中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日はOFFです!

スポンサーサイト


今日はOFFです!

こんにちわ。
日曜のJFL開幕戦は1-3で負けてしまいました。
かなり寒い中での試合でした。
負けた試合のことを詳しく書きたくないので少しだけ!
僕が個人的に感じたこと。
・セットプレー。
・1VS1での競り合い。
・遅攻の時の攻め方。       かなぁ。
やっぱり僕を含めてなんとかなるかな!?って思っている選手がいたかなと。
大事な開幕戦勝ちたかったですけど・・・。
終わった試合なので、今週1週間は課題を修正できたらと思います。
早くチームに勝ち癖が付くようにやって行きたいと思います!

スポンサーサイト
コメント

試合お疲れ様でした!

ユニホームやトレーニングウェアは自分で管理するんですか?

公式ユニホームは半袖、長袖で何枚支給されるんですか?

チームスポンサーになってる会社の商品は安く買えたりしますか?

試合お疲れ様でした!!
今回の試合を生かして次もがんばってください☆

寒さに加え、ピッチもかなり悪かった
みたいですね?
次節は皆さんが楽しみに待って
らっしゃるホーム開幕戦!
色んな課題が見えたようなので、
修正して良い試合になりますように。
喜びの報告期待しています!!

泰からの試合報告、良いなぁ。。。

すごく応援したい気持ちをくすぐられます(笑)

でもね、、、一番嬉しいのは泰のゴール報告です。

泰の活躍待ってますよん☆

体調整えて、頑張ってね!!!!!

19日の開幕戦、寒い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m

課題を修正できて、今度のホーム開幕戦は、勝てるといいですよねっ!
ゆたかさんの得点で、是非勝ち試合にして下さい(^^)/

頑張って下さいねっ!(^-^)/~~
Fight!!ですp(^-^)q

ケガには気をつけて下さいね。

コメントの投稿

| TOP |


