいえ、油断は禁物です!
ちょっとでもおかしいと感じたら、速攻病院に行って下さい!

ユタカさんひとりの体じゃないんです。
ご家族と、チームと、私たちファンやサポーターみんなのユタカさんなんですから…!

ユタカ選手交通事故はあとから後遺症が大変だけど大丈夫ですか?
これからの時期は慌ただしい運転が沢山あるだろだから気を付けてくださいね(^_^)/けががなくてなにより安心しましたo(^o^)o

お互い怪我がなくて良かったですね(^-^)



ユタカさん優しすぎです(笑)

うちの親なんか追突されてマジギレですからね(笑)

あれっ!泰さん前にも車ぶつけられませんでしたか?!
本当にご無事で何よりです。
年末に向かって慌ただしい運転をする人が増えてくると困りますね。
足の故障とともにどうかくれぐれもお大事にー!

大丈夫ですか?交通事故は後から来るから心配です

無事で何よりでした(^^;カタール快勝でしたネ(^-^)vロアッソもあと2戦快勝してくださいp(^-^)q

怪我しなくて良かったですね^^; でも後から痛くなったりするので気をつけて下さいね!大事な体なんだから^^;
カタール戦を見る為、頑張って起きてます。 明日も仕事だけどサッカー好きとしては、やっぱ見逃せませんね(^^)

寒い(>_<)ホント寒い!
大丈夫ですか?ムチウチとかになるから心配です(ノ△T)もう後ろの車何処見て運転してんだよ~て感じ(`ヘ´)
明日は今日より寒くなるらしいから気をつけて~!インフルの注射しました??家はまだです(^_^;)
風邪にご用心!♪

無事で何よりです。
自分も幼少の頃に追突事故に遭ったことがあるんですが、
後部差席からフロントガラスまで飛ばされたらしいです。
全く記憶に無いけどw

コメントの投稿

| TOP |


